59 posts categorized "Berryz工房(2008/07-12)"

2008.12.31

THANK YOU! 2008

おお除夜の鐘が聞こえてきた。

Risako00613

今年はこの2つ縛りの人のファンになれてほんと楽しい2008年でした。

いろんなことを直接伝える機会にも恵まれたけど、りさこのファンで毎日ほんま楽しいですみたいなことは言いすぎたかもしれん(笑)

今年の6月パシイベの頃からですかね。歌がほんといい感じになってきて、りさこのファンとしては何よりも嬉しいことでした。はい。天性の表現力はベリコレの「REAL LOVE」でたっぷりと。来年もよろしく。

Risako00614

Risako00616 

何て顔してんねん(笑)

Risako00617

来年はマジで紅白出ような。今年は革命元年のリハが忙しくてそれどころじゃなかったってことにしとくからさ(笑)新年早々「今年は紅白出ます!」って言いきっちゃおうぜ。

Risako00618

だってこんな可愛いのが見たいんだもん(マテ

Risako00619

菅谷梨沙子超LOVE(寝ろ

いつも岩なんちゃらを読んでくださってるみなさま、今年もありがとうございました。日々のアクセスが更新の意欲につながってるということは言うまでもありません。まあ今は一体誰のファンが読んでくださっているのかぜんぜんわからないけど(笑)2009年も変わりなくお付き合いいただければと思ってます。

んじゃまた来年。早速更新すると思うけど(笑)
THANK YOU! 2008。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱ紅白出たいな

Risako00612

Risako00613 

2009年に向けて新しいバナーを作ってたら、あまりにも楽しすぎて日記書いてるどころじゃなくなるところだった(笑)新年迎えたらエントリ記事にでも載せておくんで、もしよかったら使ってやってください。

そいや、つんブロ♂にワンダのリハ風景が載ってたけど、2009年もひな壇は健在みたい。

Etc00199_2

小春とくまいちょーかな。真ん中は愛ちゃん?まあいつもの今年の抱負を聞くMCなんでしょう(笑)まこっちゃん、相変わらずボーッとしてんな~(笑)

Etc00201

確実に茉麻だな(笑)梅さん、なっきぃと岡井ちゃん?っぽいけど何を歌うねんやろ。

んでまあいつもなら大晦日は紅白を楽しみにしてるんスけど、今年はどこか他人事。ハローが出ないってだけでここまで変わってくるんか(笑)自分も聞く音楽が狭くなったのかもしれないけど、ぜんぜん興味が出てこないから仕方がない。リゾブルで紅白出る姿が浮かんでてんけどな~。娘。が出てベリキューが出ないみたいっていう形は難しいんだろうな。って今更何を言ってんだ(笑)まあいいやゆく年くる年まで待ってる。ピザーラ食べよ。あ、ミスチル出るんだっけ。(訂正:今見てますけど、結構おもろいじゃん紅白(笑)ピザーラも食べた!父親が島唄絶叫してうるせえー!(笑))

つか去年のでも見て紅白の気分だけでも味わおうと思って見返してんけど、

Risako00611

りさこが可愛すぎて泣きそうになった(笑)

Risako00610

やっぱ来年は紅白目指したいな。メンバー、スタッフ全員で本気になって定位置に戻ってこようぜ。マジで。いい音楽あるんだからさ、来年は日本中にハローの音楽を響き渡らせてやろうや。

Risako00612

しかしお前はどこまで可愛ければ気が済むんだ(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.12.28

B.L.T2月号

そろそろ今年のいろんなもんを振り返る今年のなんちゃら日記を書いていきたいところですね。いっぱい楽しいこともあったし、いっぱいいい曲にも出会えたし、いっぱいりさこの可愛い写真もあったし、いっぱいりさことの思い出もできたし、心の中はりさこでいっぱいだし(りさこだらけじゃねえか
まあでも仕事納めまではがっつり仕事するんで、それは明日以降のエントリで続々と…なんて言いながら、結局書かずに終わるのが岩なんちゃらのいいところだよね!(よくねえ

んで、B.L.T2月号はいよいよ来年1/14リリースのBestAL特集でした。ジャケ写衣装で登場。まあ個人的にはベリビューもファイポもRLも入ってないベスト盤を最高のベストとしては認めませんがね(笑)

Risako00598

1月くらいに今年こそはスキャナを新調しよう!と思ってたら、早いものでもう12月ですかそうですか。自分でスキャンして貼り付けっていう作業もやるようになれば日記の幅も広がる気はしてるんですけど、いかんせんめんどいねん(笑)まあスキャナじゃなくてデジカメを新調したんで、来年もこのまま新デジカメにお世話になろうかなと思います。どの角度で、どんな配置でとかいろいろ試しながら撮るのが結構楽しいんで(笑)

Risako00600

ショートもいい感じやなりーさん。つかショートの方がええんちゃうの(笑)自分が見てきたのはずーっと髪が長いときだからさ、14歳の今このときに菅谷詩子みたいな髪型にしたらどんなんなってまうんやろとふと思うことがあるんス。

Risako00608

Risako00607

おーいみんなー、天使がここにいるよ(寝ろ

Risako00601

あと、りさこは唇が可愛すぎんねん!(笑)こないだのまのえりイベのときもめっちゃ艶ってたしやな。あれはすっげえ印象に残ってるスね。可愛すぎた。
まあ唇を尖らせたこともあって、思いっきりガン見してやったとか口が裂けても言えないですがね(変態じゃねえか

Risako00599

Risako00602

衣装のテーマはCAかエレベーターガールか。こんなんで飛行機とかエレベーターとか乗ってたら、俺は自分の人生を破滅させる自信がある!(変態じゃねえか

Risako00603

おい、もっと他にポイントあるやろ!(笑)いや、そうか。ベストなのに最初に新曲が入ってるポイントに気づくとかさすが時代の最先端を走り続ける菅谷梨沙子(どこが

自分はあななしの頃がどうだったとか語れるほど当時のことは知らなくて、自分の中では、りさこがダンスが苦手っていうイメージはあまりないんです。まあ「あ今省エネ中やな」って思う場面はよくあるけどさ(笑)りさこは姿勢とか立ち振る舞いとか結構決まってる人だと思ってます。違うかな(笑)なっちもそうやねんけど、芯の部分がきれいに見えんねん。流麗。だからダンスが苦手だったって知ったときは意外でびっくりやったな~。

Etc00169

そうそう、この桃子みたいな髪型が見てみたいス。

Etc00170

そうそう、ゲキハロの岡井ちゃんのデコ出しは可愛かったです(関係ない

モバイル版でもベスト座談会。

清水  私たちの初のベストアルバム「Berryz工房 スッペシャル ベスト vol.1」の収録曲で、本誌に取り上げられてない残りの曲ゼ~ンブについて、みんなの思い入れや思い出を語ってもらいたいと思いま~す!

全員  イエ~イッ(歓声&拍手)

清水  それでは「行け 行け モンキーダンス」からいきましょ~

徳永  はいは~い!これは私に言わせてくださ~い

清水  はい、いいですよ。みんな早いもん勝ちですからね~

嗣永  は~いっ♪

夏焼  今のうち決めとこ

徳永  「行け 行け モンキーダンス」は、私最初に仮歌をもらった時に「バンザイ」っていう歌詞の部分をどうしても歌いたかったの

須藤  コンサートとかで盛り上がりそうなとこだもんね

徳永  そうなんだよね~!で、歌割りもらった時に自分のパートになってて「願いが通じた、超ラッキ~」って感じだったの。だから、コンサートで「バンザイ♪」を歌うたびに、幸せを噛みしめてま~す

自分もバンザイんとこは好きだけど、バンザイで跳びすぎるとどうしても次のりさこパートが疎かになってまうのが困んねん!(知るか

清水  いいお話ですね~。じゃあ次は「思い立ったら 吉でっせ」

徳永  は~い、は~い!

清水  はい、じゃあ、徳永さん!

菅谷  また、千奈美!?

徳永  早いもん勝ちだからね~

熊井  これは、私も言いた~い

須藤  そうだよ、ちぃ(徳永)と熊井ちゃん(熊井)と私の曲なんだから

徳永  とりあえず、私から言うね。え~っとこの曲はレコーディングの時に、どうやったらより面白さを出せるか、いろいろ工夫した曲で…

須藤  なんか、どこまで吹っ切ってできるか、みたいな感じだったよね

熊井  その甲斐あって、すっごいノリノリになれる曲!ベストに入るって聞いてホントに嬉しかった

徳永  っていう曲です♪

初聴きのときはいまいちだった吉でっせが、ライブであんなに化けるとは思わなかったよな~~。パフッて(笑)しかも宮殿は、Berryz工房の単独ツアーをホールで見る初めてのツアーだったから、印象強いスね。夢を一粒で回る振りを見たときは、真っ先に吉でっせを思い出した(笑)

清水  はい、じゃあ、続いて行きますよ、今回、ベストのためにレコーディングした新収録曲「男の子」!

須藤  じゃあ、私。「男の子」はなんか、色っぽい感じっていうか、ちょっと今までのBerryz工房にはない世界観っていうか…。だから逆にレコーディングの時は苦戦した(汗)

清水  でも「男の子」が一曲目にくるとは思わなかったよね

熊井  全体の流れとしてはロック系からアツく始まって、最後は「BE」で温かく終わるって感じだよね

清水  じゃあ、次「ジンギスカン」。は~い

菅谷  何、今、自分でアピったの?

清水  そうだよ

嗣永  そうだよ、って速過ぎだよぉ。自分で言って、自分で答えてるジャン

清水  ま、いいから♪え~っとこの曲は、自分が小学校の頃に歌ったり踊ったりしてた曲をカヴァーできる、っていうのがうれしくて仕方なかったです

嗣永  それあった、私も、あった

菅谷  私も踊ったりしてたもん

清水  でも原曲がドイツ語だって聞いて、ドイツ語でカヴァーするんだ、ってアセりました(笑)

熊井  キーが意外に高くて、レコーディングも大変だった!

今年はジンギのおかげでいろんな経験が出来た年でしたね。そういう意味では、ジンギスカンはほんとに良かったことだと思います。そういう意味では(笑)来年はぜひオリジナルでいろんな経験が出来るような素晴らしい面白い曲を。底抜けに明るい曲とか待ってる(笑)

清水  じゃあ、次は「TODAY IS MY BIRTHDAY」

嗣永  はい、はい、はい、は~いっ

清水  わかったから、はい、もも

嗣永  なんかこの曲を聴くと、すっごく懐かしい思い出が心に蘇ってくんだよね~

菅谷  なんの思い出?

嗣永  う~ん…。それがいまいち思い出せない

夏焼  なによそれ~。それが言いたかったの?

嗣永  そういうワケじゃないんだけど。速くちゃんと思いだしたいなあって。あとね、自分の誕生日に聞きたいなあっていうか

徳永  なんか、アピールしたわりには、内容のない話(笑)

嗣永  違うの!なんか歌詞の中の女の子が、嘘ついて年上に見せてる感じがかわいいなあって

清水  ももの話は長くなりそうなんで(笑)、次いきます

嗣永  なによぉ(プリプリ)

千奈美のきついツッコミ(笑)

清水  「友情 純情 oh 青春」!

夏焼  ワタシ言いま~す。この曲はコンサートでは必ずやる曲で、特に後半の盛り上がってきたところでやるのが定番。CD聴いてるだけでもウキウキしてきて一緒に歌いたくなる、とても不思議でありがたい曲です!

須藤  きれいにまとめたっ!

不思議て(笑)

清水  いい感じですよね。じゃあ「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

菅谷  これ、私に言わせてぇ

清水  はい、じゃあ、梨沙子

菅谷  これはなんか、PV撮影の時の思い出があって、風船持って空を飛ぶシーン撮ったじゃん

嗣永  あったあった。青空バックで真っ赤な衣装着て

菅谷  そう、その時の撮影で結構キツい体勢で撮ってたら、突然首つっちゃったんだよね

夏焼  首を吊るっ?

夏焼!(笑)

菅谷  その吊るじゃなくて、首のスジを違えたというか、筋肉がキ~ンってなって首が動かせなくなって(笑)

徳永  うっそぉ(笑)

菅谷  あれが恥ずかしくて忘れられません

今日家に帰って最初にすることは、笑ボのPVをチェックすることの前にうがい手洗いをすることです(まじめか

清水  それ、笑える(笑)じゃあ「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

熊井  私、まだ言ってないんで、言いますっ。この曲は手のフリが特徴的で、ダンスレッスンの時に何度も手の動きの練習したの、覚えてるっ

夏焼  ピタッと止めなきゃいけないとことか難しかったよね

熊井  でも、かっこいい曲なんで、ぜひカーステレオでドライブでもしながら聴いてほしいなあ

嗣永  誰か早く免許とってぇ~

徳永  そういう問題じゃないから

免許とか年齢的に自分らが一番早いやん(笑)

清水  は~い、じゃあ「ジリリ キテル」

嗣永  私が言いたい!梨沙子と似てるんだけど、PV撮影の時の思い出っていうか、PVの完成品見てたら、途中で私の髪飾りが取れちゃうところが映ってるんだよね

清水  ダンス、結構激しいからね

嗣永  気付いた時、ビックリしたもん(笑)まだ気付いてない人は、じっくり探してみてください♪

今日家に帰って最初にすることは、ジリリのPVをチェックするの前にうがい、てがらい、しがらいをすることです(笑い飯か

清水  残り少なくなってきましたよぉ。じゃ「恋の呪縛」

夏焼  ハイ、私!私もPVについてなんだけど、ホラ、みんなで制服着て撮ったじゃん

菅谷  撮った撮った。なつかし~い

夏焼  なんか、みんな幼い顔して制服着てるのが超かわいいのっ!

嗣永  でもさ、真剣な表情作るのが難しくなかった?

菅谷  笑いそうになっちゃったり(笑)

今日家に帰って最初にすることは、呪縛のPVを見る前にりさこの写真を見ることです(うがいしろ
ってか、呪縛のPVがまったく浮かんでこないとか新参すぎるぞ自分(笑)

清水  最後になりましたが最新シングル「MADAYADE」でシメたいと思いま~す

熊井  じゃあ、私ね

嗣永  おっ、くまいちょー

熊井  なんか、すごい前向きになれる曲だから大好きなの。未来はまだまだ、夢はまだまだって、悩みのある人もこの曲を聴いたら絶対元気になれるはず!だから、ぜひぜひBerryz工房聴いたことのない、っていう人もこの機会にベストアルバムを買って、私たちのパワーを受け止めてくださ~い

清水  さすが熊井ちゃん、いい感じでシメてくれましたあ

嗣永  さすが、くまいちょー!

さすが困ったときのくまいちょースな。まさかゲキハロのカーテンコールで「くまいちょーは宮内庁が由来なんです」みたいな話するとは思ってなかったけど(笑)来年も一つ長い話を(←いい意味で(笑))どうぞよろしく。

つかマジで呪縛のPVが浮かんでこないから、家帰って最初に見るのは呪縛にしよう(笑)

2009年1/14リリース。

Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 ピッコロタウン (2009-01-14) 売り上げランキング: 102

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.12.25

永遠を誓って

そいや、今月のB.L.Tモバイルで新曲『男の子』についてちょこっと語ってたのでご紹介。

清水  はい、じゃあ、続いて行きますよ、今回、ベストのためにレコーディングした新収録曲「男の子」!

須藤  じゃあ、私。「男の子」はなんか、色っぽい感じっていうか、ちょっと今までのBerryz工房にはない世界観っていうか…。だから逆にレコーディングの時は苦戦した(汗)

清水  でも「男の子」が一曲目にくるとは思わなかったよね

熊井  全体の流れとしてはロック系からアツく始まって、最後は「BE」で温かく終わるって感じだよね

最初ロックで最後が「BE」みたいな感じとかどんな曲展開やねん(笑)フルが楽しみスね。

23日は某・絵里ヲタ主催のえりりん誕生日会でワイワイビール飲んではしゃいできました。

Etc00181

…まあその話は置いといて(マテ
 

同じく23日の起立礼にて、その新曲『男の子』が初O.A。

いよいよみやが歌の真ん中に戻ってきてくれたみたいで、BKはやっぱこの形だよな~と再認識。

『男の子』は1/14リリースの記念すべきBerryz工房BestAL1曲目収録曲で、編曲は『バカにしないで』『CLAP!』などの山崎淳氏。いかにも淳ちゃんっぽいなといった音になってますが、ゆったりしたAメロから一転、バックビートガンガンのBメロはかなりのインパクトでした。思わずうほほほと笑ってもうたやん(笑)曲調は歌謡ロックとでもっていうんですかね。Aメロもゆったりした中にもビート感じる音で、初聴きのインパクトは結構でかかったです。

んで、やっぱBerryz工房はみやが歌の中心なんスよ。あの声が真ん中にあるのは居心地がいい。まあまた吐息みたいなのは入ってましたけど(笑)とりあえず1番のみですが、夏焼雅・菅谷梨沙子の2TOPって形。もしかしたら2番はキャプとももちでAメロを歌ってるのかもしれないけど、このみやとりさこ2TOPはよっ待ってました!もんでした。だからこそ、りさこがいい歌になってきたのはほんと嬉しいスね。ようやくみや姉に近づくことができたのかな。元々低音はよかったりさこですけど、その低音部分もさらにステップアップしてる感じで。なんか艶っぽさが出てきてんこの人(笑)今のとこ、永遠を誓っての「を」のとこが好きです。

歌の内容はフラれパターンあたりと近いような気もするけど、1番だけじゃわからんな(笑)「夢を追いかける生きもの」のとこがどう展開していくのか注目やねんけど、別にどうも展開しないこともありうるし(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.12.21

可愛いワンピだなおい

某・絵里ヲタがもうえりりんの写真集ゲットしてて笑った(笑)
…金曜日は上野に来ないと思ったらそんなことしてたんスか!!(マテ

今日は僕の知り合いの愛理ヲタが、℃の集いで愛理とツーショット撮るんスけど、直の知り合いでツーショット撮る人は初めてなんで、なんかこっちまでワクワクしてんねん(笑)ポーズは「しかちゃんピース(鹿)で!」お願いしようぜって言ってあるけど絶対やらないだろうな(←やるわけないw)まあ自分もりさこと撮る来たるべき日に向けていろいろ話を聞いてみたいんで、雰囲気を楽しみながら、思いっきり失敗してこいよ!(マテ

そうそう。左のサイドバーに【bookmark】コンテンツを設置したんですけど、ほぼ自分用なので気にしないでください(笑)MALLCITYとかくいしんBuono!とか意外と行くまでがめんどくさかったんで貼っておきたかったんス。あとまのぶろぐもいつでもいけるようにトップページに置いておきたかったのだよ!まのぶろぐ大好きやねん!(マテ
★を付けたのは「名前で降順」で整理しやすいようにするためなんですが、一応自分がよく覗く頻度の目安みたいなものだと思っていただければいいかなと。ただサイドバーのリンクもんは新規ウィンドウが開かない仕様になってまうんであしからず。「サイトは4or7が基本」なのでとりあえず7項目。気分次第で今後増えたり減ったりすることでしょう(笑)まあメモなちが★で、まのぶろぐが★★なことだけはガチ!(マテ

そんなこんなで、FCからお届けものがありました。

Risako00593

バスツアーの写真があまりにも可愛すぎて泣きそうになった(笑)

Rock'n Buono!のDVDはかなり楽しみにしてたつもりだったけど、この写真見た瞬間にすべて吹っ飛んでしまったいうくらい可愛すぎんねん菅谷梨沙子め!!!!うきょー!!!!(マテ

Risako00594

そうそう。この衣装でこの髪型で、イベント→握手会→お見送り→ポラもらうとか…ああああもうあのときの楽しすぎた思い出が一気によみがえってきて泣きそうになる。

Risako00595

Risako00596

りさこの写真ではあまり見かけないグーのポーズも、完全に握手のときを思い出すじゃねえかりさこ!と泣きそうになる(もう泣くな

この衣装の2日目は、あれちょっと前髪切った?って感じの登場で。どうしてもボリューム多めに見えてまうけど、このまっすぐでちょっと上にあげてそのまま下ろした髪型は好きスね。6月のパシイベもこんな感じで、とにかく小顔っぷりがすごかったです。

しかし、可愛いワンピだなおい。赤、黄、水色っていう色はイメージ残ってたけど、それが花柄だったとか全然意識してなかったよ。袖のとこが若干フリルになってて花柄の可愛さ2割増。
 
Risako00597

とりあえずRock'n Buono!は大みそかの紅白の時間にでも見るとします。だって、暇やねんもんあの時間(笑)カフェボあたりから自分が思いっきり前にぶっ込んだシーンが収録されてることに期待してるZ!(マテ
あ、全員集GO!はなんで買ったのかよく覚えてません(マテ

バスツアーDVDは来月か~~ああ早く届いて欲しいス。スガピアノカットとかしてたら本気で怒るデ(笑)

 
--- 

 
★新着リンクのご紹介

絵里ちゃんを応援ブログ!!

【サイト名】 魅せられて…
【管理人】 まもさん
【カテゴリ】 田中れいな

まもさんのれいな応援ブログ。
とりあえず背景のれいなでかっ!w

先日上野のZAWATAで初めて一緒にビール飲んだんですけど、かなりのビール大好きっ子です(笑)
れいなオンリーの感じがひしひしと伝わってきたので、どうやってベリに引き込んでいくか今から楽しみにしています(マテ

みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.12.18

有線音楽賞パープルの7人

Risako00570

お。いい顔だ、りーさん。ボーカリストになってきたな。

Risako00572

Risako00573

しかも、がっつりカメラ捉えてるやん(笑)

自分のソロのとこじゃなくても、そんなこともできんねやんな~。ここは見てて「おおっりさこやった!!」と思ったとこです(←やった!!って何w)。まあリハ通りなんだろうけどさ。直前がやや流し目だったから、不意を突かれたというかビビったというか。心掴まれたな。ってか、直前の焦点合ってない感じは、もしかしてカメラ探してたんスか菅谷さん!!(笑)

Risako00584

このニヤッて顔、握手のときよく見るな(笑)

Etc00156

Etc00155

有線大賞は、見たいと思って能動的に見るのはこれが初めてだったかもしれないっていうくらい、自分の中で馴染みの薄い番組だったんですが、かなり格式高い感じだったんでびっくりした(笑)だてに41回も歴史があるわけではないんだし、言われてみればそうですねすいません。今年は韓国でのASFなんてどでかい催しものがあったけど、いつもとまったく違うアウエーな中での登場だったし、ゴールデンど真ん中だったし、大賞発表のときなんか目の前にEXILEが座ってたりと、きっとみなさんにとって貴重な体験になったことでしょう。Berryz工房は有線音楽賞4組のうちトリで登場でした。

しかし、サンプラでもちょいと気合い入れりゃあんなセットが組めるんスね(笑)

Risako00576

英語だと「NIHON REQUEST AWARD」になるらしい。NIHONなのね(笑)

Risako00589

Risako00587

衣装は紫のライダースジャケ風にエメラルドのモコモコショートパンツ。地味と派手の融合って感じなのか(笑)ブーツでジンギスカンっぽさを演出。紫はりさこの好きな色の一つだけど、あんま見たことなかったから新鮮でした。パープル似合うな。

Risako00590

Etc00158

Etc00159

Etc00161

Etc00162

Etc00160

Etc00157

なんか千奈美とみやがいつも以上に可愛く見えた。

Etc00163

はっは。いい顔してんな~~千奈美(笑)

Etc00164

気合い入りまくりで、小指どころじゃねえ!の図(笑)

Risako00585_2

Risako00586

Risako00581

威風堂々、菅谷梨沙子。かっこいいッス。

Risako00578

Risako00574

か・わ・い・い・ぞ(マテ

Risako00582

今まであんま気にしてなかったけど、りさこのマイクのホールドは逆TERUやねんな。親指の型。いろいろ試して研究してこの型にたどり着いたのか、たまたまこうなったのか(笑)聞いてみたいな。
 

…つか、ここのりさこ色気たっぷりすぎたマジすげえこの人!!!!!!!!!!!(笑)
 

Risako00579_2

Risako00580_2

ラストはみや真ん中で。Berryz工房最高でした。マジグッドだったらもっとよかったけど(笑)

 
Risako00592

州*‘ -‘リ <藤本さんに「もつをは元気かい?」って聞かれながらずっと足踏まれてたゆ

 
…うんうん。いびりに耐えてよく頑張ったなりさこ(マテ

今度同じこと聞かれたら「そんな昔のことは覚えてないな」って言っていいよりさこ(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.12.17

ベリコレDVD発売日

州*‘ -‘リ <有線だけに電波が・・・
 

みたいな感じで、有線大賞でマジグッドチャンスサマー歌ってくれねえかな(ねえよ
いや、ジンギスカンでも行けモンでもいいんだけどさ、個人的には今年のBerryz工房と言ったらマジグッドなもんだから、その素晴らしさをもっと広めたく思い、この年の瀬まで嘆いてみた(笑)こんないい曲もあるんです!ばり本人たちからの直リクエストで。まあ有線の冠の付く番組で州*‘ -‘リ <電波が・・・言いまくったら完全にお怒りになられるでしょうけど(笑)

Etc00152 Risako00568

そいやライブDVDをフラゲしたのなんていつ振りだろ(笑)以前のポイント5倍だったときまではアマゾネス経由で買ってたから、たいてい発売日以降到着だったし。しかもライブDVDってのはどうしても後回しにしてまう悪しき習性があるんですよ。買ってもすぐには開けないのはDマガの比じゃないと思う(笑)直近だと夏ハロDVDを開けてないし、娘。春も開けてないし、あのベリキュー合同コンすら開けてないし、冬ハロはかろうじてメイキングとエルダをちょこっとだけ…とかひどいな自分(笑)あれ、なっちのBirthdayは買ったっけかな?(マテ

要はそんな自分が、フラゲして、その日に開封して、観賞にまで至るという奇跡の過程を通じて、このベリコレDVDに対する期待がいかに大きかったのかを伝えたかっただけです(笑)行けモン後の紹介VTRすら愛おしいライブDVDとかなかなかないデ!

Risako00569

しかし、ガキ大将ラストがりーソロドアップじゃないとか何ふざけたことしてんねんピッコロ!(笑)ライブのときはビジョンにあんな大映しになってたのにさ。これは完全にソロDVDが届くまでふて寝レベルだよおい。

でも期待してた以上の迫力感があったんでびっくりした。一家に一枚、喜んでお薦めできるDVDッスね。まあ映像の綺麗さは期待してたほどではなかったけど(笑)盛り上がりたい人ぜひ。しかも観てる途中で寝てしまって菅谷梨沙子ソロ『REAL LOVE』まで観れてないのにこんなにお薦めできるくらいほんと凄いDVDなんスよ!!!!(寝るな
 

Etc00153

あと、タワレコといえばまのえり!(まのえりか

2008/11/09
もつを<新宿のタワレコにCDが並んでたんですけど、
まのえり<ほんとですかぁ~
もつを<…それを見て超嬉し(かったです) ←すでに引っぺがしで彼方へ
まのえり<(ニコリ)

といえばまのえり!(帰れ
 

Nacci00492

一応、なっちも置いておきます(マテ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2008.12.15

M-ONベリコレ

Etc00151

昨日のM-ONでは、前半からハピスタ、行けモン、笑ボ、ガキ大将、ジンギの5曲、後半からは付き片、友情純情、BE、スッペの4曲の計9曲が放送されました。『バカにしないで』とか『REAL LOVE』などの見所満載の中盤はすべてなしで、明日フラゲのライブDVDでチェックしろや!ばりの内容になってたな(笑)ライブDVDとカメラワークもカット割もだいぶ変わってくるんでしょう。んなもんで、DVD販促も兼ねてちょこっとキャプ。

★オープニング

Risako00553
りさこの登場シーンがギリでカットインとかなめんな(笑)

★HAPPY! Stand Up

Risako00554
ああやっぱいいなハピスタ。マジで熱かったな。1曲目にふさわしすぎた。

Risako00555
Risako00557
脚上げながらリズム取るりさこは必見。

Risako00558
Risako00559
Aメロのここいい画でした。

Risako00556
んで、ハピスタ名物この指差し!俺なんか1度ももらえんかったZ!(知るか

Riskao00560
かがんでまで指差しとか必死だなりーさん(笑)(←上段真ん中)

Risako00562
ちなみに右脚後ろにクロスさせながらの指差しはりさこ得意のポーズ(どんなマニアだ

Risako00564
ほら(笑)(左から3番目)

Risako00563
「聞こえるかい」のかっちょええりーさん。

Risako00566
「Wao!」はぜひりーソロで見たいところやねん(笑)

Risako00565
しかし、1曲目から可愛すぎて倒れるところだったじゃねえか!!

んなもんで、ほんとにちょこっとだけ。ハピスタだけ(笑)まあ適度にやらないとライブDVDでやる気なくなってまうんで(笑)「しかしキャプってんのりさこだけじゃねえか」とかいうツッコミには「りさこブログだから別にいいだろが!!!!」と返事させていただきます(りさこブログか
間奏のとこはちゃんとりさこも映ってるとええねんけどな。って、そいやハピスタってドアップに上がってた気がするけど、まあいいやDVDで確認する(笑)とにかく菅谷梨沙子LOVE(寝ろ

Risako00567
ガキ大将ラストはりさこのドアップを願ってるデ(笑)
 

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
ピッコロタウン (2008-12-17) 売り上げランキング: 28

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.12.14

武道館パララYADE

Nacci00463

『パララ』はなっちと小春が隣同士だったので、いい画がバンバン見れました。ありがとうございます。

Nacci00464

1年前の僕だったらそれはそれは涙せずにはいられなかったことでしょう(1年前か

ちなみにこれは『歩いてる』からの流れがあるんですけど、そちらにつきましては某・絵里ヲタの日記でお楽しみください(マテ
藤本さんのセクハラは見ていて楽しかったですよねえw

Nacci00465

Nacci00466

Nacci00467

Nacci00471

Nacci00478

ほれ、なっちと小春ばっかりや!

Nacci00479

さすがパララだけにパッパラパーな二人ばっかりや!(マテ

Nacci00481

Nacci00468

それで、この曲はサビの「パーララ パララ パーララ」のとこでみんなで跳ぶんですよ。楽しそうでいいなー。ぜひハロコンのセットリストにくれ(笑)

Nacci00469

Nacci00470

なっちも跳ぶ!(跳んでないじゃん

Nacci00472

Nacci00473

Nacci00474

Nacci00475

安倍なつみも跳ぶ!(跳んだw

ってか、小春跳びすぎだな(笑)

Nacci00477

んで、後ろからも跳ぶ!

Nacci00476

みんなで跳ぶ!

Risako00552

りさこも跳ぶ!(マテ

Nacci00482

Nacci00483

Nacci00484

Nacci00485

いやー、ほんまええもん見せてもらいました。元々日記にするつもりなかったのに(笑)書かずにはいられなかったです。来年の横アリでもぜひ見たいな、なっちと小春のカップリング。

いい思い出になったぜ!
 

Risako00546

Risako00545

Risako00547

しかし、そのよき思い出も直後のMADAYADEによってすべて上書きされるもつをくんなのであった(マテ
 

Risako00548 

Risako00549

菅谷梨沙子LOVE(マテ

Risako00550

Risako00551

菅谷梨沙子超LOVE(寝ろ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2008.12.11

神イベの興奮冷めやらぬ毎日

もつを<りさこに会えるのは今年これが最後だよ~うぅ
 

州*‘ -‘リ <そうなんですかぁ…

 
と言ってぷくっと唇を尖らすりさこに萌えしにそうになった日曜日のまのえりイベ(マテ
州*‘ -‘リ <なんだYO!を始め、普段あんまり見られないりさこばっか見れたもんだから、終わってからしばらくは興奮冷めやらぬうちのなんちゃらの日々で、ちゃんとなっちベスト買ったけどまだ開けてないとか口が裂けても言えません(マテ
とにかくもうほんまおもしろすぎた。神イベ。罰ゲームでセンブリ茶飲んでしばらく悶絶するりさことか、もう神イベとかそんなんじゃないか(笑)

MADAYADEイベとかFC集いとかもあるんで、まとめて簡易レポを週末にでもエントリできたらなと思ってます。いつもだけどレポは新鮮さが命だと何度言えば(ry
とりあえずTシャツりさこ最高!の写真でも置いておきます!クリックして拡大!

0812111_3

0812112_2 

0812113_2

0812114

あありさこが可愛すぎて、やっぱレポめんどいな(寝ろ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