« 佳林と鞘師ちゃんが撮影のお仕事。しかも初めて二人で | Main | 早くも5th「背伸び」の新曲衣装でイベントに登場 »

2014.08.29

ちょっと可愛い握手会でよく見かける佳林でも置いときますね 212枚目

14082902

佳林がくっそ可愛すぎて、言いたい言葉も出てこず、ただひたすらガン見することしかできないときによく見かけます。

言いたいことも言えないこんな世の中です。握手会はいつもだよ!

つまり、佳林がくっそ可愛すぎるのがいけないのです。ポイズン。

ハロ!ステ #81

|

« 佳林と鞘師ちゃんが撮影のお仕事。しかも初めて二人で | Main | 早くも5th「背伸び」の新曲衣装でイベントに登場 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60227845

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い握手会でよく見かける佳林でも置いときますね 212枚目:

« 佳林と鞘師ちゃんが撮影のお仕事。しかも初めて二人で | Main | 早くも5th「背伸び」の新曲衣装でイベントに登場 »