« October 2012 | Main | December 2012 »

36 posts from November 2012

2012.11.29

来月12月のデジタルブックスに鞘師・石田・田村の3人が登場

12112903


いい空だなぁ。

忘れた頃にやってくるのは天災とデジブとはよく言ったものですが(←言ってない)、来月12月の「ハロー!プロジェクト デジタルブックス vol.101」に、我らが鞘師パイセンが登場しますよ。ひゃっほい!今回はだーいしと芽実の3人Ver.みたいです。

でも、なんでこの3人なの?と疑問に思う方もいるかもしれませんね。ちょっと前に、この3人での撮影ものがUTBだったかUSBだったかUSAだったかであった、たぶんそれだと思われます。自分は買ってないですけど(買え

ちょっと前だけど、いやだいぶ前になるのかな、今見返してみたら、だいぶ若かったように見える3人なんじゃないですかね。お楽しみに!

12112901


[ハロー!プロジェクト デジタルブックス]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.28

ちょっと可愛い11月24日でも置いときますね 199枚目

12112801


さりげない遊び心。

11月24日に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」NHK大阪ホール公演の日替わり写真。SAYASHI RIHOの文字がいい感じに散らばっていますね。さりげないポイントとして、Sのところにはすーずきさんが隠れています。かわいいですよね。あ、間違えた!鞘まるるんか!さやしがパクッたやつか!

そして、もう一つのさりげないポイントとしては、レ点のチェックマークが散りばめられています。これもかわいいですよね。あ、間違えた!Vハートか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.27

「girls! vol.37」特典DVDの見どころを、1/20000だけ紹介します

Smile02349
Smile02336
Smile02339
Smile02340
Smile02341_2
Smile02342
Smile02344
Smile02346
Smile02347
Smile02348
Smile02377
Smile02350
Smile02351
Smile02352
Smile02353
Smile02354
Smile02355
Smile02356
Smile02357
Smile02358
Smile02364
Smile02366
Smile02371
Smile02372
Smile02373
Smile02374
Smile02375

いや、これで1/50000くらいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに今夜、ZINBEIさやしに会える…! かも?

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11413910520.html
さくらちゃん♪♪鞘師里保|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba via kwout


一応、「かも」って言っておかないとね。

ハワイのちょっと前くらいだったでしょうか、甚平さやしの話が出たのは。それから、ハワイには持っていかずでお目にかかれず、帰国後もどこにいったか見つからない(部屋が汚すぎて見つかるわけがない)で会えない日々。逢いたいから、恋しくて。そんな悶々とした日々がずっと続いていたわけですが、ついについに今日、ZINBEIさやしと会える(かもしれない)時がやってくるみたいですよ。フクちゃんから1年以上借りパクしていた、シェイクスピアの本と共に。

まあ、里保のことだからとっくに見つけてたんだと思いますけどね!楽しみだー。つか、ちゃんとZINBEI着てる写真じゃないと許しませんわよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘッドホンさやしから側転さやしまで…「girls! vol.37」特典DVDの里保が超かわうぃーね!

Smile02335


いやー、良かった。

昨日発売された雑誌「girls! vol.37」には、我らが鞘師パイセンのソログラビアが掲載されています。この誌面も結構なページ数にしていただいて充実した内容になっているのですが、雑誌の特典として付いてくるメイキングDVDが、更に凄いことになっていますよ。

メイキングはちょっと眠そうな挨拶から始まって、今回は踊って頂く旨の話でちょっと目が覚め、即興ダンスの幕開け。ヘッドホンさやし、What's Up?さやし、摩天楼ショーさやし、ワクテカさやしなどのロケを経てスタジオ編へ。スタジオ編はクリスマスの思い出を語るところから始まって、これユニクロのCMじゃね?クラスの爽やか快活な動きがあり、気まプリさやし、再びヘッドホンと出会い、開脚さやしマトリックスさやしからのブリッジさやし側転さやし、ごろんさやし、そしてラストのちょこんさやしまで、チョー充実な内容。こんなに見応えのあるメイキングものも珍しいってくらい充実。

つか、里保の引き出しの多さハンパないな!側転さやしとか、アクロバティックなやつ初めて見たわ!即興で踊らせても画になる。はしゃいでもらっても画になる。見どころだらけです。いや、見どころしかないな。

あと、インタビューもあります。最後にインフォメーションもあります。インフォメーションの最後の最後のおいしいとこでしっかり噛んでますよ!やったね!


Smile02343
Smile02356
Smile02358

「girls! vol.37」最高だな!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!(3回目

Smile02364


側転さやし。

昨日発売、「girls! vol.37」の特典DVDが超ウルトラスーパーくっそやばい!!

華麗に側転しちゃうさやしとかくっそやばい!!


くっそって何ですか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!(2回目

Smile02338


クリスマスさやし。

昨日発売、「girls! vol.37」の特典DVDが超ウルトラやばい!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「girls! vol.37」の特典DVDがやばい!!

Smile02376


開脚さやし。

昨日発売、「girls! vol.37」の特典DVDが超やばい!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.26

「今日は、最近ハマったiPhoneアプリ紹介しますっ」「そういえば、モーニング娘。はいってからゲームとかせんなー(・∀・)」「私もいずれはモーニング娘。を卒業する時がくると思います」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-12~11-18)

Smile02236


こんにちは。最近ハマりもしなかったiPhoneアプリはLINE POPですあっという間に消しちゃいましたことBaseBallBeerです。

さあ今週も里保ブログウィークリーレポートのお時間ですよ!先週もいろんなエントリ、語録、写真がありましたね。いやー、里保が紹介していた「ズーキーパー」はまってしまいましたよ!30万点のとこで止まってるけど!ということでウィークリーレポートをお届けします!これ先々週のだよ!


先週のベストショットはこれだろ

R12111703 via 頑張るっ!!鞘師里保

ぷくっとしてまーすっwww可愛すぎんだろwwww

Continue reading "「今日は、最近ハマったiPhoneアプリ紹介しますっ」「そういえば、モーニング娘。はいってからゲームとかせんなー(・∀・)」「私もいずれはモーニング娘。を卒業する時がくると思います」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-12~11-18)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.25

鞘素里保さん、こんにちは

Smile02334


鞘師里保さんの素、略して鞘師里保さんの素(略せ

道重先輩と並ぶほどに、いつも素敵な写真を撮ってくれる香音ちゃん先輩。そんな香音のブログにまたまたとんでもない写真がアップされていましたよ。鞘師さんを隠し撮りしてみたら、鞘師さんの素の表情が撮れてしまいました。略して鞘素って言うんだそうです。鞘素さんきゃわ!まあ何をもって素というのかはわかりませんが、普段のカメラを通してはあまりお目にかかれない表情という点においては、素ということなのかもしれませんね。なかなか貴重な1枚です。鞘素里保。

つか、カバンでかいな!鞘素さんのカバンか知らんけどでかいな!1.5リットルのサイダー200本くらい入るな!


ハンドクリーィィィム☆鈴木香音[モーニング娘。Q期]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.23

「テスト勉強しようと思ってたんですけど、テレビつけたら、ドラえもんを見ちゃってました」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-5~11-11)

Smile02236


こんばんは。ちょうど1年前のモベキマスよみうりイベントで「マ」レーンに2回しか行ってないとか常軌を逸しているとしか言いようがないですことBaseBallBeerです(知るか

さあ今週も里保ブログウィークリーレポートのお時間ですよ!先週もいろんなエントリ、語録、写真がありましたね。写真も載ってたけど、PABLOのチーズケーキが食べてみたい!ということでウィークリーレポートをお届けします!これいつの週だよ!


先週のベストショットはこれだろ

R12110701 via 愛しの甚平…。。鞘師里保

剥がしたのでいいからくれっ!むしろ、剥がしたのをくr

Continue reading "「テスト勉強しようと思ってたんですけど、テレビつけたら、ドラえもんを見ちゃってました」 先週の里保ブログまとめ(2012-11-5~11-11)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いご自慢のiPhone壁紙でも置いときますね 198枚目

12112301


いいでしょ。かっこいいでしょ。

これが、最近使い始めたiPhoneのホーム画面の壁紙。9期10期8人が勇ましく立ち、8人の構図も面白いという、なかなかかっちょいいご自慢の1枚。れいな卒業発表後の9期10期がとてもかっこよく見えたから、まさにこれだ!という1枚です。一番奥のくどぅーがめっちゃ決まってるんだけど、半分しか写ってないのがもったいない(笑)でもかっこいいでしょ。こういう画をCDジャケットに使いたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.17

俺待望のツアーソロTシャツ第2弾がきたああああ!

12111603


待ちくたびれましたよ。

いよいよ中盤から終盤へと入ってきた、「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」ですが、待ちに待ったソロTシャツの第2弾が追加になりましたよ。

気になるデザインは、フロント部分にイニシャル文字と、左胸にカラフルキャラクターのロゴというシンプルなもの。ではありますが、ドット画で出来ているイニシャル部分がなんとシルバーラメになっているそうです。なんだって!シルバーラメって字面見ると、ドラクエのキメラ思い出すねん!どれくらいシルバーラメって見えるのか、輝いて見えるのかは実際に見てみないとわかりませんが、きっとそれなりに輝いているんじゃないでしょうかね。期待も込めて。まー、里保の輝きには敵わないけどね(照)

そして、リストバンドも文字がシルバー糸で書かれてるんですって!シルバーの腕時計最高だな!今日の中野会場から販売開始。U/F ONLINEでも買えるみたいです。早く見たい、着たい、歌いたい!


ソロTシャツ&リストバンドセットpart-2【鞘師里保】[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.16

来年の娘。春ツアーに広島ありますの報

12050902


ソースはエグゼ。

来年2013年のモーニング娘。春ツアーの日程が、いよいよ解禁になってエグゼ様の元へ届き始めたみたいですよ。ツアータイトルは「モーニング娘。コンサートツアー2013春~ミチシゲ☆イレブンSOUL~」。道重イレブンのフレーズは11期が加入してからちょいちょい見かけるフレーズでしたが、ツアータイトルにまで昇格しちゃいましたね。俺のオリンピックモデル背番号9ユニフォームが火を吹くときがきたな。

そして、吉報!1年ぶりとなる広島コンサートもあるみたいですよ!ひゃっほい!さやし凱旋だ!日程は2013年4月6日(土)、会場はHBGホール。広島きたあああああああ

おっとどっこい、HGBホールってどこじゃろ?なあなた。HBGホールは、元々は広島厚生年金会館の名前だった会場で、広島市内のホールでは最多の客席数(2001席)だそうです。さすがさやし。そういえば、広島厚生はなっちコンでチケット取ったことあるな。行かなかったけど。ちなみにHBGは「広島文化学園」の略なんですって。なんにせよ、行けそうな日程でよかった!AKB個別と被ったけど!(マテ

つーことで、広島行くぞ!


広島市文化交流会館:広島文化学園がホール命名権 /広島[毎日jp]

| | Comments (1) | TrackBack (0)

えりほ! (2回目)

12111601


えりちゃんとりほちゃん、略してえりちゃんりほちゃん!(略せ

香音のブログにちょっと可愛くてアホな2人の写真が来ましたよ。今日のえりほ!えりちゃんとりほちゃんで、略してえりほって呼ぶらしいこの2人ですが、そういえばこの写真。里保ちゃんが衣梨ちゃんにちょっかい出してみたけど衣梨ちゃんがそれを嫌がっている感じなのか、はたまた、里保ちゃんが原監督のグータッチをしてみたけど衣梨ちゃんは絶好調中畑派だからそれを断固拒否してる画なのか、よくわからないこの写真。どこかで見覚えがありますよね。

そうです、こちらのえりほ!写真。前回のえりほ写真と構図も、衣梨ちゃんの顔も、里保ちゃんの構えも皆同じなのです。えりほ2回目!

12111602

何度見てもえりほアホだなwwwwwww

いや、よく見てみると、前回と同じかと思いきや、里保ちゃんのおちょくってる顔が超レベルアップしているので、今回2回目の方がよりアホなことがわかります。そう、えりほならね。

ちなみに、昨日の梨華コライベントで、これがどういう状況のものなのか生田に聞いてみようと試みたんですが、単に自分が里保ちゃんのモノマネをしてるだけで終わってしまいました(頑張れ


愛しく苦しいこの夜に☆鈴木香音[モーニング娘。Q期]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.15

JC鞘師のJK撮影風景

Smile02326


可愛いね。

「映像ザ・モーニング娘。7~シングルMクリップス~」のワクテカメイキング映像では、JC鞘師のJC撮影風景が、いや、JK撮影風景が約10秒も収録されていますよ。10秒かよ!短えよ!

短い時間でしたけど、1カット1カット、どの写真でもメインに使えそうな素敵なJC撮影になっています。ん、JK撮影になっています。JCJK最高だな!


Smile02327
Smile02328
Smile02329
Smile02330
Smile02331
Smile02332

可愛うぃーね!

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.14

JK撮影風景

Smile02325


一瞬、何事かと。

もちろんジャケット撮影です。JK撮影です。ジャケット撮影ってJK撮影って略すんですね。初めて知りました。別に「これJC撮影風景もあるの?」とか思ったわけじゃないからね!JK最高だな!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワクテカのメイキングも入っている、「映像ザ・モーニング娘。7~シングルMクリップス~」が本日発売!

Smile02324


鞘師さん、またイジられてますねwwwwwww
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.13

「つんく♂さんから依頼を受けました、鞘師里保でしゅ。」

12111302


いい曲名ッスねwwwwwww

ポケモー。のアーティストQ&A(11/13)にて。今回のお題、「今回、新曲を出すにあたり、つんく♂さんから作詞の依頼を受けました、スバリ!タイトルは、ナニ?」に対して、我らが鞘師里保さんは、「つんく♂さんから依頼を受けました、鞘師里保でしゅ。」と超まじめなタイトルを考えてくれましたよ。

普段「でしゅ」とか言わなそうな里保だからこそできる、振幅を大きく使ったこの回答芸はさすが。素が出ちゃったか!回答前半の「つんく♂さんから依頼を受けました」についても、質問文をそのまま持ってくるとか超真面目の一言(どこが

ハロプロ楽曲大賞2013の1位曲が、早くも決まりましたね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いギタリストSAYASHIでも置いときますね 197枚目

12111301


完全に「彼女の“Modern…”」の間奏を弾いてますよね。

こちらは、11月21日発売の「ハロー!チャンネル ベストセレクション」ネット書店限定特典写真。amazonで注文するとこんな素敵な写真が付いてくるそうですよ。ギタリストSAYASHI!HISASHIとSAYASHI!SAYAKAとSAYASHI!さや姉とさや妹!

自分の中では、ギターを持ってるという点で可愛さが増すことはないのですが、ギターとさやしの組み合わせは珍しいものなので、やはり可愛さが200割くらい増しますよね(増してるじゃねえか

他にも、楽天ブックスでは舞美と真野ちゃんの2ショットが、エルパカBOOKSでは徳永中島岡井のハロチャン敢闘賞組が、タワーレコードオンラインではフクちゃん生田花音のハロヲタ座談会組の写真が、各々特典として付いてくるみたいなので、気になる方はどうぞ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.11

田中さんにメイクをしてもらったでござる 先週の里保ブログまとめ(2012-10-29~11-4)

Smile02236


こんばんは。昨日、くどぅーを秋葉原に連れて行ってあげるという約束をする夢を見ましたことBaseBallBeerです(知るか

さあ今週も里保ブログウィークリーレポートのお時間ですよ!先週もいろんなエントリ、語録、写真がありましたね。写真も載ってたけど、PABLOのチーズケーキが食べてみたい!ということでウィークリーレポートをお届けします!


先週のベストショットはこれだろ

R12102903 via 誕生日っていい日っ♪( ´▽`)鞘師里保

ぎゃーっ!(マテ

Continue reading "田中さんにメイクをしてもらったでござる 先週の里保ブログまとめ(2012-10-29~11-4)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.09

「週刊プレイボーイ」の私的ベストショット!

