« 【ポケモー。】冬の乾燥にも、梅雨の湿気にも打ち勝つ、髪のセット方法を教えてください。 | Main | ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 »

2014.06.17

ちょっと可愛い校庭のぬかるみを歩く女の子でも置いときますね 209枚目

14061602

『佳林』の始まりはここから。

校庭のぬかるみをおそるおそる歩く女の子。佳林の写真集『佳林』の表紙を開くとすぐ、この写真が現れます。表紙裏のページです。最初のページと言うにはちょっと違いますが、最初のイントロダクションとしてどうしてこの写真が選ばれたのか、みんな疑問に思いましたよね。俺も知らねえよ! それでも写真集序盤は、朝食からの学校生活の一日というストーリーが見えるので、この写真が登校中の一コマを見せるものだったとしても不思議ではありません。とにかくこの写真から『佳林』が始まると言っても、ちょっとだけ過言なのです(過言か

|

« 【ポケモー。】冬の乾燥にも、梅雨の湿気にも打ち勝つ、髪のセット方法を教えてください。 | Main | ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/59825900

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い校庭のぬかるみを歩く女の子でも置いときますね 209枚目:

« 【ポケモー。】冬の乾燥にも、梅雨の湿気にも打ち勝つ、髪のセット方法を教えてください。 | Main | ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 »