« August 2014 | Main | October 2014 »

12 posts from September 2014

2014.09.29

【ポケモー。】今まで踊った曲の中で一番大変だった曲は?

14092901

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.09.29
今まで踊った曲の中で一番大変だった曲は?
 

宮崎由加

「私が言う前に抱きしめなきゃね」
それまでちゃんとダンスをしてこなかったので、大変でした。
 

金澤朋子

笑顔の君は太陽さ
 

高木紗友希

ここいるぜぇ!(モーニング娘。)
 

宮本佳林

Help me!!
 

植村あかり

Go Girl ~恋のヴィクトリー~
  

BaseBallBeer

ベリコレ「MADAYADE」初披露のときに2列中央だったので、我先に!! とフリコピしようとしたときは必死でした。

-------

佳林の「Help me!!」は、今年の夏ハロシャッフルコーナーで歌い踊ったもの。歌割もそこそこにあったので、時間が限られている中で覚えるだけでなく、仕上げるところまで持っていくのが大変だったのかもしれない。Help me!!はフォーメーションもそうだが、あのイントロのカクカクも特徴的。佳林のカクカクは、切り返しのところで残像が見え微かなゆらぎも入っていて、そこら辺の人たちよりもモーニング娘。だった。仮に佳林が娘。にいたら、と考えてしまうほどだった。Juice=Juiceが組めなくなるやん。

ちなみに自分はいまだにカクカクさえできない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.27

これが初代ぐうかわの写真です

14092701

ぐうかわにも程がある。

今自分の中で、史上空前の「ぐうかわ」ブームが来ています。「ぐうの音も出ないほどにかわいい」ことを意味するぐうかわ。響きもそうですし、語感としても、一度ぐうってなる間があってから可愛いさに反応する感じがいいんですよね。参りました的な。

そんなぐうかわブームに火をつけたのが上の写真。リーダーが撮った佳林の写真です。それまでぐうかわなんて使ったことなかったのに、この写真を見た瞬間に2秒でぐうかわって言ってましたよ。口の形がぐうっぽいからなんでしょうか。とにかく佳林ぐうかわ。ということで、これが初代ぐうかわの写真です。

道 宮崎由加

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.22

【ポケモー。】双子コーデをやるとしたら、誰とどんなコーデをしたい?

14092201

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.09.22
双子コーデをやるとしたら、誰とどんなコーデをしたい?
 

宮崎由加

和田彩花さんと飯窪春菜さんと私の3人で、星がいっぱいのコーディネート☆
 

金澤朋子

植村あかりちゃんとコスプレしてみたいです。
 

高木紗友希

パジャマを着たい。相手は萩原舞さん。
 

宮本佳林

室田瑞希ちゃんと、ミニモニ。さんみたいなポップなコーディネート
 

植村あかり

カジュアルな服で金澤朋子ちゃんと双子コーデをしたいです。
  

BaseBallBeer

櫻井翔ちゃんとスケスケコーデ
佳林と夫婦コーデ

-------

佳林がむろたんこと室田瑞希を指名。研修生の名前が挙がるとは思ってなかったので、ちょっとしたサプライズだった。事務所の偉い人たちは、今すぐこのポケモー。を2万回音読するべきだ。できればララピピコーデでお願いします。

リーダー三つ子かよ! 3だなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.17

1年目のPhotoJuice=Juice2013-2014

14091715

1周年おめでとうございます。

シングルが4枚と、雑誌の表紙も飾り、レコ大最優秀新人を逃し(笑)、初めてのバスツアー、初めての単独ツアー、主演舞台も決定。1年目は超あっという間に過ぎていったくらいに充実してたんだと思います。シングルのリリースの度にマスコミ呼んでイベントが出来たのはありがたいことですね。あとはアルバムとホールツアーとCMやな(笑)

アーティストは見た目も人目を惹くなんらかのアート(芸術)でないと人気が出ないわけだけど、Juice=Juiceは歌も見た目も素敵なアーティストですね。1年目のまとめ的なものと、通りすがりの方への訴求力だとやっぱこれだな。これからもどんどん綺麗になる皆さんはいつも“現在(いま)の”ルックスが最高スよ! てな感じでこの1年のPhotoと共に1周年まとめ。

これから60枚以上のJuice=Juice画が出てきます。どうぞ5人の歩みをビジュアルの面からお楽しみください。

Continue reading "1年目のPhotoJuice=Juice2013-2014"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.16

【ポケモー。】「開封厳禁」と書かれた箱を発見!つい、開けてしまったあなた。さて、何が入っていた?

14090402

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.09.15
「開封厳禁」と書かれた箱を発見!つい、開けてしまったあなた。さて、何が入っていた?
 

