« January 2013 | Main | March 2013 »

6 posts from February 2013

2013.02.22

【今日の一枚】これなーんだ?

13022201


どう見てもおちゃらけな生田をぶっ飛ばしてるように見えますけど。

Continue reading "【今日の一枚】これなーんだ?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.02.08

昨日のSATOYAMA超会議が期待以上に面白かった!ようやくSATOYAMAが本気出してきたな。さやしはほぼ書記係りに専念だったけど!

13020801


今後のSATOYAMAは毎週会議でお願いします。

昨日の「ハロー!SATOYAMAライフ」にて、モベキスミメンバーによるSATOYAMA超会議が行われました。これは、3月2日・3日に行われるひな祭りフェスティバルイベントでSATOYAMAとして何をするかを話し合うもので、メンバーがあれやこれやとアホ知恵を出し合っていましたよ。これがなかなか面白かった!何一つとしてまともな意見が出てなかったけど!

Continue reading "昨日のSATOYAMA超会議が期待以上に面白かった!ようやくSATOYAMAが本気出してきたな。さやしはほぼ書記係りに専念だったけど!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.02.07

スマイレージ13th「旅立ちの春が来た」ファーストインプレッション

 
「旅立ちの春が来た!」 って感じ。

先日のラジオ日本「SS1422」にて、スマイレージ13th「旅立ちの春が来た」がO.A.されました。既に冬ハロでは歌われているこの曲ですが、CD音源での解禁は初ということでいわゆる宇宙初O.A.なんだそうですよ。タケちゃんがそう言うんだから間違いなくはない!(あるのか

Continue reading "スマイレージ13th「旅立ちの春が来た」ファーストインプレッション"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.02.04

【佐藤優樹クイズ】これだーれだ?

13020401


きれいなお姉さん? まーちゃんの友達? ただの天使?

佐藤まーちゃんのブログに載っていた、このあまり顔馴染みのない人は、一体誰?

Continue reading "【佐藤優樹クイズ】これだーれだ?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.02.03

ようやく来た! ハロプロ研修生から新ユニットが結成

Smile02442


スマイレージの2期オーディションから1年半。 いよいよ宮本佳林が動き出す…!

本日福岡で行われた冬ハロコンサートにて、ハロプロ研修生の新ユニット結成のお知らせがあったそうです。公式でも発表がありましたが、選抜されたメンバーは、宮本佳林、金澤朋子、宮崎由加、植村あかり、高木紗友希、大塚愛菜の6人。

研修生に関してはララピピ新規の自分としては、佳林とかなともがいる!なぜそこにウグイスが!さゆきもいる!大塚ちゃんもいるってことは歌唱メンユニットだな!っていう感想。佳林はそこにいるとして、他の人は意外な人選だなっていう感じですね。普通の人じゃまず思いつかない!

つんくPによると、「ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から今年、来年あたりでいくつかのユニット結成を考えています」とのことで、佳林とななみんを超選抜せずに分けたのは、研修生内で二つ以上のでっかいユニットを作るっていう意図がそこにはあるんでしょう。宮本田辺の2人がいるユニットも見たかったですけどね。

具体的な活動についてはまだ発表されていませんが、「ひとまず結成し、適正を再確認し、追加増員、もしくは減員含め、良き時点でユニット名含め、正式メンバーとして発表していきたいと思っています」とのこと。じきに公式などで、結成についての動画がアップされるんじゃないですかね。冬ハロ中野の収録の日に、佳林とかなともが髪切ってたように見えたのは、ただの偶然だったのかな。

何にせよ、佳林の新しい未来がやってきてくれたのが嬉しい。自分もこれから色々と忙しくなりそうだ(キリッ


ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。[公式]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.02.02

次回のSATOYAMA超会議がなんか面白そう

13020104


さやしとタケちゃんがお隣りさんとか、俺の悪口しか聞こえないな(照)

次週の「ハロー!SATOYAMAライフ」にて、3月のイベントに向けて始動!ということで、そのイベントについての企画会議らしきものがO.A.されるみたいですよ。3月のイベントというのは、おそらく2日、3日のひな祭りフェスティバルイベントのことでしょう。

予告でチラッと流れただけなんですけど、メンバーがテーブルを囲んでなんだか楽しそう。ファイポの歌割りでも考えてるのかな。さやしは熊井ちゃんパートだな。ひなフェスではSATOYAMAのイベントもあるらしいということで、そっちの企画会議なんですかね。もしかしたら、結構メンバーとワイワイできる企画が出てくるかもしれませんね!自分仕事で行けない日だけど。

まあ企画会議というわりに手元に資料がほとんど見えないのは、そりゃペーパーレスの時代だからに決まってますよ!


13020105


見た感じBerryzの先輩がいっぱいだから、さやしパイセンはきっと何もしゃべらなかったんだろうな。


13020106


つかどういう状況やねんてこれ(笑)楽しみだけどSATOYAMAのことだから別に期待はしてないよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »