« 大塚愛菜が残してくれたもの | Main | 乃木坂46にJuice=Juiceが憧れだというメンバーがいた »

2013.07.14

ちょっと可愛いRobin=Juiceでも置いときますね 205枚目

Juice00008


OGA歌謡祭で一緒だったTHE ポッシボーのロビンが、TwitterでJuice=Juiceの写真を上げてくれた。決して、ぽんつかがイメチェンして戻ってきた写真ではない。みんな元気そうで何よりだ。ありがとう、ロビン。

一瞬、ロビンが光井さんに見えたが、あまり大きな声では言わないようにする。

|

« 大塚愛菜が残してくれたもの | Main | 乃木坂46にJuice=Juiceが憧れだというメンバーがいた »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/57790076

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いRobin=Juiceでも置いときますね 205枚目:

« 大塚愛菜が残してくれたもの | Main | 乃木坂46にJuice=Juiceが憧れだというメンバーがいた »