« 「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!(3回目 | Main | ついに今夜、ZINBEIさやしに会える…! かも? »

2012.11.27

ヘッドホンさやしから側転さやしまで…「girls! vol.37」特典DVDの里保が超かわうぃーね!

Smile02335


いやー、良かった。

昨日発売された雑誌「girls! vol.37」には、我らが鞘師パイセンのソログラビアが掲載されています。この誌面も結構なページ数にしていただいて充実した内容になっているのですが、雑誌の特典として付いてくるメイキングDVDが、更に凄いことになっていますよ。

メイキングはちょっと眠そうな挨拶から始まって、今回は踊って頂く旨の話でちょっと目が覚め、即興ダンスの幕開け。ヘッドホンさやし、What's Up?さやし、摩天楼ショーさやし、ワクテカさやしなどのロケを経てスタジオ編へ。スタジオ編はクリスマスの思い出を語るところから始まって、これユニクロのCMじゃね?クラスの爽やか快活な動きがあり、気まプリさやし、再びヘッドホンと出会い、開脚さやしマトリックスさやしからのブリッジさやし側転さやし、ごろんさやし、そしてラストのちょこんさやしまで、チョー充実な内容。こんなに見応えのあるメイキングものも珍しいってくらい充実。

つか、里保の引き出しの多さハンパないな!側転さやしとか、アクロバティックなやつ初めて見たわ!即興で踊らせても画になる。はしゃいでもらっても画になる。見どころだらけです。いや、見どころしかないな。

あと、インタビューもあります。最後にインフォメーションもあります。インフォメーションの最後の最後のおいしいとこでしっかり噛んでますよ!やったね!


Smile02343
Smile02356
Smile02358

「girls! vol.37」最高だな!


|

« 「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!(3回目 | Main | ついに今夜、ZINBEIさやしに会える…! かも? »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56201544

Listed below are links to weblogs that reference ヘッドホンさやしから側転さやしまで…「girls! vol.37」特典DVDの里保が超かわうぃーね!:

« 「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!(3回目 | Main | ついに今夜、ZINBEIさやしに会える…! かも? »