« 里保が日曜日のことを(SAN)と書くとでもお思い? | Main | 「週刊プレイボーイ」の私的ベストショット! »

2012.11.09

ちょっと可愛い11月4日でも置いときますね 196枚目

12110801


オイッス!

11月4日に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」刈谷市総合文化センター大ホール公演の日替わり写真。この日はドリフ大好き少女オイッス!こと鈴木香音さんの地元公演ということで、KANON SUZUKIの文字が入っていますよ。KANONの文字を草むらと同化させてちょっと隠しメッセージ風にしてみたものの、ちょっとそれだけではわかりづらいなと思い、SUZUKIの文字を足してみた、そんな感じにも見えます。ミステリー!この日はちゃんとSUNになってる。

そういえば、あっという間に定番になった香音の挨拶冒頭でのオイッス!ですが、もちろん自分はオイッス!がドリフのネタだったなんてちっとも知りませんでしたよ(知っとけ

|

« 里保が日曜日のことを(SAN)と書くとでもお思い? | Main | 「週刊プレイボーイ」の私的ベストショット! »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56074717

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い11月4日でも置いときますね 196枚目:

« 里保が日曜日のことを(SAN)と書くとでもお思い? | Main | 「週刊プレイボーイ」の私的ベストショット! »