91 posts categorized "Juice=Juice(2014)"

2014.12.20

宮本宣伝部長あざす!

14122001

絶妙のタイミング。

佳林がソロで登場する『UTB 2015年2月号』。いよいよ発売日が2日後に迫ってきた。そのいよいよという時を見計らったのだろうか。佳林のブログに予告と多少のネタバレ写真がやってきた。佳林め、宣伝上手なところもあるじゃないか。自分のブログでは前回の続き。

1枚は、舞う羽根が印象的な写真。以前に上がった衣装とは、テイストがまったく異なる。と言っても逆光でほとんど見えないが。内容紹介にある「鮮烈ソログラビア」の一文は、こちらのものを差すのだろう。逆光に遮られている部分の答え合わせが待ち遠しい。

14122004

ただなんとなくこの写真を思い出してはいけない。


14122002

もう1枚は既に公開されている、被り物がくっそ可愛いでおなじみの写真。

「この写真では伝わらないですが、この布、かなぁーーり重たかったです(笑)」と佳林。

伝わらないどころか、言われないと気付かなかったかもしれない。

モコモコ帽子の佳林のくっそ可愛さは、とろけるほどに伝わってきたのだが。

 ➤ 寒いっ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.19

次週、菅谷先輩にコーディネートされるJuice=Juice

14121901

待ちくたびれましたよ。

来週O.A.の「The Girls Live」にJuice=Juiceが登場する。あまりお馴染みとは認めたくないが、この番組ではお馴染みのコーディネート企画での登場。今回はコーディネートされる側で、コーディネートしてくれるのはBerryz工房の菅谷先輩。また、先輩との微妙な関係が見られのるだろうとワクワクしている。

Juice=Juiceがこの番組に出てくれるのは、かなり久しぶりの登場のように感じる。いつ以来の登場なのかまったく覚えていない。というかはっきり言えば、面白くない番組なのでずっと見てなかったからわからない、と言うのが正しい。

というのは置いといて、菅谷先輩は、先日のカジュアルディナーショーでJuice=Juiceの「イジワルしなきで 抱きしめてよ」を歌ってくれた。握手会で聞いてみたら軽く受け流す感じで「好き、好き」と言っていたので、本当に好きな楽曲なのだろう。昨年のナルチカで一緒にツアーを周った後輩を気にかけてくれる優しい先輩だ。

番組予告を見る限りでは、さすが菅谷先輩といった感じの整った衣装に見える。来週といえばクリスマスの夜。なぜかちょうど予定も空いているので、O.A.がとても楽しみです。あはは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.18

12月22日発売の「UTB」に佳林がソロで登場

14121601

一足早い、クリスマスプレゼント。

来週12月22日発売の『UTB 2015年2月号』に、宮本佳林がソロで登場する。以前に佳林のブログで、「朝から撮影があった」、「早朝の外は走りたくなった」、「日本の四季は素敵だな」などと書かれていた、その時のものだろう。上の写真もその日のブログのもの。赤色が眩しい。ファッション的なことはよくわからないが、佳林は被り物がよく似合う。

佳林ソロでの登場は、写真集の発売で表紙を飾ったとき以来。と普通のことのように書いてみたが、書いている手は微かに震えている。心躍っている。それくらい嬉しい大きな出来事だ。

ブログでは、「暖色系のものとアンティークなものに囲まれてとっても幸せな撮影でしたっ!!」と佳林。

幸せなのは、これから雑誌を手に取る我々の方である。

 ➤ 朝☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.08

宮本植村バースデーイベントまであと3日

14120802

3だなー。

12月11日に行われる「Juice=Juice 宮本佳林・植村あかりバースデーイベント2014」。今日が12月8日ということなので、イベントまであと3日となりました。あと3日ですって! もう3日かよ! 3だなー。

先週末土日のツアー九州シリーズも終わり、佳林とあーりーは今日あたりから完全なるバースデーイベントモードに入ったことでしょう。ソロで歌う曲、二人で歌う曲、各々練習に練習を重ねていると激しく想像。今頃もきっと歌詞の確認や、ここの振りはこうして、ここでこういう表情になってなど、細かいイメトレに励んでいるのでしょう。いかん、こっちまでそわそわしてきた。どっちがどのファイティングポーズで出てくるかとても楽しみですよね。ファイポないのかよ!

ということで、バースデーイベントまであと3日! 寝ても覚めても今日であと3日。単にあと3日って言いたいだけのエントリに決まってんだろ!

14120806
14120805
14120807

3だなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.04

bayfm78のインターネットラジオのページを見てたら

14120402

Juice=JuiceとTERUが縦連してた。

ちょっと嬉しい。世紀の小発見。

GLAY×EXILEの次はGLAY×Juiceだなー。ツアーでBELOVEDのカバーあるなー。TERUもアレコレしちゃうなー。ってか、メンバーGLAYのこと知らなそうだなー。

インターネットラジオ:bayfm78

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.03

宮本植村バースデーイベントの曲目が決まったよ

14120301

それは、夢の時間への誘い。

12月11日に行われる「Juice=Juice 宮本佳林・植村あかりバースデーイベント2014」。昨年2013年の会場TFMホールから、今年2014年はディファ有明とキャパを倍以上にしての開催。土日がライブの予定で埋まっているため、平日の開催はやむなし残念というのはひとまず置いおくとして。何やらあーりーのブログによれば、イベントで歌う曲目がようやく決まったみたいですよ! ファイポしか!

