« ちょっと可愛い綺麗だな里保でも置いときますね 191枚目 | Main | 「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューにさりげなく仕掛けられた遊び »

2012.09.25

鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ファーストインプレッション

Smile02260


ひゃっほい!どころじゃないですよ。

鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」が本日店着日。早速見させていただきましたよ。ひゃっほい!というタイトルばかりに気が向いていて、肝心の中身に対する意識が薄かったところがあるかもしれません。そんなタイトルのインパクトも、開始0秒のオープニングによって全て上書きされてしまいました。なんだこれは!!一瞬で掴むな!!それくらい可愛いっていうかひゃっほい!なオープニングで始まります。

内容は大きく分けて、4つのイメージシーンと写真集「アンドゥトゥア」のメイキングで構成。


Smile02261


中でも「3. 買い物」が特に気に入ったファーストインプレッション!洋服を選んでる鞘師里保がチョー可愛いかった!実際に洋服を選んでるシーンはほんのわずかなんですけどね。こういうさやしを見るのが初めてだったからなのかなー。洋服を当ててみるさやしってこんな感じなのか!チョー可愛い!

「1. 帰り道」の制服姿も、「2. 雨の休日」の赤いキャミソールワンピも、「4. 夏休み」の水着全開なのも、全部可愛いと言ってしまえばそれまでなんですが、特に買い物さやしはチョー可愛かったです。一瞬のくせにやばいです。そうそう、「5. 写真集「アンドゥトゥア」メイキング」では軽いインタビューがあって、ずっとイメージシーンが続いてきたので、やっとここで声が聞けるのはよかったですね。そんなひゃっほい!DVD。ファーストインプレッションの段階なので、徐々にレビューしていきますね。


Smile02262


リボンを当ててみるさやしもチョー可愛い!

|

« ちょっと可愛い綺麗だな里保でも置いときますね 191枚目 | Main | 「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューにさりげなく仕掛けられた遊び »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

After I initially left a comment I seem to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added I recieve four emails with the exact same comment. Is there an easy method you are able to remove me from that service? Cheers!

Posted by: Fat-Loss Variable Review - The way to Drop a Stone in a Week | 2014.02.21 at 10:46

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55745948

Listed below are links to weblogs that reference 鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ファーストインプレッション:

« ちょっと可愛い綺麗だな里保でも置いときますね 191枚目 | Main | 「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューにさりげなく仕掛けられた遊び »