« 「ハロー!チャンネルvol.10」の発売記念握手会が11月12日に決定。さやちょが来ます。 | Main | 【速報】ピーベリー「キャベツ白書」のMVがSATOYAMAチャンネルに来たよ! »

2012.11.02

ちょっと可愛いDoーーーでも置いときますね 194枚目

12110201


Doーーーの後にたれ・はる子の顔文字が!

10月29日に行われた、「工藤遥バースデーイベント~中学生NIGHT!!~」のバースデーシリコンバンド付属写真。メインのシリコンバンドを付けた腕にスポットを当てつつ、しっかりとミリオンスロットのポーズをしています。反対の手を添えているのは、きっと手首が細くてシリコンバンドが下がってしまうのを防ぐためだと思いますとボケなしの回答。自分がそうやねん。自分も里保のときのバンド付けてるけどいっつも下がってくんねん。

そして、この日はディーオーDoことくどぅーの誕生日イベントということで、ディーオーDoへのお祝いメッセージが入っていますよ。Doーーーの後にたれ・はる子の顔文字が!新しい顔文字だな!Appleは今すぐiPhoneのデフォルトの顔文字として登録すべきだな!最後の「へっ」がかわいい!

|

« 「ハロー!チャンネルvol.10」の発売記念握手会が11月12日に決定。さやちょが来ます。 | Main | 【速報】ピーベリー「キャベツ白書」のMVがSATOYAMAチャンネルに来たよ! »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56024689

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いDoーーーでも置いときますね 194枚目:

« 「ハロー!チャンネルvol.10」の発売記念握手会が11月12日に決定。さやちょが来ます。 | Main | 【速報】ピーベリー「キャベツ白書」のMVがSATOYAMAチャンネルに来たよ! »