« Produced by 植村あかり | Main | チーム1974こと、工藤遥と宮本佳林のお揃いのサスペンダー »

2014.06.28

鞘師ちゃんがLILIUMメンバーの似顔絵を描くとこうなる

14062801

永遠の鞘期。

好評のうちに無事千秋楽を迎えたLILIUM。一部熱狂的マニアも生み出し、再演を希望する声も多く聞く。鞘師ちゃんの千秋楽後のブログに載せられていた、ユリの写真がとてもきれいだった。

そんな主役を務めた鞘師ちゃんが、LILIUMのグッズの写真で、自身を含めたLILIUMメンバー16人の似顔絵を描いていた。もちろん研修生の3人もいる。特徴を掴んでいる人、そうでない人、こんな人出てたっけ?、おでんくん…など様々で面白かった。

念のためイラストの横には、丁寧にイニシャルが添えてある。自分クラスになると、イニシャルがなくても当てることなど夜飯後だが、ちゃんとハロー! の並び順にもなっているので答え合わせは容易だ。

一人ひとり見ていきたい。


14062802

譜久村、鞘師、鈴木、石田の4人。

香音がうまい。鞘師ちゃんの口が可愛い。フクちゃんはカバではない。石田さんもウルトラセブンではない。ってか、鞘師ちゃん可愛すぎだから!!! 口可愛すぎだから!!! 本人並み!!! 広島のゆるキャラかよ!!!


14062803

佐藤、工藤、小田、和田。

あやちょも特徴を掴んでいる。さすがピーベリーで気を遣い合っただけある。髪の毛の二度書きは気にしないでほしい。同じく八重歯メンバーのくどぅーは完全にハル。まーちゃんはよくわからない。小田ちゃんはノーコメント。


14062804

福田、中西、おでんくん、勝田。

花音もピンチケ感女子大生感が出ていてうまい。かななんは30年後の未来予想図。RPは本人以上。そしておでんくんは、口元が完全にタケちゃんじゃねえか! ん、 あれ、逆か! 間違えた! タケちゃんは口元が完全におでんくんじゃねえか! 役名をオデンにしたい欲望を抑え込めた末満氏すごいわ!


14062805

最後に田村、田辺、加賀、莉佳子かわいいよ莉佳子。

めいめいの八重歯は一段と鋭い。ななみんは困り顔選手権2年連続準優勝。かえでぃーはわかるようでわからない。莉佳子は花園高校のさおとめではない。オーラパンチも出ない。オーラ自体は出てるけどな!! 莉佳子かわいいよ莉佳子。

もし機会があれば鞘師ちゃんには、Juice=Juiceのメンバーも描いてみて欲しい。佳林がどのように見えているのか、ちょっと気になる。

|

« Produced by 植村あかり | Main | チーム1974こと、工藤遥と宮本佳林のお揃いのサスペンダー »

娘。」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 鞘師ちゃんがLILIUMメンバーの似顔絵を描くとこうなる:

« Produced by 植村あかり | Main | チーム1974こと、工藤遥と宮本佳林のお揃いのサスペンダー »