7 posts categorized "Berryz工房(2010)"

2010.12.05

なっゃきみゃびさんのセレンド写真がぃちぃち可愛ぃ

マジデ可愛ぃカラみんな見た方がぃぃょ。
Twitterゃってる人は@300000000bakoonをフォローした方がぃぃょ。

ちなみにこんな感じ。

ちぃーとrelaxしてた…
10120503 

やったぁみんな…
10120504 

ぐっどもーにんぐっ…
10120505

ちっさーpart3…
10120507

ちっさーpart2…
10120508

見てぇ愛しのちっさーとばったり…
10120509

カンフー衣装の1shot…
10120510

今日の衣装ゎこちらッ…
10120511

ネッ、ぃちぃち可愛ぃでしょ?小文字厨ちゃんとしろ。


夏焼 雅(みやび)さんのページ | セレンド

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.16

えりゆり!亀熊!が圧倒的すぎるぜ!今週の美女学

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(7/16)

今週から講師にペットの「はなデカ」写真で有名な森田米雄先生を迎えての一眼レフ講座。えりゆりが圧倒的すぎたからみんな見た方がいいよ。

Smile00496
ちなみに自分は、熊井ちゃんを見てさっき熊井ちゃんが嫁になった夢を見たことを思い出してドキドキしながら見てました(寝ろ

朝から熊井ちゃん可愛すぎるだろ自重しろ。

Smile00505
Smile00500
Smile00504
Smile00497
Smile00498
Smile00503
Smile00506
今すぐタンポポ咲かせてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.20

興奮冷めやらぬうちの感想(ハロチャン福家握手会)

ハロプロの3トップが集結。“プレミア”握手会開催 | Web De-View
キャプテンて言い換えてる出来る子。

愛ちゃん、キャプ、舞美のスペシャルな3人が集結ということで、自分も行ってきたぞー。日頃からうちの某・無口りんがHigh-Kingとしてお世話になり、そしてこれからもお世話になるであろう諸先輩方でもあるのでみじんたりとも失礼のないよう参加させ給わせていただきございました(普通に行け
各グループのリーダーって意味なんだろうけど、ハロプロの3トップとはなかなか言ってくれるじゃないか(笑)

整理券は5月15日(土)10:00から配布され、福家書店に張り出されたイベント詳細の紙には限定1200枚配布と書いてありましたが、自分がもらいに行った5/15(土)14:00過ぎの時点で1039番ということで、結構出てましたね。こういうイベントはもとから9割方ターゲットをファンに絞ってるので、行きたい人はあーだこーだ言わず買うべし。と言いたくないのが本音だけど(笑)、キャプヲタは買っとけ!福家は楽しいぞ!

握手は、←矢島 高橋 清水 ←の順番で普通な速さでした。

1005201
清水さんカールおじさんの孫のお知らせ。

うまーく遠近法になってますけど(笑)、愛ちゃんってこんな小柄だったっけ!とびびったくらいな愛ちゃんでした。しみちゃんくそきゃわ!

んで握手会はいつも緊張しまくりな自分なので、愛ちゃんには涙ッチを大絶賛し、舞美には「舞美的に安倍さんのやじまんはどうなの?w」プレイでいこうと心の準備してたんですが、先頭のキャプでほぼ持ち時間を使い切ってしまったため、愛ちゃんは「ハッ!」っと顔を見れただけ、舞美には「やじまん?やじまん?」の半ば変態チシズムなとても楽しい握手会となりました(涙)
ハッと見れただけだったけど愛ちゃんの髪型はすっげえ印象に残ってんねん。


清水<ぁ、ありがとうございます

岩氏<今回ハワイ行けなくて泣きそうなんスけどw

清水<行けないんですか?

岩氏<もう泣きそうス

清水<お仕事ですか?

岩氏<えーと、(とりあえず目を逸らすもんかプレイ)


高橋<

岩氏<ハッ!


岩氏<…えーと、やじまん? やじまん?

矢島<はい、やじまん!


あやうく愛ちゃんスルーしそうになるとかまったくしみちゃんは罪な女の子だ!
公式に岩氏ハワイ欠席のお知らせが出ましたので、今回のハワイはきっとくそイベとなることでしょう(マテ

1005202
そいや握手のとき帽子なんか被ってなかった気がするけどもはやしみちゃん可愛すぎて覚えてないや。

あ福家って握手終わった後、来た方向に折り返して出て行くじゃないですか。
その折り返しんときのしみちゃんな。くそきゃわ!

