« March 2013 | Main | June 2013 »

11 posts from April 2013

2013.04.29

つまみ食いりほりほ(静か~に)

Smile02484
Smile02485
Smile02486
Smile02487
Smile02488
Smile02489
Smile02490
Smile02491
Smile02492
Smile02493


2個目かよwwwwwww


MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.51[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何個食べたいですか?

Smile02487


鞘師「3個くらい食べたいです」


Smile02488


3だなー


MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.51[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うさやし先輩がうさとう後輩に「先輩~~」と呼びかけられたときの振り向き方がララピピの極み

Smile02480


ララピピは永久に不滅です。

9月16日座間公演2日目の舞台裏。この日は朝早くから物販用生写真の撮影がありました。この日の段階ではまだ我々が知る由もなかった、ララピピのうさやし・うさとうVer.もこの日に撮影があったみたいです。むろたんかわいいよむろたん。

そして、撮影待ちの時だったのでしょうか。うさとう後輩から、「先輩~~」と呼びかけられたうさやし先輩。まあいつもの感じだと、チラッといたずらっぽく振り向くのかな。なんて思った自分は単純すぎました。


Smile02483


そう来たかwwwwwwwwwww


Smile02483


くっそかわいいなwwwwwwwwwww


Smile02483


何て日だwwwwwwwwwww


Smile02481


しかもカメラ寄ったwwwwwwwwwww


Smile02482


カメラに寄られて、思わず「近~~い」とうさやし先輩。後輩に「かわいい~!!」だなんて言われて、ちょっと照れ隠ししてるようにも見えたかわいいうさやし先輩なのでした。


MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.51[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.28

娘。のDVDマガジン Vol.51を見始めたんだけど、いきなりさやしがでっかいケーキにかぶりつこうとしててこれはヤバいDマガが来たなと思った

Smile02476_2


でっかいケーキに愛がある!

「モーニング娘。DVDマガジン Vol.51」は、ツアーのメンバー紹介映像の音声に合わせた、Dマガオリジナルのメンバー紹介映像から始まります。ツアーのことが思い出されて結構高まる、素敵なオープニングです。そして早速、9月14日公開ゲネプロの日から舞台裏編がスタート。

この日はモーニング娘。の15周年の日でもあり、そのお祝いに超ウルトラ立派なケーキが出されたこともあって、舞台裏はケーキを前にしてワイワイするメンバーたちでいっぱい。そんな折しれーっと現れた鞘師里保さんが、何やらでっかいケーキの塊を手にし始めましたよ。

尋常じゃない大きさに見えますけど、まあでもこのまま食べにいくわけないよね。


Smile02477_2


いったかwwwwwwwwwww


Smile02478_2


なんて日だwwwwwwwwwww


Smile02479_2


ドヤってるwwwwwwwwwww


これはヤバいDマガが来てしまったようだな!


MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.51[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.18

メンバーかられいなへ直筆の応援メッセージ

13041801


直筆っていいよね。

何の雑誌かなと思ったら、なにやら「アニカンRヤンヤン!! Vol.5」みたい。各々のメンバーカラーでれいなへ直筆メッセージを送っています。


13041802


まーちゃんだなー(笑)


13041803


さやしの「尊敬しています」は間違いなく本心だと思います。普段はあまり話すことはないかもしれない2人だけど、リハーサルなどで厳しさに触れ、そしてさりげない優しさに触れ。モーニング娘。として、歌だけでなく、学ぶべきところがほんと多かった。そう感じていることでしょう。

さやしがれいなと一緒にお好み焼きを作ったDVDマガジンVol.48。れいなと共同作業したり、れいなの横で笑うさやしってあんまり見たことなかったから、卒業する前にそういうの見れてよかったなっていうDVDでした。

最後武道館では二人の「シルバーの腕時計」が見たいんだけどな(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺歓喜! 道重カメラマン先輩撮影・編集のフォトブックがくる!

 
ついに! ついに!

