« こんにチワワ VS こんにチェケラ | Main | カリンちゃんは楽屋とかで一人で笑い出したりする、らしい? »

2014.08.14

「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる

14081401

宮本佳林と書いてチワワりんと読む。

風に吹かれてのメイキング映像の一コマ。リーダーの不意の「こんにチワワ~」がなかなか肌寒かった可愛かったわけですが、それをよほど気に入ったのか、チワワの生まれ変わりだからなのか、飼い犬チョコへの当てつけなのかわかりませんが、「こんにチワワ! チワワ! チワワ!」とチワワのポーズ付きでやたらと連呼しまくる一人の美少女がいましたよ。

その名も宮本佳林。宮本佳林と書いてチワワりんと読むでおなじみの宮本佳林さんです。何回チワワ言うねん! 久々にアホかりんが見られて安心したわ!

それくらいの勢いで、チワワりんはおかしなテンションでチワワチワワと言いまくるのです。
そう、すべては我々のために。

こんにチワワを言いまくりまくるとどうなるのか、初めてフグを食べた先人のように、初めてワインを飲んだ先人のように、我々のために体を張って体験リポートしてくれようとしたのです。

ということで、チワワりんの勇姿。こんにチワワ~を言いまくるとこうなります。


14081402
14081403
14081404
14081405

ほら、雲行きが怪しくなってきました。


14081406
14081407

ティン!


もう一度。


14081405
14081406
14081407

ティン! ティン!

チワワりん、叩かれちゃいましたかwwwwあーりーwwwww

宮本「嬉しい限りです!」


ということで、結論。「こんにチワワ~」を言いまくりすぎると叩かれます。以上。

でも逆に叩かれたい人はチワワプレイをすればいいんですね! 勉強になります!

|

« こんにチワワ VS こんにチェケラ | Main | カリンちゃんは楽屋とかで一人で笑い出したりする、らしい? »

DVD」カテゴリの記事

Juice=Juice(2014)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60148824

Listed below are links to weblogs that reference 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる:

« こんにチワワ VS こんにチェケラ | Main | カリンちゃんは楽屋とかで一人で笑い出したりする、らしい? »