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2010.04.30

雄叫びハウスグッズ

Berryz工房コンサートツアー2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~  グッズリスト


1004301 1004302
1004303 1004304 1004305
1004306 1004307
8月のハワイフラグ!!!(違

公式アロハとかめさめさアグレッシブやな~(笑)アンコールはアロハスタイルでサンダルしか認めない!と思っててんけど、自分らがアロハになろうとは。はっはっは。めっさおもろいやんけこういうの~みんな乗っかろうじゃないか。

なんて自分が言うまでもなく、去年のハワイでのアロハ率の高さは異常だったからすっげえ面白いことなってんじゃないんスかね。アロハって言ったらもうハワイしか浮かんでこねえスよ(笑)8ショットのとき、アロハなんてそんないないんだろうと思ってたらとんでもなくて、6割くらいアロハだったんだぜ!一緒に行ったkwsk氏なんて迷いに迷って買ったアロハが違う人とだだ被りしたんだぜ!さすがベリヲタ。ベリヲタは祭りとかこういうの好きだから、面白いことなりそうと期待してよーっと(笑)いい人たちです。最前でウクレレプレーしてえ!(笑)

んでいよいよ明日からツアーですけど、こないだのジョイポリスで桃子にツアーは順調ですか?と聞いてみたら思いっきり首振ってましたけど(←おい大学生とか聞いてねえぞ桃子!(笑)マジリスペクト。)、Berryz工房なら大丈夫。いつもそんな感じだから(笑)
楽観的ですが、楽しいツアーになるんじゃないかなと思ってます。世界一夏が似合う7人組。

寸劇の後にマジグッドチャンスサマーっていう流れは絶対だかんな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.23

UTB4月号

UTB4月号の見どころ3つはたぶんここだろ

・はじまりの白ワンピース前田憂佳

・「うそだ!」の前田憂佳

・とりあえず前田憂佳(寝ろ

・りさこと愛理が手つないでるとこ(4つじゃねえか

Smile00143
先日UTBブログで予告はありましたが、いよいよUTB4月号にスマイレージが登場。いやー着々とメディアへの進出が始まって、いろんなとこでいろんな4人が見られて嬉しい限りスね。本屋でふと立ち読みしてた人が、なんやこの美少女たちは!と興味持ってもらえるいいチャンス。
ではあるけど、UTBはトレカ付きのためかビニール被ってんねん(笑)いらんことすんな!(笑)

掲載ページは4ショット2カットと、2×2の全4ページ。全編白ワンピースです。
つかUTBとか初めて買ったけど1200円もすんのな。まあスマイレージ見れて1ページ300円とかとてもお安いものですよww

Smile00142
どや!はじまりの白や!長髪ストレートは憂佳のお家芸。

Smile00144_2
サキチがつぶらなヒトミ。ソロイベのリベンジ公演は先日のあやちょ1位公演で「リベンジ公演をやることを約束するので、みなさんも来てくれることを約束してください!」の俺たちが行かずして誰が行く!事務所空気読め!

Smile00145
日本中がうっほほい憂佳どした!!!ってなるページ。

前田「うそだ!」のインタビューもあります。あやちょの足の裏もあります。

Smile00146
いいねえ。前のページとの表情コントラストがいい。花音ぱっつんすぎないか大丈夫か(笑)

Smile00148
つーか、こないだなんか青空のショットとか撮ってたじゃん。もっといっぱい写真あるんでしょ。なあ4ページとか絶対もったいぶってるだろ(笑)

Berryz00413
そういえばおまけのページにこんなものが(おまけか

りさこと愛理が手つないどる!!!!!!!!!!!!

Berryz00414
新ユニット結成記念特集と見間違えた!

Berryz00415
実はこないだ鈴木家と食事する機会があって、愛理の子供の頃のこととか、昔から歌手になりたかったこととか、亨ちゃんもっと稼ぎますとかいろんな話を聞きました。

そんな夢を見ました(寝てろ

Berryz00416
ハロー!の至宝菅谷梨沙子。

Berryz00417_2
Berryz00421
実はこの桃子がUTB私的ベストショットだったりする(笑)かわええええ。

んでだ。

今日は憂佳ちゃんと撮影がありました
1002231

 - 撮影/和田彩花公式ブログ

あやちょと憂佳二人だけ?の撮影があったこともそやねんけど、これ上のスクール・デイズと同じ制服じゃねえのか!!!っていう。卒業があってやっぱ入学もあるんじゃねえのか!!!っていう。

Berryz00418
そういえばももプロも連載スタート。白黒のとこかよ!