道重カメラマン先輩といえば、さやしを始めメンバーの素敵な隠し撮り写真をブログに載せていただいて、我々は大変お世話になっているわけですが、先輩の可愛い子を可愛く撮る才能は天賦のものがあるというのは誰もが認めるところ。メンバーの写真集も道重カメラマン先輩が撮ればいいのにとか、道重センパイカメラマン撮影のフォトブックなんてできればいいのにとか常々思っていました。

そうしたら!ついにというかようやくというか200年待ちくたびれたというべきか、そんな夢のようなフォトブックが春ツアーのグッズで登場するみたいですよ!その名も『ミチシゲ☆フォトSOUL』。DVDマガジンVol.48で道重カメラマン先輩が撮影していた写真を、先輩自身がセレクトしたというまさにドリームフォトブック。これは嬉しすぎるぜ!選びすぎて無言になっちゃうくらいなら全部載せてくれていいのに!

ミチシゲ☆フォトSOUL』は4月20日から販売開始。ということで、さやしの3作目の写真集は道重カメラマン先輩撮影でよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.17

さやしのエリザベスキャメイなんてもう見られないと思ってました

 
そう、このDマガに出会うまでは。

4月20日から販売される、「モーニング娘。DVDマガジンVol.51」。昨年の秋ツアーカラフルキャラクターに密着したこのDVDには、Vol.49に収まりきらなかった未公開MCやオフショット映像が収録されているみたいです。せやねん、そっちが見たかってん。まあまだVol.49も見てないけどね。

本日そのDマガVol.51のダイジェストがアップされたわけですが、なんと嬉しびっくり!あの伝説のさやしの「エリエリエリエリエリザベス♪」が入っとるやんけーーー!!!超ウルトラスーパー見たかったやつや!つか今の今まで完全に忘れてたけど!

さやしのエリザベスキャメイが登場したのは、10月14日川口公演のMCですね。くどぅーの凱旋もあり、非常に盛り上がった公演。絵里の自己紹介部分を当てるクイズでした。自分はあの日はスマイレージの高崎公演に行ってたのでよく覚えてますよ、ええ。楽しみだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.16

5分で美人になれます。そう、フクちゃんならね。

13041618


BEFOREも美人ですけど。

本日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」にフクちゃん、生田、石田さんが登場。ハロー!ではすっかりおなじみになったモテ髪王子のコーナーにやってきましたよ。今回変身することになったのはフクちゃん。おい、日テレに天使が舞い降りたぞ!天使というか女神が降臨したぞ!


13041608
13041609
13041610
13041611
13041612
13041613
13041614
13041615
13041616
13041617
13041619
13041620
13041621
13041622
13041623
13041624
13041625
13041626
13041627


普段見られない髪型だけでなく、普段あまり見ないパーツにお目にかかることができましたね(照)


13041628


つか、スカイツリーなんでやねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モーニング娘。53rdシングルジャケットまとめ

13041602


ジャケットは通常盤Bが好き!

4月17日発売、モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」のジャケット写真をまとめておきます。今回は初回盤がA~Eの5種類、通常盤がA、Bの計7種類。メンバー11人いるのに7種とか少ないね。多いわ!

ジャケットはいつものようにこれは!と見える工夫はなく(←これもう2000回くらい書いてるな(笑))、ただ衣装とタイトルが違うだけの仕上がりになってますが、君さえ居ればの黄色いさやしがくっそ可愛いので問題ないですね。あるわ!上のジャケは初回盤A。

通常盤Bのキラッってるジャケットがめっちゃかっこいい!7タイプの中では一番好きです。結構好きです。ザワタのメニューでいうとラーメンサラダくらい好きです。初回盤Bも整ってる感じありますね。これも好き。ザワタでいうとアンチョビキャベツくらい(もういい


【初回盤B】
13041603

【初回盤C】
13041604

【初回盤D】
13041605

【初回盤E】
13041606

【通常盤A】
13041607 

【通常盤B】
13041601


ちなみに各タイプ、カップリング曲の収録内容は以下のように。今回もA面、B面合わせて新曲が6曲も増えるー!

初回盤A~C/通常盤B:「A B C D E-cha E-cha したい」
初回盤D:「トキメクトキメケ」(道重さゆみ・譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・石田亜佑美)
初回盤E:「いつもとおんなじ制服で」(鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら)
通常盤A:「Rockの定義」(田中れいな)


初回盤E収録の「いつもとおんなじ制服で」がチョー可愛い曲だったので、まず最初に購入すべき盤です。ライブでまだ1回しか見てないけど!

