« 譜久家書店や! 9期アロハロ写真集の発売記念握手会が12/20(木)に開催決定! | Main | ファイナルTシャツ来たよ! »

2012.12.14

ちょっと可愛い9期最高だなでも置いときますね 200枚目

12121401_2


9期最高だな。

ちょっと可愛い写真でも置いておきたいと思い始めたこの「ちょっと可愛い写真でも置いときますね」シリーズ。2009年11月25日の1枚目から数えて、今回で200枚目に到達しましたよ!ひゃっほい!

まあこれは気が向いたときにエントリするだけのシリーズなので、残念ながら「これは!」と思っても置かれなかった写真なんてのは数知れず。全部が全部載せてたとしたら、今頃23,358,497枚目くらいにはなってたことでしょう。いかんせん里保写真だけで70,000,000枚くらいはあるからな。

記念すべき200枚目は、9期の写真の中でもピカイチの写真でも置いときました。この写真面白いな!きっとみんな4人で広島の野村、正田、前田、江藤、金本をイメージして撮ったんだろうな!(5人 いや、岩鬼、殿馬、山田、里中だな!9期最高だな。

ということで、最後にあわせて読みたい的に、1枚目、50枚目、100枚目、150枚目と置いておきますけど、いろんな歴史があったんだなぁ。これからも宜しくお願いしますー!

 
[ちょっと可愛い写真でも]

|

« 譜久家書店や! 9期アロハロ写真集の発売記念握手会が12/20(木)に開催決定! | Main | ファイナルTシャツ来たよ! »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56316692

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い9期最高だなでも置いときますね 200枚目:

« 譜久家書店や! 9期アロハロ写真集の発売記念握手会が12/20(木)に開催決定! | Main | ファイナルTシャツ来たよ! »