宮崎由加

軽いフライパン。今一番ほしい物です!!!
 

金澤朋子

ねずみ
 

高木紗友希

ボイラー
 

宮本佳林

異次元の世界に行って帰ってこられなくなる薬
 

植村あかり

開封現金という封筒が入っていた。
  

BaseBallBeer

鞘師ちゃんとの思い出

-------

あーりーが豪快なダジャレ。鞘師ちゃんも以前同じ質問に対し、「おめでとう!あなたの勇気に拍手!!」と書いた紙と100万円。と答えていた。思考は推しに似てくるようだ。

佳林となら異次元の世界へ行って帰ってこられなくてもいいです(照)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.08

【ポケモー。】ついつい口ずさんじゃうハロプロの曲は?

14090802

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.09.08
ついつい口ずさんじゃうハロプロの曲は?
 

宮崎由加

一番最後に聴いた曲です。
 

金澤朋子

通学ベクトル
 

高木紗友希

What is LOVE?(モーニング娘。'14)
 

宮本佳林

私、ちょいとカワイイ裏番長
 

植村あかり

「良い奴」
  

BaseBallBeer

ジュリンの「ほたる祭りの日」の佳林パートの「もつを」のとこ

-------

佳林のちょいカワ番長は贔屓目なしで嬉しい。生タマゴShowは今すぐななみんと佳林でちょいカワ番長を歌わせるべきだ。

ちなみにリーダーの答えはギャグのように見えて、自分と完全に一致。朝移動中に聴いた一番最後の曲が、その日ずっと頭の中を流れることになる。リーダーは今すぐ嫁にくるべきだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.05

「ミュージカル 恋するハローキティ」記者発表会の動画がきたよ

14090501

待ってました!

昨日行われた「ミュージカル 恋するハローキティ」の記者発表会。ありがたいことに多くのメディアで記事にしていただきましたが、やはり活字や写真だけではわからないことがたくさんあります。自分みたいに記事盛ってるかもしれないし。盛りレポ最高だな。

ということで、くっそ可愛い佳林を映像でも見てみたいぞと思ってたところ、ちゃんとありがたく動画が用意されていましたよ! みんな緊張してるのが伝わってきます。それでもみんなしっかりと話せてるのがすごい! 感動レベル! 成長してるなー! 佳林のネコ型髪型も、実際映像で見るとああこうなってるのかって見られていいですね。自分ではマネできない髪型だなと。誰がハゲやねん。

記事でよく見かけた佳林の「そういう目でしか見られなくなりそう」も出てくるタイミングが良かった。映像見てわかりました。これは記事で使いたくなりますね。自分も盛りレポしてたと思います。盛りレポ最高だな。

ということで、映像をどうぞ!



Juice=Juice宮本佳林がハローキティに!「ミュージカル 恋するハローキティ」製作記者発表会 [maidigitv]



宮本佳林、男装の金澤朋子にメロメロ 「そういう目でしか見られなくなりそう…」 演劇女子部『ミュージカル 恋するハローキティ』製作記者発表会 [oricon]



Juice=Juiceがメンバー内恋愛? [JIJIPRESS]



Juice=Juiceミュージカル初挑戦 [TOKYO MX]


昨日のシネマトゥデイの佳林とキティのナイスショットは、何気ないほんの一瞬を捕らえたものだったんだなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.04

ちょっと可愛い伊達じゃないよ うちの佳林でも置いときますね 213枚目

14090401

伊達じゃないでしょ?

今週のハロ!ステで、5th「伊達じゃないよ うちの人生は」のMVが一部解禁。Marshallのアンプ群、管楽器など小物の活躍がなかなか伊達じゃなかったですが、何より佳林が伊達じゃなかった! いちいち伊達じゃなかった! 上はその中でもお気に入りの一瞬。伊達じゃないでしょ。まだ公開されていないラストのサビは佳林がメインなので、もっと伊達じゃないことになってそうですね。

ハロ!ステ #82

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「ミュージカル 恋するハローキティ」制作発表会記事まとめ

14090402

伊達じゃないよ うちのハローキティは。

本日、東京・JOL原宿にて「ミュージカル 恋するハローキティ」の制作発表会が行われました。想像以上の佳林のファンタジー感、ちょっと誰やねんの朋子さん、あいかわらずくっそ可愛いあーりーなどツッコミどころが多い集合写真ですが、早速制作発表会記事まとめ。佳林の対メディア戦略は完璧でしたね! 最近話題の「キティちゃんは猫じゃない」ネタをぶっ込んできた東スポはさすが。テキトーキャラもあながち間違ってない。東スポに佳林ヲタがいるな。ナタリーが一番詳しかったです。BARKSまだー?


