« 【ポケモー。】アイドルになろうと思ったきっかけは? | Main | 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? »

2014.08.10

祝33♪ とBBBブログも10年目へ突入

Juice00117

なっち、誕生日おめでとうございます!

自分は止めたけど、佳林がどうしても33って言いたいということで、言わせてあげましたよ。3だなー。祝33!


Juice00118

3だなー。


そして、今から9年前の2005年8月10日。

2005.08.10
祝24♪

なっち、誕生日おめでとう!

かわいい!


なっちの誕生日にブログを始めるってのも、ちょっとベタだなと思う瞬間もあったけど、やっぱこの日しかないっすな。
うむ。今日しかありえん。


8月10日といえば、なんといっても2002年の“LOVE IS ALIVE!”
仙台、暑かったな~。
色々と初めてだったから、心に強く残ってる。


とかは置いといて、
早速、体を鍛えるとするか。


なっち、おめでとう

俺、おめでとう

http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/2005/08/post_e5c3.html


記念すべき岩ブログ1回目のエントリ。20000万人が涙したという伝説のエントリ。
初心忘れるべからずの精神で、毎回この日に置いています。

ということで、当ブログが8月10日で9周年を迎えました。つまり今日から10年目へ突入。

無事にここまで来れたのも、ひとえに完全に読者の皆様のおかげです。どうもありがとうございます。なんて思ったことないけど、9年続ければこういうことも書けるようになるんだよアピールです。

1年に一度くらいの機会なので改めて9年を振り返ってみると、ブログを始めた頃は公開ファンレターとして書いてましたし、友人たちがこぞってサイトやブログを書いていたときは、いかにしてボケるかで書いてたし、Berryz工房についてはちょっとカッコつけて書いてたし、憂佳にガチ恋して書いていたときもあったし、鞘師ちゃんにちょっとガチ恋してたときもあったし(ちょっとか)、最近は雰囲気だけ大人なスタイルで書いてみたり、色々なスタイルがあったなぁ。

自分の中で流行りがあるので、この先もスタイルは時々刻々と変化していくと思います。つまり、ただ単に形が何も定まっていないだけだよ! 9年もやってるのにな!

ブログって1つのエントリ作るのに意外と時間が必要なんですよね。その時間をどうやって捻出していくかが10年目の課題です。今更です。生粋の接触派の盛り握手レポでも書いていこうかな! 佳林の「もつもつもつもつもつ!」でも書いていこうかな!

ブログについてはそんな感じなんですが、ファンとしては、「この仕事やってて良かったと思われる様な、ファンであれ。」といつも思ってます。ふと出会い感激した言葉。いつも心に置いている言葉です。でもこれがなかなか難しい!

まあつまり何が言いたいのかと言うと、9周年を迎えられたのも岩ブログを読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからもBBBブログは、はしくれブログとして、ゆるい意識のまま面白いと思ったことをどんどんお届けしていきます。9年前からの読者の方とかいるのかなぁ。今度ザワタで枝豆奢りますね。
今後ともぜひご贔屓に。どうぞよろしくお願いします!

|

« 【ポケモー。】アイドルになろうと思ったきっかけは? | Main | 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? »

blog」カテゴリの記事

祝♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 祝33♪ とBBBブログも10年目へ突入:

« 【ポケモー。】アイドルになろうと思ったきっかけは? | Main | 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? »