« February 2014 | Main | April 2014 »

3 posts from March 2014

2014.03.31

【ポケモー。】最近経験した「初めての経験」はありますか?

14033101

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.03.31
最近経験した「初めての経験」はありますか?

宮崎由加

自分でDVDを借りに行きました★
 

金澤朋子

お洋服の装飾。
グルーガンという道具を使ってがんばりました。
 

高木紗友希

トークだけのイベント
 

宮本佳林

タネ缶栽培、スプレーアート
 

植村あかり

宮崎由加と金澤朋子とおそろいのリュックを買いました。
 

BaseBallBeer

ひなフェスで佳林にピンポスプレイ(照)

-------

佳林のスプレーアートが何のことか気になったけど、たぶんこれ

3億円用意しておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.03.30

girls!は良く出来る子

Juice00093
別にFCが出来ない子って言ってるわけじゃないからね!

『girls! Vol.41』の特典DVDが良い。

このオープニング画見ればわかりますよね。

鞘師ちゃんのときもそうだったけど、girls!は出来る子です。値段はお高いけど。

佳林、今日も俺のこと見すぎ!


| | TrackBack (0)

2014.03.29

『girls! Vol.41』宮本佳林ソログラビアの見どころを3つほど

Juice00087
佳林、俺のこと見すぎ!

『girls! Vol.41』にて掲載中の佳林ソログラビアは、いきなりくっそ可愛い佳林から始まります。

いきなりです。

どれくらいくっそ可愛いかと言うと、上の写真見ればわかるだろ!

どう見ても俺のこと見すぎですよね。


Juice00088
途中にはこんなドアップ佳林もいるからびっくりするよ!

見どころ二つ目。ひょっとしたらリアルサイズなんじゃないかってくらいのドアップ。

思わずガン見してしまいました。今もしてるけどね。

どう見ても俺のこと見すぎ。


Juice00089
めいめいことスマイレージの田村芽実と、一緒に宝塚の観劇に行くことを約束したらしい佳林。いつのまに約束まで!

まあ宝塚と聞くと、どうしてもその昔宝塚キャラの先輩がいたようないなかったような、そんなことを思い出しちゃうよね。思い出したくないけどね。

でも宝塚自体はとても素晴らしいのでオッケー関係。


Juice00090Juice00091
特典DVDがいい!

何がいいって、上のキャプ画見ればわかるだろ!

俺のこと見てないけど。


見どころ3つと思ったけど、特典DVDがあまりにもよかったので4つになっちゃいましたね。4だなー。

あ、グローブ持ってるBaseBallKarinもいたから5つだ! 5だなー。


| | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »