« めっちゃきれいな写真が撮れます。そう、吉祥寺タワレコならね。 | Main | ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 »

2016.08.25

佳林のカメラ目線を堪能するでござる。

16082502


ドキドキするのでやめてください。

昨日から配信開始となった「ハロ!ステ#183」にて、Juice=Juice8th新曲「KEEP ON 上昇志向!!」ライブ映像がやってきましたよ。ハロコンでのライブ映像です。ホールです。この曲はサビのメロディがとにかく気持ち良いのですが、聞けば聞くほど更にもっと気持ち良くなってくるんですよね。ハマるとやばいやつです。音楽のスパイラルが生んだ佳曲。あれみたいな感じですよ、あれ(どれ

そして、事件は2番のサビで起こりました。


16082505

引きの5人のショットから、佳林のソロへと画面が切り替わります。と思ったらいきなり


16082507

りんちゃんカメラ目線!!!


16082503

りんちゃん俺のこと見すぎ!!!


いやー、いきなりカメラ目線がくるのでドキドキしてしまいました。りんちゃん勘弁してください。単なるカメラ目線じゃなくて、いきなりですよ不意打ち。梁川さんの言葉を借りれば、佳林のカメラ目線に舌鼓を打つでござる。佳林くっそ可愛すぎかよ! ナイスハロステ!

他にもメンバーの皆さんの、サビの笑顔が素敵なライブ映像となってます。どうぞご覧あれ。

ハロ!ステ#183

|

« めっちゃきれいな写真が撮れます。そう、吉祥寺タワレコならね。 | Main | ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 »

Juice=Juice(2016)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/64110026

Listed below are links to weblogs that reference 佳林のカメラ目線を堪能するでござる。:

« めっちゃきれいな写真が撮れます。そう、吉祥寺タワレコならね。 | Main | ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 »