« モーニング娘。の丸呑み姉妹 | Main | 鞘師さん、変態ブログお待ちしています »

2012.09.23

衣装がキャベツっぽいと言われる生田衣梨奈さん(15)

Smile02252


みんなこんにちポ~ン!もつぽんだよ!

今週もPONPONのお時間がやってまいりました。13thアルバム「⑬カラフルキャラクター」の初回盤特典DVDのメイキング映像にて、みずぽんとえりぽんのPONPONコンビジャケット衣装のポイントを解説してくれていますよ。今回はタイトルがカラフルキャラクターということで、なんと全員が各自イメージカラーの衣装になっているという驚愕の事実が発覚!(知ってる

生田は今回から新しいカラーの黄緑へと変更になりました。紫のイメージも強いですが、黄緑でちょっと明るくなった生田の色も可愛いですよね。それを見たフクちゃんが「思ったこと言ってもいい?」と話を切り出します。何やと思ったら「これキャベツみたいだよね」と生田の衣装にキャベツが付いていると言い始めるのです。いやいやいやそんなそんな、まさか衣装にキャベツが付いてるだなんて、ましてやアルバムのジャケット写真にもなろう衣装にキャベツが付いてるだなんてありえるわけないですよ。はははまったく譜久村嬢は何をおっしゃい

Smile02253
Smile02254


ほんまや!!!キャベツやん!!!!この子衣装にキャベツ付いてる!!!!!!!

あのキャベツ太郎さえ実はキャベツ入ってないのにこの子キャベツ付いてる!!!!!!!


目の付け所がくどぅー。なんでもフクちゃんが写真撮影のときにくどぅーに「生田さんの髪飾り…キャベツっぽくないですか?」って言われたんだそうです。それでよくよく見てみたら確かにキャベツっぽいなと、思い出しながらフクちゃん爆笑。確かにキャベツに見えるな。いやモノホンのキャベツだな。キャベツ太郎大好きっ子な俺にはわかる。キャベツ始まったな。それでも「失礼じゃない?」と言いながらもいじられてどこか嬉しそうな生田衣梨奈さん(15)なのでした。PONPON最高だな。

Smile02255


爆笑しすぎwwwwwww

|

« モーニング娘。の丸呑み姉妹 | Main | 鞘師さん、変態ブログお待ちしています »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55724416

Listed below are links to weblogs that reference 衣装がキャベツっぽいと言われる生田衣梨奈さん(15):

« モーニング娘。の丸呑み姉妹 | Main | 鞘師さん、変態ブログお待ちしています »