« ちょっと可愛い10月13日でも置いときますね 192枚目 | Main | こ、これは何の雑誌…だ…? »

2012.10.18

ちょっと可愛い10月14日でも置いときますね 193枚目

12101801


この日は高崎に行ってたなんて言えないよ生田。

10月14日に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」川口リリアメインホール公演の日替わり写真。この日はディーオーDoことくどぅーの地元公演ということで、どぅーのキャラクターたれ・はる子が登場してますよ。ちょっとおめかししてます。若干日焼けしてます。焼けすぎでしょ(笑)ハワイのスタンプラリーではる子かはる男見て、くどぅーに何これ?って豪語して知識の浅さ少なさを露呈をしてしまったことを思い出しちゃいましたね。おっと、またハワイ自慢!

|

« ちょっと可愛い10月13日でも置いときますね 192枚目 | Main | こ、これは何の雑誌…だ…? »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55916487

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い10月14日でも置いときますね 193枚目:

« ちょっと可愛い10月13日でも置いときますね 192枚目 | Main | こ、これは何の雑誌…だ…? »