12110902


やっぱこれだね。

モーニング娘。が表紙の「週刊プレイボーイ」では、いろいろな写真を見ることができました。さやしのこんな写真やそんな写真、あんな写真からどんな写真までたくさんあったわけですが、ベストショットはどれかと聞かれたら、自分はこの写真って答えます。モーニング娘。っぽくていいわー。スタートのタイトル付けにも良く似合ってます。生田とまーちゃんがいいスパイスになってますね。さやしのひょこっと顔出してる感も好きです。

12110903

なんとなくNo.5のいいジャケット思い出した人は、自分だけじゃないはず。ジャケ写でも使ってほしいくらいの良い写真でした!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い11月4日でも置いときますね 196枚目

12110801


オイッス!

11月4日に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」刈谷市総合文化センター大ホール公演の日替わり写真。この日はドリフ大好き少女オイッス!こと鈴木香音さんの地元公演ということで、KANON SUZUKIの文字が入っていますよ。KANONの文字を草むらと同化させてちょっと隠しメッセージ風にしてみたものの、ちょっとそれだけではわかりづらいなと思い、SUZUKIの文字を足してみた、そんな感じにも見えます。ミステリー!この日はちゃんとSUNになってる。

そういえば、あっという間に定番になった香音の挨拶冒頭でのオイッス!ですが、もちろん自分はオイッス!がドリフのネタだったなんてちっとも知りませんでしたよ(知っとけ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.08

里保が日曜日のことを(SAN)と書くとでもお思い?

12110802


SANはサンフレッチェ広島の頭文字ですよ?

10月28日に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」TOKYO DOME CITY HALL公演の日替わり写真。これが本物のギンガムチェックだと見せ付けんばかりの可愛い衣装の写真です。黒文字の中に10色のメンバーカラーの文字が見えますね。そう、カラフルな文字たち、これぞまさにカラフルキャラクターなのです。

そして、SANはSUNの間違いだろ、と単純な思考でツッコんでしまったあなた。残念でした。もちろんこれは、ただいまJ1制覇に向けて首位をひた走る、里保の地元サンフレッチェ広島へのエールを込めたものなのですから。優しさと爽やかさが混じりあった、里保の美しき地元愛。だって、SANFRECCEの名前は、日本語の「三」イタリア語の「フレッチェ(矢)」をあわせて作った造語で、「三本の矢」を意味しているんですよ?毛利元就の三ツ矢ですよ?三ツ矢サイダーですよ?しゅわしゅわぽんですよ?里保ちゃんとしなさい。


サンフレッチェ広島 クラブ概要[公式]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.07

モーニング娘。取扱説明書まとめ

12110901


熊井ちゃんが熟読を始めました。

モーニング娘。が表紙の「週刊プレイボーイ」が絶賛発売中ですが、9期、10期そして6期と分かれた写真のページには小さくメンバープロフィールがあり、そのプロフィールの中に「あなたの取扱説明書は?」という自己紹介欄がありました。

センテンスとしては二つ三つほどの小さいものですが、その中にも小さな個性が垣間見れて面白かったですね。ということでご紹介。何やら、鞘師さんを長時間放置すると寝てしまうそうですよ。まー、長時間って言ってるけど、たぶん2分くらいなんだろうけどな!(マテ


★あなたの取扱説明書は?

道重
「かわいい」という言葉に敏感です。「かわいい」と言われると、ごきげん♪言われすぎると照れます。でも照れる姿もかわいい♪

田中
れーなは気分屋なので、いつもノリがいいわけではありません。そこは空気を読んで、察してください……

譜久村
ひとりが苦手で誰かにくっついてます。ハロプロファンなので、ハロプロ関連のお話をしてあげてください

生田
大好きな新垣里沙さんに関係することを言っていただければ、今までにないほど目が輝きます

鞘師
長時間放置すると、寝ます。サイダーを与えると、「シュワシュワポン!」と言うので試してみてください

鈴木
メンバーが好きで、何日もあえないと寝込みます。夜 眠れないと歌をうたいます(結果、眠れません)

