« February 2013 | Main | April 2013 »

5 posts from March 2013

2013.03.11

鞘師里保さん、3で寝る

13031105


なんだこれはwwww

ガチ寝なんでしょうか。いつでもどこでも眠いでおなじみの鞘師里保さんが、またまた新しい寝場所を見つけることに成功したみたいですよ。昨日の生田のブログにて、今度はなんと3で寝るという超ファンタスティックなさやしパイセンが!ユアアメイジング!目を閉じれば幾千のさやし!

色々とおかしな点がありますが、どれもこれもさやしではよくあること。あんのか!これ床じゃないのかな。冷たくないのかな。あと15秒くらい堪えて移動できなかったのかな。どんだけ寝るのに貪欲なんだよwww

完全に3だなー。Tシャツが可愛い。


13031106


生田、やさすぃーね!


明日。生田衣梨奈[モーニング娘。Q期]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「大輪」教授のカンペを見間違えるさやし

13031101


大輔になっちゃったよwwwwwww


13031104


せっかくだから「大輪大輔教授」に改名しちゃえばwwwwwww見づらっwwwwwwwwww


13031103


自分でもびっくり笑い!

さやしが初めて一人で出たバラエティ番組「ワラッタメ天国」が期待以上に良かったです。
本人は真面目に素直に普通に話してるのに、でもなんかちょっとズレてること言ってるさやしが随所に出てましたね。もしかしたら映ってるだけなのかななんて思ってたけど、幾度となくコメント使われてたし、しかもいいところでコメント使ってもらえてたし、ヘイメンズのムーヴメントも作り出せてたし、梅沢富美男のことを「梅沢さん?」って近所のおじさんみたいに言ってたし。

実はこの前にも大輪教授の名前が出てこなくて、教授のネタに出てきたフレーズを引用して勝手に「ヘイメンズ」さんって呼んで一笑い、っていう流れがあったんです。んで、今度はこの大輔教授がやってきて笑いが増幅された形に。いい番組の締めになりました。ミラクル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.03.08

惚れた

13030801


0.2秒で惚れた。


13030802


惚れたから2秒でTOP画作った!(2秒か

これまでにも数々のベストショットを見せてきてくれたさやしですが、このUTBグラビアは間違いなく過去最大級に素晴らしい写真です。どの写真も超ウルトラスーパーベストショット。まあ素材が良いから当然なんだけどね!シンプルなTOP画出来たわー。

ほいで、WBC日本勝ったー!今絶賛終電帰宅期間だけど俺のワンセグが火を吹いて最後見れたぜーひゃっほい!コージ監督に惚れた!惚れるか!
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.03.01

こりゃピーベリープロデュースの「柿ピーベリー」が待ち遠しいな

13030103


亀田製菓がアップを始めました。

明日からパシフィコ横浜にて始まる、SATOYAMAのお祭り「SATOYAMAへ行こう」イベントにて、何やらピーベリープロデュースのお菓子が販売されるそうですよ。プロデュースと言ってもパッケージのデザインだけですけど。

今回プロデュースというかコラボすることになったのは、「株式会社にんべんの納豆の和菓子こと「いろまめほへと」。SATOYAMAで大豆を育てたという縁も2ミリくらいあるんですかね!

その「いろまめほへと」のパッケージデザインをピーベリー始め、SATOYAMAユニットが各々手掛けたみたいです。大人の都合はよくわからないけど、まあいいんじゃないかな!普通に欲しいし!生写真付きなら2万円でも売れちゃうな!


13030102


ちなみにデザインはこんな感じ。

あやちょはピーベリー2人の似顔絵イラスト、さやしは鞘まるをモチーフにした豆キャラクターが新登場するみたい。こりゃピーベリープロデュースの「柿ピーベリー」が待ち遠しいな!ビールとよく合うやつ!(ピー)ベリヲタでよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事にももちの木をゲットできた譜久村聖さんが可愛い

13030101


キラーンやね。

明日からパシフィコ横浜にて始まる、SATOYAMAのお祭り「SATOYAMAへ行こう」イベントにて、何やらももちの木こと桃の木が植えられることになったそうです。会議ではさやしが毅然とした態度で却下したはずなのに。

ということで、そんな桃子のために、嗣永先輩大好きっ子こと譜久村聖さんが立ち上がり、お手頃なももちの木をゲットしてきたみたいですよ。

しかもこのももちの木、このイベントのためにちゃんと開花調整までされて、ベストな状態で会場にお目見えするそうです。まるでWBC組に見せつけるかのようやな。いや、フクちゃんが見つけてきたんだから当然だね!

もしかしたら、今後のSATOYAMAの一大シンボルとして、このももちの木をみんなで育てて見守っていく企画なんてのもスタートするかもしれませんね。ベリヲタでよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »