« 鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ファーストインプレッション | Main | さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか »

2012.09.26

「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューにさりげなく仕掛けられた遊び

Smile02263


こんなところまでひゃっほい!が。

「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューはこんな感じ。赤のキャミワンピの里保がくっそ可愛いメニューになってるところにまず目がいくわけですが、それだけではなくセクションを選ぶカーソルにも注目。いつものDVDとは違って選んだメニューが単なる矢印や囲みになるのではなく、ひゃっほいくんとも言うべき「( ´θ`)ノ」がメニューの横に登場してくるのです。なんだこれwwさりげない遊びを仕掛けてきましたね。( ´θ`)ノの娘。13期あるな。と思ったらそれだけではなく選ぶメニューを変えてみると


Smile02264
Smile02265_2
Smile02266
Smile02267
Smile02268


いろんな表情見せてるwwwwwww

それはまるで飼い犬が飼い主に似るかのよう。ひゃっほいくんもこのDVDでいろんな表情を見せてくれたさやしに似たんでしょう。ひゃっほい始まったな。いやもしかしたらひゃっほいの兄弟なのかもしれないな。いや兄弟じゃなくて姉妹なのかもしれないな(何でもいい

ひゃっほい最高だな。

|

« 鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ファーストインプレッション | Main | さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55746136

Listed below are links to weblogs that reference 「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」のタイトルメニューにさりげなく仕掛けられた遊び:

« 鞘師里保2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ファーストインプレッション | Main | さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか »