« 俺待望のツアーソロTシャツ第2弾がきたああああ! | Main | 「テスト勉強しようと思ってたんですけど、テレビつけたら、ドラえもんを見ちゃってました」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-5~11-11) »

2012.11.23

ちょっと可愛いご自慢のiPhone壁紙でも置いときますね 198枚目

12112301


いいでしょ。かっこいいでしょ。

これが、最近使い始めたiPhoneのホーム画面の壁紙。9期10期8人が勇ましく立ち、8人の構図も面白いという、なかなかかっちょいいご自慢の1枚。れいな卒業発表後の9期10期がとてもかっこよく見えたから、まさにこれだ!という1枚です。一番奥のくどぅーがめっちゃ決まってるんだけど、半分しか写ってないのがもったいない(笑)でもかっこいいでしょ。こういう画をCDジャケットに使いたいなぁ。

|

« 俺待望のツアーソロTシャツ第2弾がきたああああ! | Main | 「テスト勉強しようと思ってたんですけど、テレビつけたら、ドラえもんを見ちゃってました」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-5~11-11) »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56174476

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いご自慢のiPhone壁紙でも置いときますね 198枚目:

« 俺待望のツアーソロTシャツ第2弾がきたああああ! | Main | 「テスト勉強しようと思ってたんですけど、テレビつけたら、ドラえもんを見ちゃってました」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-5~11-11) »