« 【ポケモー。】消せるものなら消したい!そんな過去ってありますか? | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(恋するハローキティ初日) »

2014.11.18

ちょっと可愛いこれは何?でも置いときますね 216枚目

14111801

あ、イモか。

熱々の秋。熱々なパフォーマンスができる秋にしたいっ!! という佳林の熱々なメッセージ写真。「秋」の字のデコレーションにも気合いが入っています。熱々と書いておきながら、ひゅ~るり~とちょっと寒そうな風が吹いているのは宮本画伯のご愛敬。ですが、その周りを囲っている線は何ですか? ちょっといびつなダンゴムシですか? と思考が2秒立ち止まりましたが、ちゃんとわかりましたよ。おイモですね。秋ですもんね。ほんとにイモなの?

|

« 【ポケモー。】消せるものなら消したい!そんな過去ってありますか? | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(恋するハローキティ初日) »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60672565

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いこれは何?でも置いときますね 216枚目:

« 【ポケモー。】消せるものなら消したい!そんな過去ってありますか? | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(恋するハローキティ初日) »