« ちょっと可愛い2015年5月29日でも置いときますね 218枚目 | Main | 1stアルバムのタイトルは「○○○○○○○○○○○」と判明 »

2015.06.02

ちょっと可愛い2015年5月31日でも置いときますね 219枚目

15060201

またしても宮本佳林自撮り大賞2015暫定1位レベル!

5月31日。大阪、名古屋で行われた佳林の写真集発売記念握手会に、自分も行ってきました。名古屋だけだけど。

名古屋まで行ったのは新宿の福家へ行かなかったから、っていうのは完全に建前で、どうしても今すぐエグゼのバースデーボイスカードの話をしたくて、名古屋の日を逃したらいつ機会があるかわからないしそんなに遅くなってもそもそもの時機を逃しちゃってるしで、名古屋の日が(ギリギリ)ちょうどいいくらいのタイミングだったからっていうのも2割本音で、残りは単なるおゲス目的に決まってんだろ! ワニ最高だな。

名古屋の制服は、紺ベストに赤ネクタイ。特に制服だからやばいとかそういうことは思ってないつもりでしたが、佳林の制服姿やばい!!! 握手会のスペースに入って佳林の姿が見えたときやばかった!!! 自分制服好きかよ!!! 名古屋最高だな。

何となくいつもと違うテイストで、でもくっそ可愛い自撮りですよね。


15060202

15060203

15060204

15060205

2015年5月31日は、あれもこれもそれもすべてくっそ可愛かった。

赤ネクタイしか見てないけど!

|

« ちょっと可愛い2015年5月29日でも置いときますね 218枚目 | Main | 1stアルバムのタイトルは「○○○○○○○○○○○」と判明 »

Juice=Juice(2015)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/61683254

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い2015年5月31日でも置いときますね 219枚目:

« ちょっと可愛い2015年5月29日でも置いときますね 218枚目 | Main | 1stアルバムのタイトルは「○○○○○○○○○○○」と判明 »