« 田中さんにメイクをしてもらったでござる 先週の里保ブログまとめ(2012-10-29~11-4) | Main | 「つんく♂さんから依頼を受けました、鞘師里保でしゅ。」 »

2012.11.13

ちょっと可愛いギタリストSAYASHIでも置いときますね 197枚目

12111301


完全に「彼女の“Modern…”」の間奏を弾いてますよね。

こちらは、11月21日発売の「ハロー!チャンネル ベストセレクション」ネット書店限定特典写真。amazonで注文するとこんな素敵な写真が付いてくるそうですよ。ギタリストSAYASHI!HISASHIとSAYASHI!SAYAKAとSAYASHI!さや姉とさや妹!

自分の中では、ギターを持ってるという点で可愛さが増すことはないのですが、ギターとさやしの組み合わせは珍しいものなので、やはり可愛さが200割くらい増しますよね(増してるじゃねえか

他にも、楽天ブックスでは舞美と真野ちゃんの2ショットが、エルパカBOOKSでは徳永中島岡井のハロチャン敢闘賞組が、タワーレコードオンラインではフクちゃん生田花音のハロヲタ座談会組の写真が、各々特典として付いてくるみたいなので、気になる方はどうぞ!


|

« 田中さんにメイクをしてもらったでござる 先週の里保ブログまとめ(2012-10-29~11-4) | Main | 「つんく♂さんから依頼を受けました、鞘師里保でしゅ。」 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56104157

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いギタリストSAYASHIでも置いときますね 197枚目:

« 田中さんにメイクをしてもらったでござる 先週の里保ブログまとめ(2012-10-29~11-4) | Main | 「つんく♂さんから依頼を受けました、鞘師里保でしゅ。」 »