« 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? | Main | 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる »

2014.08.13

こんにチワワ VS こんにチェケラ

Juice00121

こんにチワワ~

「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」初回盤Dに付属のDVDには、風に吹かれてMV撮影のメイキング映像が収録されています。10分ちょっと。短いけれど面白い。面白いけど短い。そんな感じです。

そして、不意のリーダー「こんにチワワ~」をきっかけに、なぜかこんにちは対決が勃発したJuice=Juice。


Juice00119

こんにチワワ~


VS

Juice00120

こんにチェケラ! 顔パねえ!


もう一度。

Juice00119

こんにチワワ~


VS

Juice00120

こんにチェケラ! ってだから顔! イケイケすぎやろ! どんだけ口グセがチョベリバやねん! 休み時間に風は風でも湘南乃風に吹かれすぎやろ! 俺地味で目立たないタイプだから中学生のとき同じクラスだったら絶対話しかけないで1年間過ごすわ! チェケラッチョ!


勝者、こんにチワワ!

|

« 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? | Main | 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる »

DVD」カテゴリの記事

Juice=Juice(2014)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60142258

Listed below are links to weblogs that reference こんにチワワ VS こんにチェケラ:

« 【ポケモー。】写真に可愛く写るコツはありますか? | Main | 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる »