« 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる | Main | 【ポケモー。】春夏秋冬どの季節が一番好きですか?理由も教えてください。 »

2014.08.15

カリンちゃんは楽屋とかで一人で笑い出したりする、らしい?

Juice00129

トロピカ~ル 笑って~る。

MV撮影の途中、ビルの屋上にて風に吹かれながら、メンバーみんなで自分たちの笑い方についてあーだこーだ談笑しているときに、事件は起こりました。金澤ローズクォーツ朋子さん(19)による突然の暴露。佳林を真隣にして、カメラに向かって公開告発が行われたのです。朋子さんの第2のミドルネーム「暴君」の暴は暴露の暴だったのか!

その内容とは。

「カリンちゃんは、楽屋とかで一人で笑い出したりする」というもの。

佳林がしゃべりながらそのまま自分で笑う、自分笑いの場面は度々見かけてきましたが、楽屋とかで一人で笑い出すような場面は見たことなかった気がします(想像はできるけど)。またまた朋子さんの盛りレポだろ? 佳林が一人でいるっぽい感じを演出したいだけなんだろ? 私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ? そう考えるのが普通。いくらなんでも佳林がいきなり一人で笑い始めるなんてことがあるわけ


Juice00130

あるのかよ! 事実かよ!

佳林、完全にあちゃーーなってるよ! 純度100%のあちゃーーだよ! アチャーの純真だよ! 今日から宮本佳林と書いて一人で笑い出すりんからのあちゃーりんって読むよ! (※ちなみにあーりーは佳林のモノマネをしています)


Juice00131

ということで、佳林が何で笑い出したのかは自分でメイキング映像をご覧ください。


俺はそんな佳林も好きだぞ!

|

« 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる | Main | 【ポケモー。】春夏秋冬どの季節が一番好きですか?理由も教えてください。 »

DVD」カテゴリの記事

Juice=Juice(2014)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60152810

Listed below are links to weblogs that reference カリンちゃんは楽屋とかで一人で笑い出したりする、らしい?:

« 「こんにチワワ~」を言いまくりすぎるとこうなる | Main | 【ポケモー。】春夏秋冬どの季節が一番好きですか?理由も教えてください。 »