« January 2016 | Main | August 2016 »

4 posts from February 2016

2016.02.22

【ハローQ&A】最近買ったもので、「コレ買って良かった!」と思ったものは?

16022201

今週のハロ!プロモバイル『ハローQ&A』から。

-------

2016.02.22
最近買ったもので、「コレ買って良かった!」と思ったものは?
 

宮崎由加

カーキ色のロングのダッフルコート♪
生地がすごくしっかりしていて暖かくて合わせやすくて最高です。
 

金澤朋子

アロマ加湿器。
のどのために使ってます。
 

高木紗友希

ニットの洋服。
 

宮本佳林

グレーのニット
すごく着回しが効いてさいこうです!!
 

植村あかり

数量限定のメイク道具です。
次にそこを通りかかった時、もうすでに売り切れになってました。
  

BaseBallBeer

読書用の本。
まだ1ページたりとも読んでないけど!

-------

16022202

グレーのニット。
確かに、最高だ。

次はGLAYのニットでお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.02.15

【ハローQ&A】得意科目は何ですか?

16021501

今週のハロ!プロモバイル『ハローQ&A』から。

-------

2016.02.15
得意科目は何ですか?
 

宮崎由加

数学かなぁ。一番好きな時間でした!
 

金澤朋子

数学と物理。
得意ではないけど好きです!
 

高木紗友希

国語
 

宮本佳林

技術。
ノコギリとか使うのが大得意です!
 

植村あかり

国語です。
国語の授業はちゃあんとキレイにノートとってました。
  

BaseBallBeer

全部。
中3のときは1年間3学期全部オール5でした!

-------

文系2:理系2:DIY女子1。Juice=Juiceはバランスがとれている。

ノコギリとかあれがあれで適当にツッコミづらいですけど、今週のドラマ第3話にタイムリーなネタですね! さすが佳林!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.02.08

【ハローQ&A】テストで0点を取ってしまいました。言い訳を考えてください。

16020801

今週のハロ!プロモバイル『ハローQ&A』から。

-------

2016.02.08
テストで0点を取ってしまいました。言い訳を考えてください。
 

宮崎由加

自分の名前をキレイに書いてたら時間なくなっちゃったー。
でもほら!!キレイでしょ?(*^^*)(笑)
 

金澤朋子

徹夜で勉強したら眠気に勝てませんでした。
 

高木紗友希

カナシバリに合った。
 

宮本佳林

(数学のテストで)
英語だと思った!!
 

植村あかり

全部頑張って解いたんだけど、1問も解けませんでした。
ごめんなさい。
  

BaseBallBeer

昨日の握手会のキュートなマネージャーさんの余韻に浸ってただけです。0だなー。

-------

由加ちゃんに「キレイでしょ?」と言い訳されたら、「キレイです!!」と許さざるを得ない。あーりーは言い訳をまったくしていない。きっと見た目だけでなく、心まできれいな人なのだろう。

テストで0点など本当にあるのかと思うが、佳林の数学のテスト0点は、ありえない話でもない(完)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.02.01

【ハローQ&A】メンバーの似顔絵を書くとします。まず誰のどの部分から書きますか?

16020101

今週のハロ!プロモバイル『ハローQ&A』から。

-------

2016.02.01
メンバーの似顔絵を書くとします。まず誰のどの部分から書きますか?
 

宮崎由加

植村あかりちゃんのキリッとして涼しげな目かなぁ。
 

金澤朋子

宮崎由加ちゃんのまゆ毛。
印象的なので!
 

高木紗友希

宮本佳林のりんかく。
 

宮本佳林

宮崎由加ちゃんの目。
 

植村あかり

宮崎由加ちゃんの困り眉毛から書きます。
  

BaseBallBeer

佳林の左口元のセクシーダイナマイトなほくろ。

-------

由加ちゃんの似顔絵が大人気だ。本人を除けば、4人中3人がノミネートしている。自分は特に困っているようには見えていないのだが、それだけ特徴的ということなのだろう。あーりーは完全に困り眉毛って言ってるけど。

佳林も由加ちゃんを描こうとしているようだ。画伯のことだから、いつのまにかタヌキを描いてしまわないか心配している。いや、もしかしたら逆にタヌキを描けば由加ちゃんになるのかもしれない。いずれにせよ、画伯の絵が私の心を癒してくれることに変わりはない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2016 | Main | August 2016 »