Berryz00419
ももプロは「ももちプロダクション」の略で、プロダクションの社長としていろんなことにチャレンジする企画らしい。嗣永プロのゴルフ講座かと思ってた。

桃子がイラストデザイン考案したらしいタイトル画が小指まで可愛い。

Berryz00420
なんかみっしげさんオチに使われそうですやん(笑)こういうとこに知名度のあるさゆを使ってくるのはさすが桃子。

カメラマンTAKUMI氏のBuono!オープニングアクトベストショットです‼ http://twitpic.com/14u4mk
1002232

 - Twitter/@Smileagestaff

Twitterもこんな時代になったんだなあ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.01.30

友達は友達なんだ

1001292
まさかANNEXで泣くとは思わなかった桃子のANNEXが超よかった。

昨日のベリーズ王国でBerrryz工房22nd「友達は友達なんだ!」が初O.A.。


なんだよ、めさめさええやん(笑)

千奈美がANNEXとかシャッフル名古屋でちょこっと話に触れてくれたときは、「ミュージッククリップがいい感じです」くらいしか言ってくれなかったから、曲自体はマイナー路線のしみったれ楽曲なのかと勝手に想像してたじゃんか(笑)いやーいいね。7人のソロパート!!!ぶつ切り感がまったくしないのはBKのなせる業だなーこういうの好きス。2番のキャプソロが可愛い。ワイワイとのミヤビソロもいい。
つか気を使わない関係とか朝まで語り合うとか、なんか娘。OGが集まってワイワイやってるイメージがするのは内緒な(笑)

キャッチーなイントロギター。こういう直感的にも明るい曲はメディアにもガンガン押すべきだし、押していっていい。
じゅーしーも言ってたけどライブではアンコールに合いそうな曲スね。アンコール明けにいきなりガツンと来るもよし、大ラスに持ってくるもよし、憂佳ソロで歌うもよし。って今ケータイiPhoneでわっせこ書いてんねんけど、iPadだったらもうちょいストレスフリーで書けるようになんのかななんてふと思いながら。空いてる時間にガー書けるといいんです。平田の祥ちゃんかな。サビの振りはでっかく手振りの一択って感じだな(笑)

1001301
ふ、普通~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.01.18

1・14

Etc00548
遡ること2年8カ月前、初夏。

Etc00549
グレイト亜弥アンドなんちゃらっていうユニットにも、初夏ツアーなんてのがあってだな。

まあいいや。Berryzも初夏ツアー

★Berryz工房コンサートツアー2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~(18公演(仮))

131 10/05/01(土) 中野サンプラザ (東京) 
132 10/05/01(土) 中野サンプラザ (東京) 
133 10/05/02(日) 中野サンプラザ (東京)
134 10/05/02(日) 中野サンプラザ (東京)
135 10/05/08(土) 川口リリア メインホール (埼玉)
136 10/05/08(土) 川口リリア メインホール (埼玉)
137 10/05/15(土) 八王子市民会館 (東京)
138 10/05/15(土) 八王子市民会館 (東京)
139 10/05/22(日) 名古屋市公会堂 大ホール (愛知)
140 10/05/22(日) 名古屋市公会堂 大ホール (愛知)
141 10/05/23(日) 中野サンプラザ (東京)
142 10/05/23(日) 中野サンプラザ (東京)
143 10/05/29(土) なんばHatch (大阪)
144 10/05/29(土) なんばHatch (大阪)
145 10/05/30(日) なんばHatch (大阪)
146 10/05/30(日) なんばHatch (大阪)
147 10/06/06(土) 栃木県総合文化センター (栃木)
148 10/06/06(土) 栃木県総合文化センター (栃木)

初夏はまあいいとして、海の家はさすがに早くないか(笑)追加はあるんだろうけどちょいと海の家はフライング的すぎるしやな、何かの前フリとして今年の夏にそういったライブがあるんじゃないかとか期待しちゃってもいいでしょ。海の家といえば大学んときにお世話になった飲み屋。海乃家。

Berryz工房は夏の曲が多いし、ハロー!の中では圧倒的に夏が似合うグループとしてその地位を不動のものにしてきたけど(←異論は認める)、ハワイもそうやったがベリの夏っぽいライブはめさめさ楽しいねん!超好き。07年夏の宮殿で、一気にBerryz工房にフライハイ!したのはいい思い出です。初夏だけど、海の家っちゅうフレーズ入ってんねんからそりゃ夏っぽくなんだろ!(笑)あんま行けないけど楽しみにしてるデ。海の家、雄叫びハウス。ツアータイトルだけ見たら、これどんなグループやねん思うよなマジで(笑)
久々にMGCSやって、フォークも似合う夏だけに、わーすれてぇーぃくーれーるなー関白宣言やって。なんかファイポも入ってきそう。

そして、

そろそろ6thアルバムが欲しいとこスね。リリースは4月。‥出る、絶対出る(笑)

Risako00621
ちょっと遅れたけど、Berryz工房結成6周年おめでと。

りさこのANNEXでそんなことも触れたりすんのかなとちょこっと思ってたけど、ずっこけた話と白バイの話と‥えーとあとはなんだっけ(笑)

09年からイナズマイレブンのエンディングやらせてもらって、周りの学校関係の知り合いに話聞くとイナズマイレブン大流行してたり、そんなでもなかったり幅が広いみたいだけど(笑)、Berryz工房を知らない人たちにも名前知ってもらえる機会が増えてきた。これまでもジンギとかちょいちょいあったんだけども。Berryzメンバーも実感として得て、自分たちを更にもっともっと知ってもらいたいと思うようになり、欲みたいなもんやな、それが活動の活力となる。まシングルとしてはベリヲタ的に割を食うことは多くなったけど(笑)、一応両A面って形でアニメじゃない曲も出させてもらえてるんでよし。このイナズマイレブンにはめいっぱいお世話になっていいし、プラスに有用に利用させていただきましょう。

つーか一番の目的というか到達してほしいのは、Berryz工房の音楽を知ってもらうこと(笑)Berryz工房は楽しい曲いっぱい持ってるってこと、純粋に音楽で日々の暮らしに彩りと潤いと活力を与えてくれるグループだってこと、胸を張って言えると思うから。ただただBerryz工房の音楽がいろんな人たちのとこに届いてくれることを願うばかり。昔の曲ばっかりになりそだが(笑)

自分は曲から入ったもんで、ベリは曲ありき、
曲が愛せなくなったら自ずと離れていってしまうとずっと思ってた。

けど、今はもうなんつうかBerryz工房そのものが好きやねん(笑)スマイレージの次に好きやねん。ハロショイベとかANNEXとか全員見てえ!って思ったのもそこから来てる。いつの間にだな、こんなこと思えるようになったのは。キャプに「いやーもうベリが好きやねん」みたいなこと言ったときの、キャプの歪んだ表情みんなに見せてあげたくないぜ!(ダメじゃねえか
他のモキマスの人たちは分からないけど、ベリヲタは箱推しが多いんだよなって、いろんな人と出会って思った。特に有名ヲタの人たちなんて、あいつらみんな立派なベリヲタだぜ(笑)最初は誰か一人のとこから入っても、いつの間にかグループ全体が好きになってる。そういう不思議な雰囲気持ってるんスよねBerryz工房は。いやマジでそうなんだよ、自分らそんなこと気づいてないと思うけど(笑)

今年は3月3日のメジャーデビュー記念日に22ndシングルがリリースされます。まったくもって個人的な趣味ですが、BKはジャケ写がダサいから何とかしてほしいな今年は(笑)もうちょい手間暇掛けてほしいし、もっとアイディア出してほしいし、思いっきり遊んでもいいと思うし、さすがにものづくりのプロがやる仕事だとは到底思えないくらいにアイディアも工夫もなさすぎる(笑)
22ndはもう決まってしまってると思うんで残念だが、3月3日のひな祭りっぽく上2人+その他五人囃子、その他が上2人を羨んでる感じで、上2人決定戦メイキングを初回盤DVDに付けるなんてワクワクするやろ!(←お前だけ)
行けモンの猿ポスターみたいなアイディア、ああいうのジャケ写でも欲しいスよ。

BKは内弁慶なところが結構あるんで、対外的にもいつもな感じを出せたらいいですね。

この世界で7年目なんて、ぶっちゃけベテランの域に近いと言っても言いすぎではないかもだけど(笑)、いつまでもフレッシュな心を持ちながら、だけど、謙虚な矜持も忘れずに。

ドンガラガッシャン歌える人たちなんて他にいないだろ!ばりのポジティブさでいこうぜ(笑)
やっぱり明るく元気なBerryz工房が、一番Berryz工房らしくて好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)