« January 2015 | Main | March 2015 »

4 posts from February 2015

2015.02.23

【ポケモー。】1日だけ加入するとしたら、どのグループに入って、何をしたいですか?

15022301

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.02.23
1日だけ加入するとしたら、どのグループに入って、何をしたいですか?
 

宮崎由加

アンジュルムさんに入って、ずっと騒いでいたい!!
 

金澤朋子

カントリー・ガールズさんに入って、可愛い曲を思いっきりキャピキャピパフォーマンスしてみたい!!セリフのところとか、一度言ってみたいものです・・・。
 

高木紗友希

モーニング娘。'15に入って、わんこそば大会
 

宮本佳林

アンジュルムになって、スキちゃんで名前を叫んでほしい
 

植村あかり

カントリー・ガールズさんに入って、みんなの性格を知りたい。
  

BaseBallBeer

Juice=Juiceに入って、メンバーとアレコレしたいです。

-------

佳林の回答は、きっと4年前くらいに書かれたものです(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.02.16

【ポケモー。】ハロプロメンバーの誰か一人とデートすることになりました。誰とどんな所へ行きたいですか?

15021601

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.02.16
ハロプロメンバーの誰か一人とデートすることになりました。誰とどんな所へ行きたいですか?
 

宮崎由加

和田彩花さん!!
仏像さんの観かたを和田さんを見て学びたいです。
 

金澤朋子

モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんと遊園地。
アトラクション(乗り物?)に並んでいる時も、楽しくお話してくれそう!!
 

高木紗友希

徳永千奈美さんとアメリカに行って、英語話してもらう。
 

宮本佳林

竹内朱莉ちゃんと、バッティングセンターに行って、ながめていたい。
 

植村あかり

卒業しちゃったけど、道重さゆみさん。
ハロー!プロジェクトのグループさんのコンサートに一緒に行きたい。
  

BaseBallBeer

佳林が竹内朱莉ちゃんとバッティングセンターデートしてるところに古田の格好しながら「代打俺」プレイで邪魔をして、そのままデートも代打したい。
あと佳林のショッピングに付き合う。

-------

佳林のバッティングセンターデートの話は、昨年12月のバースデーイベントであったものと同じだ。それだけバッセンデートしてみたい気持ちが強いのだろう。決して考えるのが面倒くさかったからではない。「ながめていたい」のところが控えめで奥ゆかしいようで、若干気持ち悪い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.02.09

【ポケモー。】眠くてしょうがない朝も、一瞬で目が覚めるような挨拶を教えてください!

15020901

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.02.09
眠くてしょうがない朝も、一瞬で目が覚めるような挨拶を教えてください!
 

宮崎由加

「○○に関する大事なお知らせ。」
 

金澤朋子

おっはー☆
 

高木紗友希

目に虫よけスプレーをシューってかける。
 

宮本佳林

起きないと食べちゃうぞぉー。ガオガオ。
 

植村あかり

マネージャーさんから、「植村、起きてる?」って電話がくる。
  

BaseBallBeer

佳林の「おはよっ」

15020902
あとこれ!

-------

この業界に限らずだが、芸能界は特に遅刻はご法度だ。あーりーのマネージャーからの電話は実感がこもっている。食べちゃうぞぉー。ガオガオ。佳林のこういうの好き。自分はもちろん起きないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.02.02

【ポケモー。】漫画や映画、ドラマなど、誰かに言われてみたい憧れのセリフを教えてください。

15012601

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.02.02
漫画や映画、ドラマなど、誰かに言われてみたい憧れのセリフを教えてください。
 

宮崎由加

お嬢!!!!!
 

金澤朋子

「今日からお前はオレのバディだ!」
誰かと男役の演技をして、男同士の熱い友情を表現してみたい。
 

高木紗友希

「ここからここまで、全部ください。」
 

宮本佳林

ありがとう。本当に成長したな。
 

植村あかり

ちゃんと勉強しなさい!
  

BaseBallBeer

そんなことより、福岡ライブでの佳林のもつ鍋食べてない話の5万字レポ早よ書かんかい!

-------

佳林の「ありがとう。本当に成長したな」は何かものすごくリアルだけど、この先全体握手会があったときには毎回言います。「ありがとう。本当に後退したな(前髪が)」って言われるまで頑張ります。誰がハゲ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | March 2015 »