7 posts categorized "ケータイから"

2012.12.15

ほいじゃ、行ってくる

モーニング娘。秋ツアーの千秋楽へ行ってきます。

静岡の清水ですよ。

卒業が絡まない娘。のツアー千秋楽って、もしかしたらシングル大全集以来かもしれないな。

別にダブルアンコールとかなくていいけど、勢い余ってやっちゃったときには、Help me!!もいいけど涙ッチやってもいいんだかんね!(要求

では~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.30

ほいじゃ、行ってくる

ちょっくらハワイへ行ってきます!

もちろんアルターエゴのTシャツを20000万枚買い占めるためです(マテ

自由に休みが取れるようでそんなことはない中でもこの夏休みの時期3日休めれば参加可能な日程に恵まれたことを幸運に思い、一人でも行こうと決断するに思い切れた自分を少し褒め称え、そして何よりもハワイ行きたいぜ!と思わせてくれる今のモーニング娘。の皆さんの楽しさに感謝したいです。

帰国は9/3(月)予定ですが、そのまま永住する流れになったらすいません!ひゃっほい!

ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.10

ほいじゃ

今日は名古屋市公会堂へ行ってきます。
秋ツアーの初日。

8人の新生スマイレージが見れなくなってしまったのは残念だけど、相変わらずゆうかりんを凝視してこようと思います。

今年の24時間Tシャツがかっこいいので着ようと思ったら、りなぷーのソロTが黄色だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.11

ショートカットの憂佳に会ってきました

アルバムイベントに行ってきました。


ショートの憂佳はまったくの別人。


一気に、もうほんと一気に。


大人っぽくなりやがって(笑)


レコード大賞のときはもう16歳だもんな。


夢見る15歳から、夢叶える16歳へ。


でも中身はアホなまんまのこと知ってるから大丈夫だよ憂佳(マテ


夢見ると夢叶えるの4人で、最優秀新人獲ろうな!


つか可愛すぎて握手のときほとんど何も言えんかった(笑)あはは。
まあ携帯変えたらしいけどね!(マテ


さあビール飲むぞー!祝・新しい前田憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.30

仙台なう。

昨日が仕事納めで今年もいろいろありましたけども、もっと上目指さなあかんな思う年でもありました。ああちょっとビール飲みすぎたかもしれん(笑)

S/mileage、笑顔いっぱいのシングルV『スキちゃん』をリリース。映像を先行公開

Smile00035
Smile00036
Smile00037
Smile00038
うっしゃ、気分は100%Berryz工房秋ツアー千秋楽!(マテ

Smile00039
ポップでカラフルがS/mileageのテーマなんですが、ええやんめさめさポップでカラフルしてるよ。相変わらずBARKSの記事はヲタちっくBarksがちょいちょい出てきて情報もんとしてはどうかな思うこともありますけど、独占スクープ先行公開して高まらせてくれたことは褒めてもいいよ(笑)つーか自分が見たい思ってたチャリンコ乗ってるサキチの場面が2番Aメロっぽくてまだ出て来てないんで、大晦日とか紅白なんかすっ飛ばしていいから1月2日は早く日本にやって来いや!

Smile00040
Smile00034
あほちょ(笑)

‥って、あかん!今日はツアーファイナルやて!うんうん、待ちに待った仙台やし牛たん食うついでに行ってくるよ。ついでか!いやいや、千秋楽×地方公演の鉄板コラボでマジくそ盛り上がって帰ってきたらワシも桃子タオルを洗濯板で洗おうと思ってるよ憂佳。は!またや!またスキちゃんや!

ほいじゃ、仙台行って来ます。牛たんなうしてくるデ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.23

大阪へ

今年も梨想とガースイベあるけどライブ以外で会えるのは今日が最後なんで、ひたすら今年を振り返ろうかなと。
昨日なんて千奈美には「あいすぅ」しか言ってないしやな(笑)

イベントは1回目、暗転しながらゲキハロのイントロが流れ出し、六日坊主が「よく来たなこの暇人ども!」で登場して、「は!に!」とか「見ててね」とかゲキハロの続きみたいなメンバー紹介で始まったときは、これどんな神イベだよwwww思ったんだけどな(笑)

キャプ誕は、2曲目だんな様で黄色サイ→曲後に六日坊主出てきてお祝い言いたい関係?でハピバ→ケーキロウソクフーの流れ。18歳も全力で。キャプおめ。
つーか3回目に稔さん始めゲキハロメンツがPA卓で見てたらしいねんけど、うましねコールとかまったく気付かなかった岩氏涙目(笑)山野近くのセブンで塩田さんに会ったとき「今日もしか全員来ちゃうんスか?w」聞いたら、あの腰低のまま「いえいえいえ」なんて言うてたんやデ。たいぞーめ(笑)

ほいじゃ大阪行ってきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.27

サンクユーベリーベリー千秋楽を前に 拝啓、Berryz工房様。

祝千秋楽!

最後まで眩しい舞台でありますように。

最後までサンクユーベリーベリーな舞台でありますように。

今日も果菜のずずだずずだずぅーふぁーのふぁーが可愛くありますように。

今日も眞佳の底無しのプラス思考と流れ星に祈る姿が可愛く大阪スポーツが390円でありますように。

今日も未知のあーあとアイスぅーと俺の一番好きな歌ダー?が可愛くありますように。

今日も葉子の1つ2つ大きく回せが凛々しくセーラー服が眩しく好きになつちゃいますように。

今日も安彦の天から与えられた声が美しく、こっぱずかしい系?陶酔系?の間が良く、アイスぅーがちゃんと割れ、メイクもそれなりの濃さで、最後列までしっかり目線届けなくちゃと言いながら2階2D列と1階K列ばっかりに目線届けてくれますように。

今日も今日花の寒いよ先生ー、えーと六日坊主さんは、ここエアーで、あーオホン!、誘えないしなー、あついーー、まっすぐ来いよまっすぐ!、行こうかじろう!、ここからここまで全部ちょうだい!、オーホッホが可愛くありますように。

そして、学子。

Musume00102_2
今日も学子が可愛くありますように。

Smile00001
今日も学子がマジくそ可愛くありますように(寝ろ

今日も忘れ物がいい歌でありますように。

サンクユーベリーベリーがいい歌でありますように。

うーーーの後のはぁーが可愛くありますように。

そして、あんまり泣きすぎませんように(笑)

最後まで何事もなく無事に。サンクユーベリーベリーな舞台、いやサンクユー超ウルトラスーパーベリーベリーな舞台を楽しみにしています。

一応流星ボーイも頭の片隅で楽しみにしてる(笑)アイスフラペチーノはレモンやで熊井ちゃん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)