« ちょっと可愛い校庭のぬかるみを歩く女の子でも置いときますね 209枚目 | Main | ちょっと可愛い水たまりを跳ねる女の子でも置いときますね 211枚目 »

2014.06.18

ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目

14061802

膝上に舞い降りた天使。

リーダーの膝の上に寝転がり、まるでそこが自宅のソファーであるかのようにくつろぎながら、優雅にケータイをいじっている一人の美少女。その名も宮本佳林。岩ブログでも閲覧中なのでしょうか。この写真の何が好きかって、なかなかお目にかからない角度での佳林が見られるところ。アホっぽいリラックスした表情。つか全部だよ、全部! 可愛すぎだろこれ! ちょっと可愛い写真でも大賞2014に、2秒でノミネートされました。写真提供者の宮崎リーダーには、後ほどBBBの愛という名の大賛辞を送りたいと思います。宮崎ちゃんにとっては大惨事だけどな!

食 宮崎由加

|

« ちょっと可愛い校庭のぬかるみを歩く女の子でも置いときますね 209枚目 | Main | ちょっと可愛い水たまりを跳ねる女の子でも置いときますね 211枚目 »

Juice=Juice(2014)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/59834990

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目:

« ちょっと可愛い校庭のぬかるみを歩く女の子でも置いときますね 209枚目 | Main | ちょっと可愛い水たまりを跳ねる女の子でも置いときますね 211枚目 »