イベントの要望を聞かれたときに、歌の時間が多ければいいかなくらいに思っていたけど、実際そうなってくれそうな雰囲気で、まずは嬉しい限り。2人とも歌えるからね。当然のことだね。あとはどんな曲が歌われるのかだね、って、佳林とあーりーなら何歌ってもいいやつや! 佳林とあーりーがただ2人で歌うだけで幸せが運ばれるやつや! ジュリンに対抗して「植林」でほたる祭りの日歌うやつや! 森林保全かよ!

あーりーが言っている、「ディファ有明でやったら凄いだろーな。。って思える曲」がどの曲なのか楽しみですね。恋ハロ関係?ファイポしか!

りんか… 植村あかり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.01

【ポケモー。】なかなか眠れない夜は、どうやって眠りにつきますか?

14120102

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.12.01
なかなか眠れない夜は、どうやって眠りにつきますか?
 

宮崎由加

目を閉じたら朝です!
 

金澤朋子

無理に寝ません。
 

高木紗友希

ケータイゲームをやって、目をつかれさせる。
 

宮本佳林

そんな日はないです。
すぐ眠りにつきます。
 

植村あかり

動画サイトで、「眠れない」と検索をすると出てくる音楽を聴いて眠りにつきます。
  

BaseBallBeer

羊を2万匹数えるか、佳林のことを2万秒考えます。

-------

自分も布団に入ったら2秒で寝てしまうタイプなのだが、リーダーと佳林もすぐ眠れる人らしい。誰が頭すっからかんやねん。目を閉じれば幾千の朝。自分はそれが当たり前なので、実際眠れないときはどうしたらいいのかわからない。もしかしたら常に眠いだけなのかもしれない。とりあえず無意識で眠れる佳林のよだれが心配。

ちなみに、YouTubeで「眠れない」と検索したらこれが一番上に出てきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.11.27

ドッキリだらけの1周年イベントDVD受付は今日まで! 今日までだよ!

 

絶対に見逃せない宮本佳林がそこにはある。

9月13日にディファ有明にて行われた、「Juice=Juice FCイベント2014~Miracle×Juice×Box II ~メジャーデビュー1周年記念!」。Juice=Juiceの1周年をお祝いして、メンバーには内緒の様々なドッキリを敢行した、笑いあり、涙もちょっとありのイベントがDVDとなって帰ってきましたよ。

お母さんからのタイトルコールに始まり、ファンの皆さんからの心温まるメッセージなど、驚きっぱなしのメンバーの表情に注目。さらに忍者になりきった5人の姿は永久保存版です。っていうFCのコピペです。上のダイジェストでは、2回目公演の番組ドッキリしか見えてないけど、FCが忍者のこと書いてるんだからそっちもあると信じてますよええ。ポスターだけとかいうオチはいらないですよええ。

メインのドッキリ企画に関しては、近年希に見る手の込んだやり口で、メンバーには申し訳ないけど非常に笑わせてもらいました。メンバーが人間不信にならなかったかガチで心配するレベルでしたね。佳林の「運動得意って言っちゃってるからな~」もガチで震えるレベルでしたね。

そんな今世紀最大級に面白そうなDVDが、FC会員じゃないと買えないのが残念ではありますが、まあこれがFC会員様の特典なんですごめんなさいね! ユー、FC入っちゃいなよ!

FC通販の受付締切日は11月27日。どうぞお買い忘れのないように! って今日じゃねえか! 今日までだよ!

ファンクラブショップ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.11.24

【ポケモー。】好きなおにぎりの具は?

14112402

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.11.24
好きなおにぎりの具は?
 

宮崎由加

ピリ辛味噌(・ω・)ノ
 

金澤朋子

梅!絶対梅です!梅!
 

高木紗友希

めんたいこ
 

宮本佳林

イクラ!!プチプチ感LOVE☆
 

植村あかり

焼きたらこです。(パリパリののりが好みです)
  

BaseBallBeer

ツナマヨ!!ネチョネチョ感LOVE☆

-------

あーりーがのりパリパリ派であることは、覚えておいて損はないだろう。具関係ないけど。お寿司のときも書いた気がするが、イクラのおにぎりを食べながら佳林と一緒にイクラちゃんのモノマネをやり合いたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.11.17

【ポケモー。】消せるものなら消したい!そんな過去ってありますか?

14111701

今週のポケモー。『アーティストQ&A』から。

-------

2014.11.17
消せるものなら消したい!そんな過去ってありますか?
 

宮崎由加

電車のつり革に出来るだけつかまらないようにしていたことです。
危ないからつかまった方がいいですね~っ。
 

金澤朋子

ありません。
 

高木紗友希

ないです。過去がなければ、今はないので。
 

宮本佳林

傘をなくしたこと
 

植村あかり

九九を覚えられなかったこと。
  

BaseBallBeer

2007年1月~5月終わり頃

-------

実際過去を消すことができるわけではないので、紗友希が言おうとしてることはよくわかる。が、ここで聞いてるのは消す消さないのことではなく、消したいくらいに恥ずかしい出来事、辛かった出来事があったかどうか。だから何でもいいから何か書いてほしかったかな。 紗友希まじめか! 実際ないのかもしれないけど! あーりーの九九どういうことやねん!

自分も常々思ってますが傘の話が出たのでここでも。歌手としての佳林に降り注がれる雨を、少しでもふせげる傘になることが、笑顔をくれた佳林への恩返しだと思ってる。BBBまじめか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