« April 2015 | Main | June 2015 »

7 posts from May 2015

2015.05.30

ちょっと可愛い2015年5月29日でも置いときますね 218枚目

15053005

宮本佳林自撮り大賞2015暫定1位!

きっと100人中50000人が1位に選出することでしょう。完璧。

写真集のトークショー最高だな。


15053002

15053006

15053007

2015年5月29日は、あれもこれもそれもすべて可愛いかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと「二代目広末涼子」って言ってたから、佳林ソロの新曲「MajiでKoiする3秒前」あるな。

15053001

「天使」、「戦士」、「超プロ」。

昨日のトークショーで、カメラマンの長野氏が、佳林を評したときに出てきたフレーズです。

これにあと「アホ」があったら、完璧でしたね。

とりあえず、「天使」っていっぱい言ってたな(笑)

「戦士」は、負けず嫌いで、大寒波の寒さにも負けまいと戦う姿が「戦士」だったと。

狩野英孝似のくせにいいこと言うじゃないか!(マテ

そうか! 狩野英孝似だからラーメン、つけ麺風に「天使」、「戦士」って韻を踏んだのか!

長野氏が言うんだから間違いないでしょう。佳林は「天使」。

そういえば、長野氏が佳林を初めて撮ったときのUTBも「天使は急に止まれない!!」ってタイトルでした。
 
15053002

シャ乱Qが好きで見始めたハロー!プロジェクトですけど、15歳だけど約18年見てきたハロー!ですけど、ただのファンとして陰ながら見てるだけでもこんなにも楽しい時間を、幸せな時間をもらえるっていう感覚は過去にあったかな。そんな昨日のトークショーでした。

佳林のソロイベントは楽しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.05.29

今日は全員ハロショへ行け!

15052901

ハロショだけど3だなー。

佳林こと宮本佳林の2nd写真集『Karin sixteen』が一昨日発売。

なんだか面白そうな発売記念トークショーが、本日19時/20時からハロショ秋葉原店にて行われます。

お気に入りの写真について、天気のことについて、バスケットボールの見事な手さばきについて、プールでの見事なバタ足についてなど、佳林の口から大雑把に語られることでしょう。いつもは福家の取材でしか聞けないから、結構貴重な嬉しい機会。すっげえ嬉しい。ハロショのイベントなので、取材とも違ったちょっとくだけた佳林が見られるかもしれませんね。

ということで、今日は全員ハロショへ行け!

佳林推しではないけれど、という人も全員ハロショへ行け!

既に写真集買って持ってるけれど、という人も全員ハロショへ行け!

昨日の鞘師ちゃんのヤッタルチャンくっそ可愛かったけど、今日は自分も行く!
 

ほいで、これはびっくり。

トークショーには、カメラマンの長野博文がゲスト参加するとのこと。

長野氏といえば、3姉妹UTBとかあーりーのフォトテクもそう、昔で言えば憂佳のフォトテクなんかもみんな長野氏。

ハロー!の写真ものでは、長野作品が群を抜いて好きな自分にとっては、完全にミーハー的感覚で見ちゃうなー。

長野氏が褒めて、佳林が謙遜したりかしこまったりする展開はあまりにも普通なので、ぜひ長野氏にはぶっ飛んだキャラで佳林のアホな感じに付き合ってもらいたいものですね! ないな!

ということで、今日は全員ハロショへ行け!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.05.28

今日は全員福家へ行け!

15052701

福家だけど3だなー。

佳林こと宮本佳林の2nd写真集『Karin sixteen』が昨日発売。

恒例の発売記念握手会が、本日19時から福家書店・新宿サブナード店にて行われます。

前作の福家は高速LV10くらいの握手会で、トラウマになってる人も多いかもしれませんが、今回は大丈夫。きっとゆっくりできることでしょう(根拠なし)。

ということで、今日は全員福家へ行け!

佳林推しではないけれど、という人も全員福家へ行け!

既に写真集買って持ってるけれど、という人も全員福家へ行け!


自分は鞘師ちゃんのバースデーイベント行くけど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.05.27

とりあえず洗濯物を干したくなったのと、アイスが食べたくなった佳林の2nd写真集が本日発売!

15052701

2冊目だけど3だなー。

佳林こと宮本佳林の2nd写真集『Karin sixteen』が本日発売。

早速、5万回ほど見させていただきましたが、凄く良い! ものすごく良かった!

とりあえず洗濯物を干したくなったのと、アイスが食べたくなりました。

最初から見てたら今回は天気が良かったんだなーなんて思ったけど、安心安定の曇り女だったみたいで(笑)風も強そうで、3月の沖縄でしたが寒さとの戦いもあったんじゃないかと思います。よく頑張りました。

プールでのバタ足は見事なもんでしたよ!

バスケットボールの手さばきも見事なもんでしたよ!

どちらもDVD見ながらクスクス笑ってましたよ!(マテ

今回の超お気に入り写真ことベストショットは、100人中20000人が同じものを選ぶかもしれませんね。それくらいのインパクト。ありがとうございますって感じです。そこはメイキングも必見。どれかは自分で買ってのお楽しみということで! あと色々な「色」も印象的ですね。

何て言うか皆の感想が楽しみだなー。2ミリ佳林になった気分だなー。

ということで、2nd写真集の発売おめでとうございます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.05.11

【ポケモー。】最近見た夢を教えてください。

15051101

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.05.11
最近見た夢を教えてください。
 

宮崎由加

最近、夢の内容はそれぞれ違うのに何度も同じ鞄が登場します。
でも実際、夢に出てくる鞄は持っていないです。謎です。
 

金澤朋子

夢を覚えていることがあまりないです。
「そういえば怖い夢見たなぁ~」と思っても、内容が思い出せない!笑
 

高木紗友希

吸い込まれる夢。吸い込まれて、ガクッてなって起きます。
 

宮本佳林

Juice=Juiceみんなで温泉に行って、金澤朋子ちゃんが梅干しになり、それを虫かごで育てた夢。
 

植村あかり

メンバーからの連絡が1000以上来ていて、それを未読無視する夢を見ました。
すごく怖かったのを覚えています。
  

BaseBallBeer

佳林の夢は私の夢です。

-------

佳林の夢は、先日の6th即売イベントで披露されたエピソードと同じもの。自分は参加してないから聞いてないけど。あーりーの未読1000件は実際にあってもおかしくはないような気もする。1000だなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.05.04

【ポケモー。】春といえば?

15050401

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2015.05.04
春といえば?
 

宮崎由加

4月2日!!お花見!!おだんご!!
 

金澤朋子

和菓子。
特にうぐいすもちが大好きです!!
 

高木紗友希

春といえば誕生日。4/21誕生日なので!!
 

宮本佳林

つくし!昔おばあちゃんとさがしに行って、あまからく煮て食べてました!
 

植村あかり

チェリーブロッサム(桜)の時期です。
お花見は定番です。
  

BaseBallBeer

佳林の笑顔。一年中だけどな!!!

-------

つくしといえば花男を思い浮かべるくらいにはMJ派。MJこと松潤。MKこと宮本佳林。リーダーの勢いが良い。ルー植村がいるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2015 | Main | June 2015 »