飯窪
マンガを与えると喜びます。1日読まないと、イライライライラを起こします(照)。黄色と茶色に過剰に反応します

石田
スイカとラムネを与えると喜びます。ダンスを踊らせると緊張がほぐれます。ツンデレなのでかまってください

佐藤
私を褒めてはいけません。調子に乗ってしまいます。言葉の意味がわからないときは、くどぅー(工藤)が通訳します

工藤
基本、疲れ知らずで動きます。うるさいです。動物園です。髪の毛が短すぎます。低い声が癒やしてくれます


まーちゃんだけ「サルにエサを与えないでください」系。どぅーは髪の毛が短すぎるんだって!でも今日見たらちょこっと伸びてきてたよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.06

スマイレージ12th新曲のジャケットきた! 【初回盤B】のあやちょが神懸かってる!

12110603


これは【初回盤A】だね。

11月28日に発売される、スマイレージ12thシングル「寒いね。」のジャケ写がきましたよ。今回は、初回盤がA~Dの4種と通常盤の計5タイプ。どれも冬の曲らしい、冬のジャケットになっています。ん、どれもっていうのは間違いか(笑)「寒いね。」の印象的なタイトルがそのままに、「寒いね。」の文字入れがうまくはまってるなっていうのが第三印象です(三か

中でも、自分が一番気に入ったのは【初回盤B】。ジャケットとしてかっこいいよね。ハロー!のジャケ写では珍しいと言ってもいいくらい、ハイセンスな仕上がりです。しかもあやちょの表情が素晴らしい!凛々しい!凛々しいを辞書で引いたら…が更新上書きされた!そして、花音も安定のハイクオリティ。


【初回盤B】
12110604

【初回盤C】
12110605

【初回盤D】
12110606

【通常盤】
12110607


【初回盤D】だけキュートでポップになってます。

ほいで、カップリング曲の「私、ちょいとカワイイ裏番長」がこれまたいい曲なので、もう早く聞きたくてたまらんぜー!スキちゃんでおなじみの板垣祐介ワークス。仮タイトルはきっと「熱いね。」だったんだろうなっていうくらいのロック曲に仕上がってます。「寒いね。」と「熱いね。」が同居する1枚とか、完全に季節超えたな!ハワイに帰りたい!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

個人的に今一番熱い2ショット

12110601


熱いね。

この2人が並ぶと、一瞬「おっ!」ってなるんだよね。最近で言うと熱い2ショットといえば和田前田の2人があって、そのときはいわゆる「萌え」の性格があったんだけど、それとは趣が異なる、ちょっと特殊な感情。なちごま的なものに近いのかなー。よくわかりませんが。2ショットっていうのが肝ね。単に全体の中で2人が並んでる形、っていうのだとちょっと違うんです。とにかく今、特別に熱い2ショット。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.05

週刊プレイボーイ曰く、さやしのニックネームは「さやし」

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/05/15122/


らしい。

フクちゃんは「ふくちゃん」で、小田さくらは「さくら」だそうです。さくらっきょじゃなくてよかった!


[週プレNEWS]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.04

明日発売の週刊プレイボーイでは、「安倍なつみ×鞘師里保」対談なんてのがあるんだって!

Smile02321


なっちと対談とかいつの間に!

明日発売の「週刊プレイボーイ」ではなんと!、「モーニング娘。新旧エース対談!安倍なつみ×鞘師里保」と題して、なっちとさやしの対談が行われたみたいなんです!嬉しいやつきたぜ!!!!プレイボーイさんにしては、随分とまともな良企画ですね!持ち込みかもしれないけど。エースっていう言葉はどうでもよくて、今モーニング娘。である者として、安倍なつみという人から感じ取ること、学べること、いっぱいあると思うから。中澤姉さんとも違うことが、なっちにはあるんだよな。

「ねぇ、鞘師、“魂”燃やして歌ってる?」っていうサブタイトル。歌のことがメインに進んでいったのかもしれないスね。

いつの間に!の答えは、たぶん表紙撮影と同じ日。普通に考えてそうか(笑)だから10月20日ってことスね。個別の前日だったし、まったく、ちょっとはほのめかしてくれてもいいものを!(笑)

前も書いたかな、7月になっちの握手会があったときのこと。「なっちの目から見て、鞘師里保ってどうでした?」と聞いてみたところ、「すごい、かわいいと思う!」って結構真剣なトーンで答えてくれたのが印象的でした。なちヲタならこれマジだとすぐにわかるあのトーンです。俺なちヲタだからよくわかったよ(キリッ
なんていうか、もっとこう上手に、いっぱいさやしのこと聞き出せなかったもんかねって思うところはあるけど(笑)、さやしに期待してくれてるとこあるなと感じた瞬間でした。贔屓目!

どんな内容なってんねやろなー。楽しみ。「安倍さんは肌がきれいなんですよ!!ここ触ったんですよ!!」とかそういうのも期待してるよ(笑)あ、でもプレイボーイさんだから、やっぱりあんまり期待しないでおくよ(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いご自慢のiPhone壁紙でも置いときますね 195枚目

Smile02322_3


いいでしょ。かわいいでしょ。

これが、今使っているiPhoneのホーム画面の壁紙。向日葵と青空と、そして鞘師里保が眩しいご自慢の1枚。色彩も豊かで鮮やかで、ほんと好きな1枚です。かわいいでしょ。まあでも、ウィークデーは別の壁紙にしています。だって、こんなの見てたら仕事が手に付かないから(知るか

| | Comments (277) | TrackBack (0)

モーニング娘。が表紙の「週刊プレイボーイ」は、明日11/5発売!

Smile02320


あら、プレイボーイさんが珍しいですね。

明日11/5発売の「週刊プレイボーイ 2012年11月19日号」の表紙に、我らがモーニング娘。が登場。結成15周年を迎えたモーニング娘。とハロー!プロジェクトの特集を載せてくれてるみたいですよ。表紙には、モーニング娘。の11人が全員集合しました。「逆襲のハロプロ!!」、とこれまた凡庸でセンスも品もないタイトルが見えるのは、表紙の6期の2人の可愛さに免じて許してあげましょう。まあ、こういうのは中身に期待したら負けなんですよ、ふふふ。

場所によっては早売りされてるところもあるみたいなので、待てない人は今すぐ探してみるべし!自分はもちろん明日でいいです!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.03

鞘師「甚平は石ころよりもあふれてると思ってた なのにダイヤモンドより見つけられないでござる」 先週の里保ブログまとめ(2012-10-22~10-28)

Smile02236


こんにちは。1年で5番目くらいに忙しい10月も終わってちょっとホッと一息ですこともつ煮です(知るか

さあ今週も里保ブログウィークリーレポートのお時間ですよ!先週もいろんなエントリ、語録、写真がありましたね。2日間更新されないだけで何かあったのか…?と心配してしまう俺かわいいね!ということでウィークリーレポートをお届けします!


先週のベストショットはこれだろ

R12102601

着てるもの!

Continue reading "鞘師「甚平は石ころよりもあふれてると思ってた なのにダイヤモンドより見つけられないでござる」 先週の里保ブログまとめ(2012-10-22~10-28)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次回の「ぷっ」すまで、ついにモーニング娘。がユースケ・サンタマリアと共演しちゃうよ!

Smile02316


というより、ユースケがモー娘。と夢の共演しちゃうよ!と言った方が正しいよねこれ!

次回放送のテレビ朝日系「「ぷっ」すま」に、我らがモーニング娘。が登場。「One・Two・ThreeのPVを見て、ガチではまった」という123新規のユースケ・サンタマリアと、夢の共演を果たしちゃいますよ。もとい、ユースケが娘。と夢の共演を果たしちゃいますよ!番組内で草なぎ君に熱弁奮って娘。の紹介してくれたご縁もありますし、というかあれが前フリだったのでしょう。ついに大好きなモー娘。と初対面!ひゃっほい!「好きすぎると会いたくないこともある」なんてガチヲタっぷりも発揮してましたけど、何はともあれユースケおめでとう。

