« ちょっと可愛いサンシャイン佳林でも置いときますね 207枚目 | Main | 【ポケモー。】タイムマシーンがあります。未来へ行く?過去へ行く?そしてそこで何をしますか? »

2013.12.08

ちょっと可愛い髪を編み込む佳林でも置いときますね 208枚目

13120801

そして、邪魔をする植村あかり。

先月にモラージュ菖蒲で行われた、SATOYAMAイベントの舞台裏の一コマ。あーりーの髪を真剣に編み込んであげる佳林に対し、動いて動いてやりづらくするあーりー。あーりーの動き方どないやねん。この件について、佳林がブチ切れなかったか心配だったので、握手会のときに佳林に聞いてみたが、佳林がくっそ可愛いすぎてよく覚えていない。

あかりがかきました 高木紗友希

|

« ちょっと可愛いサンシャイン佳林でも置いときますね 207枚目 | Main | 【ポケモー。】タイムマシーンがあります。未来へ行く?過去へ行く?そしてそこで何をしますか? »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/58721235

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い髪を編み込む佳林でも置いときますね 208枚目:

« ちょっと可愛いサンシャイン佳林でも置いときますね 207枚目 | Main | 【ポケモー。】タイムマシーンがあります。未来へ行く?過去へ行く?そしてそこで何をしますか? »