« January 2014 | Main | March 2014 »

1 post from February 2014

2014.02.03

Juice=Juice結成1周年

Juice00086

1周年おめでとうございます!

1年前の2月3日の公式ニュース。

ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。

のんきにこたつで昼寝してたときで、一気に目が覚めたのを憶えてる(笑)

全員がハロプロ研修生というわけでもない。研修生として過ごした時間もバラバラ。スタートのときは全然共通点が見えなかった、見える気配もまったくしなかった(←失礼だな笑)皆さんですが、1年が過ぎてこんなにも一つのグループ感溢れるユニットに育つなんて。

一人ひとりが個性的で、自分を持ち続けるマイペースなところももちろんありますが、素直に自分を変えることのできる柔軟性も持っていたのでしょう。いや、何よりも、お互いに自分を変えてくれる刺激的なメンバーの存在が大きかったんだと思います。

とにかく曲が良い。タイトルはいつもなんだこれって思ったりしてるけど、トラック自体は超かっけー! の一言。「私が言う前に抱きしめなきゃね」はハロー!でもハロー!でない中でも久しぶりにかっけーじゃん! って思った曲でしたね。日本の女の子グループの中では、一番かっけーグループだと思ってます。メンバーはみんな可愛いのにね。

この先どう成長していくのかとっても楽しみです。むっちゃくちゃ楽しみ(笑)これからもいい音楽で。いつまでも初めてレコーディングした頃を忘れずに高いハードルを飛び越えていってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »