« 著作権自重しろ。 | Main | フクちゃんと香音の「だっちゅーの」だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」ならね。 »

2012.09.27

【 #9期愛 】9期愛だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」DVDならね。

Smile02276


香音の所持金50円だけど9期愛だな!

昨日さやし誕生日イベントDVDと共にやってきた「ハロプロ!TIME Vol.17」DVD。女子会とガキさん卒業サプライズの9期TIMEが2本と、9期10期対決のモーニング娘。TIMEの計3本立てのこのDVDがやばい!昨日深夜にも関わらずちょっとだけ見てしまいましたよ(ちょっとか

テレビO.A.された部分の他に未公開映像が全部で28分あるそうです。9期でドンキに買い物行くとことか長えよ!これお蔵入りになったやつもっともっとある気がするな。FC先行販売なので普通に買えるのはもうちょっと後なのかな。あとガキさんのツッコミ力は偉大でした。ちょっと懐かしい。9期最高だな。

|

« 著作権自重しろ。 | Main | フクちゃんと香音の「だっちゅーの」だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」ならね。 »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55754938

Listed below are links to weblogs that reference 【 #9期愛 】9期愛だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」DVDならね。:

« 著作権自重しろ。 | Main | フクちゃんと香音の「だっちゅーの」だって見れます。そう、「ハロプロ!TIME Vol.17」ならね。 »