つか、しょい!までやってるwwwwwww冬ハロで連番待ってるよユースケwwwwwwwwwww


Smile02317

番組の内容は、「第2回 激辛部新入部員オーディション」。第1回ではBerryz工房が登場したあれですね。確かハワイのときだったから見てないけど。ハワイ満喫なうだったし。おっと、またハワイ自慢だ!ユースケチームに娘。が入り、対戦相手の草なぎチームにはスパガことSUPER☆GiRLSが入るみたいです。でも、番組の内容自体はどうでもいいのです。ユースケが娘。と共演してる画が撮れればそれでいいのです(マテ

予告の最後に「オレ、今までで一番頑張りますから」って言ってたユースケがかっこよかった!


Smile02319

でも、やっぱりメロメロなんだけどね!ユースケの推しは、生田えりぽんということで隣りには生田が!やったねユースケ!辛い汗なのか、ドキドキの汗なのか、もうよくわからないよね!


Smile02318

つか、コラボレ~ションもやってるwwwwwwwこれは歴史が動いたなwwwwwwwwwww

番組O.A.は11月9日(金)24:50~25:20です!皆さん、どうぞご覧あれー!ザワタは1本前で切り上げて見るぞ!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2012.11.02

【速報】ピーベリー「キャベツ白書」のMVがSATOYAMAチャンネルに来たよ!




そして、歌詞が心に沁みる!

先日の「ハロー!SATOYAMAライフ」で先に公開されていたピーベリー「キャベツ白書」のMVが、YouTubeのsatoyamachannelにもアップされましたー!ひゃっほい!これでいつでもどこでもさやちょが見られますね!自分はもう70000万回見ましたよ!

本物Ver.は歌詞付きだったんですね。この曲、歌詞がいいんです。そして歌詞がすーっと入ってくる歌になっています。きっと歌詞付きなのは、そんな良い歌詞たちが可愛いさやちょに見とれすぎて頭に入ってこない人たちのための配慮なんでしょう!(違

可愛いさやちょだけでなく、歌詞にも注目してどうぞご覧くださいー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いDoーーーでも置いときますね 194枚目

12110201


Doーーーの後にたれ・はる子の顔文字が!

10月29日に行われた、「工藤遥バースデーイベント~中学生NIGHT!!~」のバースデーシリコンバンド付属写真。メインのシリコンバンドを付けた腕にスポットを当てつつ、しっかりとミリオンスロットのポーズをしています。反対の手を添えているのは、きっと手首が細くてシリコンバンドが下がってしまうのを防ぐためだと思いますとボケなしの回答。自分がそうやねん。自分も里保のときのバンド付けてるけどいっつも下がってくんねん。

そして、この日はディーオーDoことくどぅーの誕生日イベントということで、ディーオーDoへのお祝いメッセージが入っていますよ。Doーーーの後にたれ・はる子の顔文字が!新しい顔文字だな!Appleは今すぐiPhoneのデフォルトの顔文字として登録すべきだな!最後の「へっ」がかわいい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.01

「ハロー!チャンネルvol.10」の発売記念握手会が11月12日に決定。さやちょが来ます。

12110101


熱いね。

毎度おなじみ「ハロー!チャンネル」シリーズの発売記念握手会が、11月12日(月)に決まりましたよ。場所はいつもの福家書店新宿サブナード店。20000万年待ちくたびれましたね。

ということで、今回の参加メンバーは以下の通りです。

モ:鞘師里保石田亜佑美
ベ:徳永千奈美
ス:和田彩花中西香菜竹内朱莉

さやちょが揃ってるとか熱いね!ひゃっほいだね!表紙から2人、あとはSATOYAMAの関係もあるんでしょうか。個人的にはタケちゃんに「今日ヤッシーいるよ」っていじってもらいたいね!(知るか

握手会の整理券は、11月3日の午前9時から配布開始とのこと。ちなみに、今号の見所は表紙の3人道重鞘師石田のインタビュー、さやしと夏先生の対談、佐藤工藤の1万字ロングインタビュー、ハワイのスタンプラリーの時のでこ出しさやしの写真、そんなところですかね。これは行くしかっ!


[公式]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »