« December 2013 | Main | February 2014 »

6 posts from January 2014

2014.01.13

【ポケモー。】一生に一度はやっておきたいことは?

14011301_2

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.01.13
一生に一度はやっておきたいことは?

宮崎由加

スカイダイビング!!!ちょっと怖いけど、ぜーーったいしてみたいです。
 

金澤朋子

サーフィン!!!海のスポーツがかっこいいなぁと思うので1度でいいからやってみたいです。
でも多分、うまくはないと思います・・・。
 

高木紗友希

ディズニーホテルにお泊り
 

宮本佳林

バンジージャンプ・スカイダイビング。
怖そうだけど、体験しないと損したかんじ。
 

植村あかり

服を大人買いする事です。
 

BaseBallBeer

ライブでメンバーからワンルックワンレスをもらう事です。

-------

リーダーは自分にダイブすればよい。

かなともは坂口憲二乙。

紗友希かわいいよ紗友希。

佳林は自分にダイブすれば(略)

あーりーに「ここからここまでぜ~んぶちょうだいっ!」って言われたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.01.06

【ポケモー。】コンビニで、ついつい買ってしまうものは?

14010602

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.01.06
コンビニで、ついつい買ってしまうものは?

宮崎由加

茎レタスです。あんまり売っていないので、みつけたら絶対2袋は買います☆
 

金澤朋子

カリカリ梅!!!!!☆いつも真っ先に買いに行きます。カリカリ梅なしでは生きていけないくらい、大好きです。毎日食べてます。おすすめは種なしのカリカリ梅。食べやすくて最高です。
 

高木紗友希

210円のマカロン
 

宮本佳林

水!何本もバックにたまっていく…。
 

植村あかり

チョコレートです。
 

BaseBallBeer

ビール!何本も冷蔵庫にたまっていく…。

-------

2014年もポケモー。Q&Aをよろしくお願いします。

リーダーは2袋から3袋に増やした方がいい。なぜなら自分が3だなー。って言いたいからだ。

かなともはカリカリ梅なしでは生きて“ゆけない”じゃないところがまだまだベリヲタではないようだ。ベリヲタでよかった。

さゆきのマカロンはたぶんファミマ。

佳林のあの瑞々しさはここから来ているようだ。佳林ちゃんとしなさい。

あーりーとキットカット半分こして食べたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【ポケモー。】良く当たると噂の占い師に見てもらうことになりました。さて何を相談する?

14010601

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2013.12.30
良く当たると噂の占い師に見てもらうことになりました。さて何を相談する?

宮崎由加

健康にすごせるかを見てもらいたい。
ケガをすると言われたら気をつけます。
 

金澤朋子

仕事運。今後Juice=Juiceが単独ツアー、ゆくゆくは海外ツアー・・・などの夢に向けてどうしていくべきかを占ってもらいたいです。でも。占いの結果だけを頼りにしないで、あくまで1つの候補みたいな感じで受け止めます。
 

高木紗友希

いつまでこの顔なのか。いつになったら確変しますか?
 

宮本佳林

どうしたらもっと伝わるパフォーマンスができるようになるか。
部屋が汚くならないおまじないはあるのか。
 

植村あかり

私は星を持っていますか?と相談します。
 

BaseBallBeer

いつになったら最前のチケットは来ますか?

-------

自分はリーダーとの握手会でいつもケガばかりしている。

かなともは、まじめか!

さゆきかわいいよさゆき。

部屋が汚くならないおまじないは、もちろん「散らかりん♪」だ。佳林ちゃんとしなさい。

あーりーは星を持っているどころか、スターそのものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【ポケモー。】「私、大人になったな~」と思うのはどんな時ですか?

13121602

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2013.12.23
「私、大人になったな~」と思うのはどんな時ですか?

宮崎由加

卒業アルバムを見たとき、成長したなぁと思います。
 

金澤朋子

洋服をえらんでいるとき。色や形の好みがかわってきて、昔はピンクや白の明るい色やフリルのついた服が多かったけれど、今はシンプルなモノトーンや落ち着いたかんじのものがふえてきたので。
 

高木紗友希

目の前でコショコショ話されても、気にしなくなった。
 

宮本佳林

ハロプロ研修生に、小学生メンバーが入ってきて、自分が先輩なんだ。と実感するとき。
 

植村あかり

数学が理解できた時に思います。
 

BaseBallBeer

握手会で簡単には釣られなくなったときです。釣られるようなこと言われたことないけど。

-------

リーダーの卒業アルバムを見てみたい。

かなとものフリル服姿を見てみたい。

紗友希にコショコショ話されたい。

佳林が小学生時代に演じた三億円少女はくっそ可愛かった。

あーりーに理解されたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【ポケモー。】他のグループのもので、着てみたい曲の衣装はありますか?

14010603

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2013.12.16
他のグループのもので、着てみたい曲の衣装はありますか?

宮崎由加

スマイレージさんの「旅立ちの春が来た」の衣装です。
スカートの形がかわいくって、色づかいが青系で、さっぱりとしたかわいさが好きです。
 

金澤朋子

℃-uteさんの「この街」の衣装が着てみたい!!
私のイメージフルーツカラーの“赤”だし、質感や形もかわいくて好きです。
Juice=Juiceは衣装!!!って感じの衣装が少なくて、全員で同じ服を着たりすることもなかったので、ぜひ着てみたいです。
 

高木紗友希

モーニング娘。さんのピョコピョコウルトラの衣装。
 

宮本佳林

スマイレージさんのショートカットの衣装。フリフリでめっちゃ可愛い!
 

植村あかり

「青春コレクション」の衣装です。
 

BaseBallBeer

T.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」の衣装。HOTなのにCOOLだからです。

-------

かなともが言っているが、これまでのJuice=Juiceの曲にはTHE 衣装という衣装はない。自分は衣装に関してはほとんど無関心に近く、可愛いかそうでないかくらいでしか視点を持ち合わせていないが、このQ&Aを読むだけでもメンバーはみんないろんな目で衣装を見ているんだなと気付かされる。

リーダーが旅春の衣装を着ている感じをイメージすると、あやちょが着ている画が浮かんでくる。背格好が割と近いらだろうか。

かなともは℃ヲタ乙。

紗友希はピョコピョコの曲名を出してくれただけでよろしい。最近のモーニング娘。ではなかなか歌ってくれないだろうから、Juice=Juiceがそのままいただいてしまえばいい。Pyoko=Pyokoゲッツ。リーダーもよく羽がついた衣装を着たいと言っているのでガキさん衣装もゲッツ。

佳林がショートカットの衣装を着た日には、自分はハンカチ20000万枚用意するので問題ない。

あーりーの青春にコレクションされたい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2014.01.05

【ツアー日記】気合い☆(14.01.05) 宮本佳林

気合い☆(14.01.05) 宮本佳林
-------

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日はハロコン3日目(//∇//)

ハロコンめっちゃ楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

踊れるのがすごく嬉しいし、前回はこのツアー日記に悔しいっていっぱい書いたと思うので、

悔しい思いをしないように頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は気合い入れの時にハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんが手をぎゅっ(//∇//)と繋いでくれましたっ(/ω\*)


かわゆす(((o(*゜▽゜*)o)))

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪
Juice00085

 
1月2日から、お正月恒例のツアー「Hello! Project 2014 WINTER」が始まった。それに伴い、ポケモー。のツアー日記も開設された。

早速佳林のエントリがあり、たぶんブログでは見られないであろう、くっそ可愛い写真が載せられている。ツアー日記の醍醐味だ。この制服のような服装は、見かけた記憶がない。ハロショの写真か何かだろうか。うっそ、何この写真!

そして、ツアー日記といえば桃子の日記が、いつも舞台裏の様子を具体的に綴っていて面白い。今回も、鞘師ちゃんと石田さんの2人がBerryz工房のリハーサルを見た見ないの話を書いてくれることを期待している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | February 2014 »