« ちょっと可愛いピンクのカメラマンでも置いときますね 221枚目 | Main | 【ハローQ&A】自分に「○○すぎるアイドル」のようなキャッチフレーズをつけてください。 »

2015.12.11

25/47

Juice00272

33だなー。(無関係

いよいよ今週末12月13日(日)に、沖縄那覇桜坂セントラルにてLIVE MISSION 220が行われます。そしてこの沖縄公演をもって、ついにJuice=Juiceが目標の一つとして掲げていた、単独ツアーの47都道府県制覇を達成することになるのです。すげぇー! 知ってはいたけど超すげぇー! 2014年6月13日から始まって、ちょうど1年半での達成。

ということで、自分もちょっと気になったので、遠征など滅多にしないでおなじみのBBBが、これまでJuice=Juiceのライブで訪れたことのある都道府県を調べてみましたよ。

15121101
link: 白地図ぬりぬり


なんと!

15121102

33だなー。(無関係

北海道、岩手、宮城、福島、群馬、
埼玉、千葉、東京、神奈川、石川、
福井、静岡、愛知、京都、大阪、
鳥取、島根、愛媛、高知、福岡、
佐賀、長崎、大分、鹿児島、沖縄(予定確定)

全部で25都道府県でした。いやー、ちょっとびっくり(笑)遠征など滅多にしないでおなじみのあのBBBが! 遠征するのはサイン会があるときだけだ!でおなじみのあのBBBが! って感じですね。サイン会もいっぱい行ったけど。

まあなんでいろんなところに遠征するようになったのかと聞かれたら、きっとこう答えるでしょう。

Juice00210

そこにビールがあるからだ!(酒かよ

Juice=Juiceはすべてが楽しいのです。

沖縄で47都道府県制覇を達成したら、次はいよいよ日本の48番目の都道府県ことハワイですね!

|

« ちょっと可愛いピンクのカメラマンでも置いときますね 221枚目 | Main | 【ハローQ&A】自分に「○○すぎるアイドル」のようなキャッチフレーズをつけてください。 »

Juice=Juice(2015)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 25/47:

« ちょっと可愛いピンクのカメラマンでも置いときますね 221枚目 | Main | 【ハローQ&A】自分に「○○すぎるアイドル」のようなキャッチフレーズをつけてください。 »