« 【ポケモー。】これが無かったら生きていけない!ってものはありますか? | Main | ちょっと可愛い髪を編み込む佳林でも置いときますね 208枚目 »

2013.12.07

ちょっと可愛いサンシャイン佳林でも置いときますね 207枚目

13120704_2

久しぶりにこのちょっと可愛い写真でもカテゴリでエントリするには十分すぎるくらいに、くっそ可愛い写真を見つけた。12月3日に池袋サンシャインシティで行われた、Juice=Juice2ndシングル発売記念イベントの宮本佳林だ。その黒目がちな瞳での眼差し。隣のあーりーが話しているのを見つめている場面だろうか。あーりーが「衣装は3パターン」と話すのを聞き、「3だなー。」と心に浮かべている場面だろうか。3だなー。

可愛すぎて笑うしかないね!

BARKS

|

« 【ポケモー。】これが無かったら生きていけない!ってものはありますか? | Main | ちょっと可愛い髪を編み込む佳林でも置いときますね 208枚目 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/58714726

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いサンシャイン佳林でも置いときますね 207枚目:

« 【ポケモー。】これが無かったら生きていけない!ってものはありますか? | Main | ちょっと可愛い髪を編み込む佳林でも置いときますね 208枚目 »