« ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 | Main | ちょっと可愛いあらあらかしこりんでも置いときますね 223枚目 »

2016.08.27

今夜22時からJuice=Juiceのフルコーラスやるよー!

16082701


ベッキーもいるよー!

本日22時からBSスカパー!にて、Juice=Juiceも出演した「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ in 武道館」がO.A.されますよ! なんかよくわからないドラマのときに契約したスカパー!の出番がやっときましたね!

このFULL CHORUSは、先月行われたフルコーラスのフルコーラスによるフルコーラスのためのイベント。BSスカパー!にて放送中の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」が、音楽フェスとなって武道館にやって来ました。こんにちは。音楽監督に本間昭光を迎えてのバンド生演奏は、必見必聴のものでした。見てないけど。

この日、Juice=Juiceは「ロマンスの途中」「Wonderful World」の2曲を披露。もちろん、生バン、生演奏、フルコーラスです。生バンってことで、ロマンスのギターカッティングがどんな感じなのか楽しみ。Wonderful Worldでは、ビジョンに映っているメンバー手書きの歌詞にも注目ですよ! あの佳林の達筆な字がテレビで見られるなんてなんだか震えますね…!

FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ in 武道館

|

« ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 | Main | ちょっと可愛いあらあらかしこりんでも置いときますね 223枚目 »

Juice=Juice(2016)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/64117054

Listed below are links to weblogs that reference 今夜22時からJuice=Juiceのフルコーラスやるよー!:

« ちょっと可愛いポロシャツりんでも置いときますね 222枚目 | Main | ちょっと可愛いあらあらかしこりんでも置いときますね 223枚目 »