« あけたぜ2015年! | Main | 【ポケモー。】「私、大人になったな~」と思う瞬間はどんな時ですか? »

2015.01.02

ちょっと可愛い宮本佳林2015の1枚目でも置いときますね 217枚目

Juice00139

いきなりスか! 何なんスかもう!

佳林の2015年あけましておめでとうございますブログ。今画面見ながら、「おい、お前可愛すぎだろ!」って言いました。元旦からいきなりくっそ可愛いのかよ! この髪型はお仕事のときにはお目にかかれなさそうなので、ありがとうと言っておきます。あけましてありがとう!

2015年☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

|

« あけたぜ2015年! | Main | 【ポケモー。】「私、大人になったな~」と思う瞬間はどんな時ですか? »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/60908629

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い宮本佳林2015の1枚目でも置いときますね 217枚目:

« あけたぜ2015年! | Main | 【ポケモー。】「私、大人になったな~」と思う瞬間はどんな時ですか? »