« 逢いたいから、恋しくて(タートルネックりんに) | Main | 記念スクショ! @NEXTYOU_gu のフォロワー数が10,000に到達 »

2015.11.27

NEXT YOUホームルームに参加しての感想を2ミリだけ

15112706

たまには現場のことでも。

明日の広島公演から、220ツアーがちょこっとだけ再開されます。ひとまず12月29日までの1か月間。と同時に、公演前にはNEXT YOUホームルームが組み込まれてくるみたいです。ありがとうございます。ホームルームとは「歩きながら行う握手会」のこと。要は、歩きながら行う握手会のことです(同じ

先だって行われたSATOYAMAイベント(@モラージュ菖蒲)にて、NEXT YOUとして初のホームルームが開催されました。NEXT YOU初めてのホームルームということで、現場では、一応初めましての形で行くべきなのか、NEXT YOUの人として接するべきなのか、急いで役名を覚えないとなど、NEXT YOU(Juice=Juice)という設定にどう対応していけばいいのか、割と真剣に話されていたのが印象的でした。

ということで、その辺り気になる人も多いと思うので、実際自分もホームルームに参加してみての感想、私見を述べさせていただくとすれば、

15112705

それは完全に人による!!!(マテ

…いや、まあ結局ここにたどり着くんですが(笑)、NEXT YOU(Juice=Juice)という立場において、各メンバーどこまでその設定が入っていたか個人的感想は以下の通り。

鶴井るりか(宮崎):10%
坂本波奈(金澤):70%
安達真由(高木):80%
日高愛子(宮本):0%
堂垣内碧(植村):30%

こんな印象。まあそもそも自分は佳林に話しかけることで頭が一杯だったので、他のメンバーとはほとんど話せてないんですけどね(照)

でも話聞いてると、各人全然感想違うんだろうなって感じ! 他の人の感想がなかなか興味深いところ。こっち側がJuice=Juiceとして接すれば、向こうもJuice=Juiceとして対応するのかと思ってましたが(佳林がそうだった)、日高愛子りんに佳林として接してみたものの完全に日高愛子としての対応で困った(笑)という話も聞きました。

波奈様は「紗友希……いや真由(笑)」って律儀に言い直してました。「金澤朋子ちゃんに聞いた!」てのもあったな。

碧ちゃんはいつもより若干おとなしめのあーりーって感じ。

だちまゆは「安達祐実さんですか?」って聞くのが精一杯でした。

つるりんは「あなたが本物のつるりん!」って言ってきました。誰がハゲ

15112707

そんな感じで、NEXT YOU(Juice=Juice)の設定を思いっきり楽しむのもありなんじゃないかと思ったホームルームでした。そして対応は完全にその人による! これが真実!  「Juice=Juiceから転校してきました」(推し変的な意味で)っていうひねりはあまりオススメしません。

とりあえず自分は、キュートなマネージャーさんに「誕生日おめでとうございます」って言えたからご満悦のホームルームでした!

|

« 逢いたいから、恋しくて(タートルネックりんに) | Main | 記念スクショ! @NEXTYOU_gu のフォロワー数が10,000に到達 »

興奮冷めやらぬうちの感想」カテゴリの記事

Juice=Juice(2015)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference NEXT YOUホームルームに参加しての感想を2ミリだけ:

« 逢いたいから、恋しくて(タートルネックりんに) | Main | 記念スクショ! @NEXTYOU_gu のフォロワー数が10,000に到達 »