Juice=Juice宮本佳林「ハイレベルすぎてキュンキュン」 [サンスポ]

Juice=Juiceグループ内恋愛? [ニッカン]

Juice=Juice宮本 渦中のキティ役挑戦でテキトーキャラ炸裂 [東スポ]

Juice=Juice、ミュージカル初主演に気合十分「成功させたい!」 [オリコン]

J=J宮本佳林、“男装”金澤に「キュンキュン」 [ナタリー]

Juice=Juice初主演舞台で、少年役・金澤朋子の男装に宮本佳林がキュン!「そういう目でしか見られなくなりました」 [デ☆ビュー]

Juice=Juice 宮本佳林が金澤朋子の男装に激萌え!「もう、かっこよくて…(照)」 [クランクイン!]

キティちゃん、魔法で人間に!切なすぎる…人間の男の子に恋 [シネマトゥデイ]

Juice=Juiceとキティちゃんは仲良し!「ミュージカル 恋するハローキティ」の製作記者発表会フォトギャラリー [シネマトゥデイ]

宮本佳林が男装したメンバーに「そういう目でしか見られない」 [ドワンゴジェイピー]

【追記】(09/05)
Juice=Juice宮本佳林「憧れてもらえるキティになる」 [サンスポ]

Juice=Juice「キティは猫ではない」に「良かったです」 [スポニチ]

Juice=Juice“身内”で? [デイリー]

「ジュース=ジュース」宮本、男装した金澤「キュンキュンしちゃう」 [報知]

スポニチの「意味不明な回答」w


14090403

シネマトゥデイのフォトギャラリーがいい感じですよ!

あとナタリーのも!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.02

5th「背伸び」のMVがフルサイズで公開されたよ

 

リリースまであと1ヶ月。

昨日YouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて、5thシングル「背伸び」のMV(Promotion Edit)がフルサイズで公開になりましたよ。先週のハロ!ステで一部解禁されていたMVですが、フルサイズでの公開ということで、ライブで見てかっこいいなと思った間奏部分も見られるようになりました。と思ったら、見事に間奏のDance shotはちょっとしか盛り込まれてなかったね!

背伸びのMVの見どころは、Close-upの佳林、Dance shotの佳林、イントロ明けの佳林、間奏明けの佳林、会いたい佳林、ローアングルからのリーダーのあれ! などいっぱいありました。今回もあーりーがくっそ可愛いです。Close-up植村 Ver.がくっそヤバそうです。紗友希も良いコンディションで、朋子さんの流し目です。

作り方はいつもと変わらない凡構成かもしれませんが、そんな制作側の凡なパワーに負けず、各人の魅力をもって見どころの多いMVに仕上げてしまうのがJuice=Juiceの成せる業。今回も素敵でございます。メイキングもアホなやつよろしくお願いします。

伊達じゃないよまだー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.09.01

Juice=Juiceの富士急映像だって見れます。そう、「Juice=Juice Days vol.1」ならね

 

20000万枚買います。

今月のHello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品に、とんでもないDVD商品が送り込まれてきました。その名も「Juice=Juice Days」。どんな内容かは、上のダイジェスト映像を見てもらうとして、とりあえず一言。なんだこの神DVDは!!!!!!!

富士急なんていつのまに。服装と佳林の髪の長さからして結構前の出来事でしょうか。Juice=Juiceが富士急ハイランドでいろんなことをやってます。絶叫マシーン乗ってます。コーヒーカップぐるんぐるん回してます。リーダーが生クリーム口に付けてます。佳林がおでん食べてます。

14090103

あと、佳林が変なことしてます。

なんだこれは!!! 佳林とあーりーがめっちゃ笑ってるところ気になる!

こんな今世紀最大級に面白そうなDVDが、FC会員じゃないと買えないのが残念ではありますが、まあこれがFC会員様の特典なんですよがははごめんなさいね! ユー、FC入っちゃいなよ!

FC通販の受付締切日は9月26日。お買い忘れのないように!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【ポケモー。】最近、落ち込んでます。。。元気がでるおまじないお願いします!!

14090101

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.09.01
最近、落ち込んでます。。。元気がでるおまじないお願いします!!
 

宮崎由加

大丈夫。
 

金澤朋子

ふぁいてぃん!!!!!
 

高木紗友希

落ち込むな!
 

宮本佳林

んりかともやみ~☆ 名前を反対にしただけ~
 

植村あかり

「いつでも相談してね。」
  

BaseBallBeer

も~つもつもつもつもつもつ (by 宮本)

-------

佳林の適当で軽い感じが良い。

たまたま他のみんながまじめな回答だったので、一人浮いてるのも面白い。こういうの待ってた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2014 | Main | October 2014 »