« June 2014 | Main | August 2014 »

2 posts from July 2014

2014.07.07

【ポケモー。】アイドルになろうと思ったきっかけは?

14070701

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.07.07
アイドルになろうと思ったきっかけは?
 

宮崎由加

歌には歌詞があると知って、歌うのが楽しいって思ったことです。
 

金澤朋子

歌が好きで、たくさん歌う人になりた!と思ったことです。
 

高木紗友希

コブクロさんを聞いて、歌を歌う人になりたいと思ったこと。
 

宮本佳林

きらりん☆レボリューションを見て
 

植村あかり

モーニング娘。さんに憧れたからです。
 

BaseBallBeer

嵐と関ジャニに憧れてます。

-------

歌が好き。根っこにその心があれば大丈夫だ。

きらレボに影響を受けた人は、アイドルにも、アイドルを応援する人にも多い。

自分は単に、小春が見たくて見てただけだけど(照)

佳林の「恋☆カナ」が急に見てみたくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.07.01

【ポケモー。】知的度、自分はグループ内で何番目だと思う?

14063001

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.06.30
知的度、自分はグループ内で何番目だと思う?
 

宮崎由加

いちばん
 

金澤朋子

1番目です!!!
 

高木紗友希

4番目
 

宮本佳林

4番目
理想です。ビリにはなりたくないかなって。
 

植村あかり

3番目
 

BaseBallBeer

佳林は1番目ではないと思います。

-------

間違いなく全員が3番目を答えると思ったが、3と答えたのはあーりーだけだった。

3だなー。

Juice=Juiceには照れ屋が多いようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »