« September 2014 | Main | November 2014 »

6 posts from October 2014

2014.10.27

【ポケモー。】自分の前世は何だったと思いますか?

14102702

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.10.27
自分の前世は何だったと思いますか?
 

宮崎由加

おじいちゃん。
 

金澤朋子

天使☆
 

高木紗友希


 

宮本佳林

コップ
すぐ汗かくから。コップもすぐ結露するから。
 

植村あかり

かみの毛か、ねこです。
  

BaseBallBeer

英国紳士

-------

おかしな人がいっぱいいる。いすぎて困るくらいにいっぱいいる。「前世がかみの毛」というフレーズは、15年生きてきて初めて聞いた。自分の前世がかみの毛であることは絶対にない。誰がハゲやねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.20

【ポケモー。】お芝居で推理ものをやることになりました。探偵(刑事)役と犯人役、どちらをやってみたいですか?

14102001

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.10.20
お芝居で推理ものをやることになりました。
探偵(刑事)役と犯人役、どちらをやってみたいですか?
 

宮崎由加

刑事役!!張り込みのシーンでいっぱい食べたい。
 

金澤朋子

犯人。捕まえられたいです。
 

高木紗友希

犯人役
 

宮本佳林

探偵!悪者たちと戦って勝ちたい!(格闘シーンみたいな・・・)
 

植村あかり

探偵役です。
推理もののドラマを見ていても、どうやって犯人を確定しているかわからないので、
「自分はわかった」と、かっこつけたいです。
  

BaseBallBeer

犯人。佳林に捕まえられたいです。

-------

朋子さんは捕まえられたいらしい。

リーダーは張り込み用にアイスのファミリーパックを買い、いざ食べようとしたときに「溶けちゃってる~」って気がづくタイプ。佳林の探偵がなかなかアクティブに見えるが、思い描いてるのはきっとサモハンキンポーに違いない。そんなあーりーは今すぐ古畑任三郎を見てあのモノマネに挑戦してほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.13

【ポケモー。】好きなお寿司のネタは?

14101301

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.10.13
好きなお寿司のネタは?
 

宮崎由加

エンガワとメルティーロール(^^)
 

金澤朋子

いくら!!
 

高木紗友希

うに、サーモン、マグロ、イクラ、はまち、メロン
 

宮本佳林

イクラ
 

植村あかり

数の子とサーモンです。
  

BaseBallBeer

白身最高だな。

-------

リーダーの「メルティーロール」ってなんだと調べてみたら、金沢まいもん寿司の駅西本店のオリジナルメニューらしい。アボカドとアナゴの寿司ロール。金沢まいもん寿司の話は、リーダーが以前にブログで書いていたのできっとそれだろうな、なるほどなと。そのときのブログに載せてる写真もメルティロールっぽいですね。紗友希のメロンは言いたいことはよくわかる。佳林と一緒にイクラ食べながらイクラちゃんのモノマネをやり合いたい。

14101302
14101303

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.09

ちょっと可愛いぷっくりん別アングルでも置いときますね 215枚目

14100901

別アングルでも伊達じゃないよ うちのぷっくりんは。

そういえば、語感がいいからぷっくりんって言ってきたけど、実際のところそんなにぷっくりんって感じでもない気がするけどくっそ可愛いから問題ないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.08

ちょっと可愛い伊達じゃないよぷっくりんでも置いときますね 214枚目

14100701

伊達じゃないよ うちのぷっくりんは。

これは24時間ずっと見てられるなー。夢の中でも見られちゃうなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.06

【ポケモー。】「私ってすごい!」思わず自画自賛してしまった出来事を教えてください!

14100601

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.10.06
「私ってすごい!」思わず自画自賛してしまった出来事を教えてください!
 

宮崎由加

福田花音さんに編み込みを「メイクさんにやってもらったの?」
って褒めてもらったことです♪
 

金澤朋子

自動販売機で当たりが出たこと。
 

高木紗友希

ポニーテールをサイドでして、髪を巻く。といういつもの髪型。
いつも1時間くらいかかるのに、本気出したら8分で出来た。
 

宮本佳林

幼いころにやった、じゃんけん列車で先頭になったとき
 

植村あかり

電話をしていたら、アプリを3個消していました。
  

BaseBallBeer

握手会で朋子さんに隣りの佳林を「うちの嫁が」と話したら、「きもっ」って2回言われたことです。2だなー。

-------

佳林のじゃんけん列車エピソードが微笑ましい。じゃんけんで勝ち、列車列をどんどん後ろに従えていき、最後あの長い列を率いることになったときの感動。幼い心にも印象深く残ることだろうが、必ずしもそれを今でも覚えている、思い出せるとは限らない。今こうやってエピソードとして盛り込める佳林が可愛い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »