« さやしのサービスショットだって見れます。そう、アロハロ9期・10期DVDならね。 | Main | ちょっと可愛い昨日のSATOYAMAさやしでも置いときますね 204枚目 »

2013.01.17

ちょっと可愛い歴史を継ぎし者たちでも置いときますね 203枚目

13011701


可愛いというよりかっこいい。

これ先月の「Top Yell」1月号なんですけど、Top Yellはこういうのセンスあるんですよね。ちょっと大げさだけれど、ちょっとかっこよく仕立ててくれる感じ。~歴史を継ぎし者たち~ってちょっとかっこよすぎるだろー!こんなでっかいタイトル付けちゃって、完全にリポート本文のハードルを上げちゃってますけど、まだ読んでないので問題ないです(読め

LIVE DVDのジャケットに使えちゃうなこれ!使いたいくらいだな!
 

|

« さやしのサービスショットだって見れます。そう、アロハロ9期・10期DVDならね。 | Main | ちょっと可愛い昨日のSATOYAMAさやしでも置いときますね 204枚目 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/56559975

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い歴史を継ぎし者たちでも置いときますね 203枚目:

« さやしのサービスショットだって見れます。そう、アロハロ9期・10期DVDならね。 | Main | ちょっと可愛い昨日のSATOYAMAさやしでも置いときますね 204枚目 »