« December 2014 | Main | February 2015 »

6 posts from January 2015

2015.01.26

【ポケモー。】漫画や映画、ドラマなど、自分が言ってみたい憧れのセリフを教えてください。

15020202

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.01.26
漫画や映画、ドラマなど、自分が言ってみたい憧れのセリフを教えてください。
 

宮崎由加

この紋所が目に入らぬか!
 

金澤朋子

「犯人は・・・お前だ!!!」
かっこよくキメてみたい。それだけです。(笑)
 

高木紗友希

「それはどうかな」と、かっこつけて言ってみたい。
 

宮本佳林

お願い!あなたも気付いて!
 

植村あかり

何日、何時、何分、何秒、現行犯逮捕。
覚えるのがとても大変そうだからです。
  

BaseBallBeer

『桜木選手、初めてダンク決めたのはいつですか?』将来、絶対聞かれるよ…
を佳林用にアレンジして言います。

-------

佳林のセリフは元ネタが何かあるのかわからないが、佳林に気付いて!と言われたら気付いてあげざるを得ない。というか、気付いて!と言われる前に気付いてあげられる人でありたい。自分のハゲちゃびんには気付かなくていい。もう気付かれてるけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.19

【ポケモー。】背伸びしたい気分の時、どうしますか?

15011201

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.01.19
背伸びしたい気分の時、どうしますか?
 

宮崎由加

手のひらを組んで上にのばします。
 

金澤朋子

背伸びします。
 

高木紗友希

全力で背伸びします。
 

宮本佳林

インソールを入れます。
ちょっと足長効果。
 

植村あかり

黒い服を着る。
黒い服を着ると、大人びた気分になるからです。
  

BaseBallBeer

いつもライブハウスの一番後ろで背伸びしてますけど!!

-------

質問の意図が少々掴みづらい。おそらく、背伸びしたい=大人になりたいの意味だったのだろうが、リアル背伸びの答えが返ってきても仕方ないだろう。と、メンバーを擁護するくらいにはガチ恋。佳林の体言止めが可愛い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.12

【ポケモー。】「笑えない話」何かありますか?

15011901

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.01.12
「笑えない話」何かありますか?
 

宮崎由加

お洋服のタグがついたまま着ていることが多すぎる事に、最近気がつきました。
なんで、毎回忘れるのかな、、、。(スカートとワンピースが多いです。)
 

金澤朋子

電車に乗る時に使うICカード。いつもは1000円ずつしかチャージしないのですが、
少し大人ぶって(?)10000円チャージしたら、次の日に紛失。
仕方ないと思いあきらめたら、
後日妹が「この間カードの残金が10000円増えてたの!すごくない?」と言ってきました。
どうやら、まちがえて妹のカードにチャージしていたようです。
まぁ・・・仕方ない・・・。何も言いませんでした。
 

高木紗友希

まーちゃんのカンチョーが笑えない程、いたい。
 

宮本佳林

コーヒーフレッシュだけで飲むのが、すごくすごく好き。
 

植村あかり

「ミュージカル 恋するハローキティ」で、キティちゃんのぬいぐるみを
本当はセンターに投げ捨てなきゃいけないのに、すっごくずれた所に投げてしまった。
  

BaseBallBeer

個別握手会で佳林に「むろたんに送ったうさぎの部屋着の写真、こっちには来てないよ」って言った話でもします?

-------

コーヒーを好んで飲まないので、コーヒーフレッシュって何やと思ったら、ミルクのことかよ! コーヒーフレッシュだけで飲むとか佳林どんだけフレッシュやねん! 松田聖子のフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!あるなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.05

【ポケモー。】「私、大人になったな~」と思う瞬間はどんな時ですか?

15010501

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.01.05
「私、大人になったな~」と思う瞬間はどんな時ですか?
 

宮崎由加

冬の寒いときは、上着も大切だけど、
実は、インナーをこだわって着た方があたたかいと気がついた時。
年の功だな~って思いました♪
 

金澤朋子

ひまだな~という小1時間の空きに1人でお茶をしている時。
いつも頼むアールグレイティーの香りも、だんだんと楽しめるようになってきた気がします。
 

高木紗友希

夜ねむたくなる時。
中学生のころは、眠くなることなかったので。
 

宮本佳林

食べ物争奪戦のじゃんけんに参加したいと思わないとき
 

植村あかり

「身長伸びたなぁ」」と思った時と、
髪の毛のコテがキレイに使えるようになった時。
  

BaseBallBeer

握手会で「きもっ」って言われてもあんまり傷つかなくなったとき

-------

あけましておめでとうございます。
今年もポケモー。をよろしくお願いします。スマホ版早よ!

つか、食べ物争奪戦のじゃんけんに参加したいと思わないとか佳林シャカマかよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.02

ちょっと可愛い宮本佳林2015の1枚目でも置いときますね 217枚目

Juice00139

いきなりスか! 何なんスかもう!

佳林の2015年あけましておめでとうございますブログ。今画面見ながら、「おい、お前可愛すぎだろ!」って言いました。元旦からいきなりくっそ可愛いのかよ! この髪型はお仕事のときにはお目にかかれなさそうなので、ありがとうと言っておきます。あけましてありがとう!

2015年☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.01

あけたぜ2015年!

Juice00138

あけましておめでとうございます!

このBBB!こと岩ブログは、宮本佳林こと宮本佳林さんの活躍を記録するために生まれてきたようなもんなので、今年2015年も佳林の活躍を全力で記録していきたいと思います。

…ってまあ今年もと言うか、今年こそはと言うかやな(笑)個別握手会なるものも始まって、自分はここが好きだ、ここが良かった、くっそ可愛かった、みたいなことを直接言える機会に恵まれ、ブログという公開ファンレターに頼らなくても思いの丈をぶつけることができるようになってしまった。そうだよ、あんまりブログ書いてない言い訳書き始めるところだったよ!

つんく先生があれがあれですが、自分の好きな音楽はなくならないと信じています。Juice=Juiceの音楽性の幅広さは、ハロー!でもトップです。それが出来るのは、メンバーの歌力があるからです。カバー曲もまるで自分たちの曲かのように、歌いこなすことができる。とにかく歌で勝負できる。そう確信した、2014年でした。って、年末の挨拶みたいになってるな(笑)Juice=Juiceの音楽の可能性は広がるばかり。あとは大人の人たちがどれだけ優先してくれるか、どれだけ頑張ってくれるか、そこが一番大事になってくるよやっぱり(笑)

2015年もJuice=Juiceと宮本佳林さんとそして自分も、一年を通じてhappyなマインドで健やかに過ごせればと思います。どこかで聞いた台詞。個人的には早寝早起きが目標です。アレコレしたいけど時間が足りない状態は常かもしれませんが、時間あるときにブログもガーッと書いていきます。明日は早速冬ハロ初日だぜ!

今年もきっと伊達じゃないよ うちのJuice=Juiceと宮本佳林は!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2014 | Main | February 2015 »