« さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか | Main | 【 #9期愛 】9期愛だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」DVDならね。 »

2012.09.27

著作権自重しろ。

Smile02273


あああああああせっかくの里保のソロダンスがあああああああああああ

さやしの誕生日イベントでは、鞘師パイセンがソロダンスを魅せるというとっておきの時間がありました。里保がこの日のために仕上げてきたオリジナルのソロダンス。あの時間と空間は、まさにさやしのさやしによるさやしのための時間、そして空間でした。ダンスが好きでダンスをこよなく愛する者だけに許されたとっておきの時間。そんな贅沢な時間を共有できたこと、ただただ嬉しく思います。

そんな素敵な時間に里保が選んだ曲は、安室奈美恵の「Hide & Seek」。里保らしい、いい選曲だ。間違いない。もちろん自分は知らなかったけど(知っとけ

…だったのですが、DVDの中では「※本映像は著作権の都合上、イベント時に使用した楽曲とは異なるものに変更して収録しております」のお知らせきたあああああああうわあああああああああああなんかちんちくりんな音楽に変わってるぜえええええええ著作権の都合なので仕方ないしどうすることもできないのですがこれだけは言わせてください。


Smile02275


著作権爆発しろ。

|

« さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか | Main | 【 #9期愛 】9期愛だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」DVDならね。 »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55753681

Listed below are links to weblogs that reference 著作権自重しろ。:

« さやしが「シャボン玉」のセリフを広島弁で言ってるDVDが届きました。なんだ、ただの神DVDじゃないか | Main | 【 #9期愛 】9期愛だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」DVDならね。 »