あとはMVメイキングDVDが入ってる初回盤Cがオススメですね。まだ見てないけど!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.15

Riho=Akari

Smile02475


何て日だ! (いい意味で)

さやしのブログにて、Juice=Juiceのあーりーこと植村あかりちゃんとの2ショット写真がやってきましたよ。何て日だ!何でもあーりーの方から「鞘師さん、一緒に写真撮って貰えますか?」と声を掛けてくれたんですって。何て日だ!

前から雑誌のインタビューでは、憧れの先輩は?の問いに「鞘師さん」と答えていたあーりー。昨日のコンサートのオープニングアクトでも、「国語が好きで、得意な分野は漢字、鞘師さんの鞘の字が好き」と、さやしヲタもびっくりのさやしヲタっぷりの片鱗を見せてくれたようです。ライバルだなあーりー。

写真ではよく見えていませんが、さやし曰く、「あかりちゃんから抱きついてきてくれました」。ってか、確かにさやしの右腕がしっかりとあーりーの肩に回っているようにも見えます。おうおう、まんざらでもないようだな、りほりほめ。完全にりほりほの表記がRiho=Rihoじゃないか。これは植村あかり1stシングル「さやしが言う前に抱きしめなきゃね」のリリースも近いな。

何て日だ! (いい意味で)


あかりちゃん!鞘師里保[モーニング娘。Q期]

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2013.04.14

恋心

13040401


映画「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」を見たときから、少しずつ膨らんできたつぼみ。

 

Smile02467


そのつぼみが、スマイレージ2期オーディション映像で、きれいな花を咲かせました。
ってか、もうとっくに咲いてました(笑)

 

夏ハロの「チョトマテクダサイ!」では誰よりもチョトマテクダサイだった彼女。

 

スマ秋ツアーの「有頂天LOVE」では誰よりも有頂天LOVEだった彼女。

 

Smile02473


「私、ちょいとカワイイ裏番長」では誰よりもリアル番長だった彼女。

 

冬ハロの「恋愛ハンター」では誰よりも恋愛ハンターだった彼女。

 

Smile02470


いきなり前触れもなく唐突にさらっと、ブログにさやしとの面白い顔を載せちゃった彼女。

 

Smile02469


同い年なので「やっしぃ」って呼んでみたけど、やっぱり先輩として「かりんちゃんさん」ってさん付けされちゃった彼女w

 

Smile02468


そして今日まで、こんなくっそ可愛い2ショットの存在を知らなかった俺(お前か

  

Smile02471


新ユニット発表のときに思い溢れて流した涙は、とてもきれいでした。

  

Smile02472


これまで重ねてきた多くの苦労、これまで流してきた悔し涙が、すべて報われてほしい。

 

そう、心から思い願っています。

 

季節は春。

 

出会いと別れの季節とはよく言ったものですね。

 

今ここで、自分の気持ちに正直になります。

 

 

そう。

やっぱり、佳林が好き。

 

 

これからは一人の宮本佳林ファンとして、一つのブログの発信者として、
佳林の魅力をみなさんに伝えていければいいなと思っています。

  

このブログを通じて、一人でも多くの方に、

 

「あれ、佳林かわいいじゃん」、

 

「佳林、意外とええ歌してる」、

 

「佳林、アホwww」(知ってる

 

などと思っていただければ、管理人冥利に尽きる思いです。

 
 

そして、そんな自分ですが、そんなブログですが、
これからもご慈愛いただければとても嬉しい限りです。

 
 

 

2013年4月14日 もつを

 

 

 

 

 

 

 

 

080401

…って、ちょっとウソに決まってるだろが!!(ちょっとか

 

 
やっぱり4月1日はこれに限るね(しね

 
一応これって去年のパクリかもしれないんだけど、うむ。改変コピペです。
やっぱりこれ書かないと、気持ち的に春がやって来ない!
新しいエントリたまりまくってる!

 
この4月1日「恋心」シリーズも今年で7回目なんですよね。
まあ今年もウソはちょっとだから、このシリーズには入らないんだけどね。

 
ほいじゃ、今年も楽しい4月1日を。
え、今日って4月1日じゃないの?

 
最後にこれまでの4月1日「恋心」シリーズを置いておきますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | June 2013 »