« ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 | Main | 【ポケモー。】10年後に小悪魔になってそうなハロプロメンバーは誰だと思いますか? »

2014.06.19

ちょっと可愛い水たまりを跳ねる女の子でも置いときますね 211枚目

14061901

靴、汚れるから! 汚れるから!

雨も上がり、校庭での撮影。さっきまでぬかるみを歩くのも、おそるおそるだったのに。制服での撮影も、これで終わりだったのでしょうか。水たまりを跳ねる佳林は、本当にいいのかなと思いつつ、そのスリルを楽しんでそうな、うっひょーな佳林です。うっひょりんです。うっひょりん最高だな。

|

« ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 | Main | 【ポケモー。】10年後に小悪魔になってそうなハロプロメンバーは誰だと思いますか? »

Juice=Juice(2014)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/59840399

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い水たまりを跳ねる女の子でも置いときますね 211枚目:

« ちょっと可愛いリーダーの膝上で寝転がる佳林でも置いときますね 210枚目 | Main | 【ポケモー。】10年後に小悪魔になってそうなハロプロメンバーは誰だと思いますか? »